新曲♪ 

August 19 [Tue], 2008, 19:41
明日は、いよいよケミの新曲発売

本当は、フラゲしたかったけど。。。CD屋さんに行けず

もぅ、何回かテレビやラジオで聴いてるけど、やっぱり楽しみ

今回の新曲は、サイドKとサイドDがあってテレビ披露のバージョンとは、パートが違うんだよね。

明日は必ず、GETしなければ

はじめまして☆ 

August 17 [Sun], 2008, 23:56
Miraiといぃます
現在知り合いに頼まれて違うサイトさんでも、ブログを書いているのですが、
そこは基本的に自分のブログではないので、好きな事が書けず・・・
なので、思い切って自分だけのブログを作ろうと、超見切り発車で
こちらのブログを始めてしまいました
どんな感じになるか、全っ然わかりません
身の回りで起こった事感じた事自分の事、大好きなCHEMISTRYの話など、
思ったままに書いていきたいなって思っています
・・・が、どぅなる事やら
もしかしたら、ケミ話が多いかも・・・?
もし、お付き合いして読んで下さる方が、1人でもいたら嬉しぃです
そして、そこから仲良くなれたらもっと嬉しぃです
それでは、これからよろしくお願い致しま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mirai
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHEMISTRYが大好き♪
    ・ダンス-チェアーフラ始めました。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント