あ〜〜〜〜〜 

September 28 [Sun], 2008, 1:25
カメラが・・・・・・・壊れた〜〜〜

びっくりした今日はINしようと思ってカメラの用意をしてたら・・・
ポキって・・・

一瞬・・・・え?・・・・・・・


え〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜

????????????


ってカメラの台のところとカメラの間がぁ。。ポキって。

これって買って一年たってないけど保証してもらえないのかな・・・・

これじゃあしばらくINできないよ
カメラ買うお金もないし・・・

誰か買って〜〜〜〜〜〜って誰も買ってくれないしね
しばらくINはお預けです

カンパン・・・。 

September 24 [Wed], 2008, 1:38
今日・・・もう昨日だね^^

防災用品の整理をしたんだけど・・・。

乾パンの賞味期限が「2008・9月」になってたの
(整理して良かった〜〜)
で、「2008.9月」の乾パンが2つあって、
しかも大きいミルク缶サイズ

上の姫はアレルギーで食べられないから
下の姫と2人で頑張って食べないといけないの

乾パンってお腹は膨れるし、喉がすっごく乾くんだね〜〜

まだこんなにあるよ〜〜〜っていいながら
少しづつ頑張って消費します

どっも〜〜〜〜^^ 

September 23 [Tue], 2008, 10:25
おはよ〜〜〜
今日は祝日だ〜〜〜
最近INするつもりまんまんで毎日でもINしようって思ってるのに・・・・気づくと・・・朝・・・
子供寝かしながら一緒に寝ちゃってたり・・・
最近オンライゲームの「マビノギ」を始めてみたんだけど、やり始めたら止まんなかったり・・・。
ゲームってあんまり普段やらないけど、
たまにやってみると止まんないね
しかもオンラインゲームって初めてだから、
どうしていいか分かんないことだらけ
でも、やってみて思ったんだけど、やってる人って多いんだね〜〜〜。
ゲームやってるって言っても、闘ったりとかは苦手だから
ゲームの中で服作ったり、料理したりしてるのw
でも初めたばっかりで、まだあんまり出来ないんだけどね
みんなゲームの中で話ししたりしてるけど、始めたばっかりの私は・・・なんか緊張しちゃってできないの。
そのうち慣れるのかな〜〜
今、子供達は仲良く遊んでる
祝日だから保育園も休みだし朝からゆ〜〜〜〜っくりしてる^^
今までなら祝日に家で朝ゆっくりするなんてありえなかったから、なんか新鮮
最近下の姫が少しづつ話すようになってきて、上の姫と喧嘩しながら遊んでるのが見てるとすっごいおもしろい
やっぱり姉妹っていいね〜〜

最近は・・。 

September 20 [Sat], 2008, 4:37
さ〜〜〜いつに29歳になってしまいあたりまえだけど、何も変わらず・・・。
ま〜〜〜誕生月だし。気分だけでもって思って「スキン」をケーキにしてみました^^
仕事をやめて、ま〜〜〜〜〜ったりを味わってるけど、結局子供のとびひがまだ完治していなくて保育園に行けず、ずっと一緒にいられるのは嬉しいけど、なかなか「ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜」っとはさせてもらえない。
次の仕事の面接はしてもらえるところまで行ったけど、日にちはまだ連絡がないし・・・。
正直このまま忘れられちゃわないかと心配です
そういえば台風はどうなったんだろう・・・。なんか向かって来てたようだけど外は静か。もう行っちゃたのか、まだなのか・・・。
分からないけど、さすがに眠たくなってきちゃった・・
今日はとりあえず寝ときます
おやすみなさ〜〜〜〜い

子供たちが・・・・。 

September 09 [Tue], 2008, 23:45
私の大事な大事な娘たちがぁぁぁぁぁとびひになっちゃった上の子は結構ひどくって顔が可哀そうなことになってる・・・あんまりひどくって保育園も行けないの。病院の先生もホントはガーゼで覆いたいけどホントにミイラ人間になっちゃうしね〜〜(笑)って。早く治してあげたいな^^
でも、私も毎日一緒にいるし、薬塗ってあげたりと結構さわってるから、うつるかも知れないんだよね・・・気をつけよっと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**mirai*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
バツイチ2人の姫のハハ。
でも夜になると・・・チャトレに変身(〃▽〃)
ブログを通じていろんな人とお知り合いになりたいな
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
**mirai*にメールする

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像☆よし☆
» どっも〜〜〜〜^^ (2008年09月28日)
アイコン画像☆よし☆
» カンパン・・・。 (2008年09月28日)
アイコン画像☆よし☆
» 最近は・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像*mirai*
» 最近は・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像☆よし☆
» 最近は・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像☆よし☆
» きや〜〜書きたいことがいっぱいで・・・。 (2008年09月10日)
アイコン画像☆よし☆
» 家のベランダに・・・ (2008年08月31日)
アイコン画像☆よし☆
» また、また久しぶりです~~^^ (2008年07月05日)
アイコン画像☆よし☆
» 病院の結果!! (2008年05月10日)
アイコン画像☆よし☆
» あ〜〜〜〜!! (2008年05月03日)