GW終わっちゃいましたねぇ 

May 08 [Mon], 2006, 20:57
ミライはだらだら寝てすごしただけです(・v・)
あとお買い物とか。。。
でもそれなりに発散できたかな♪

ひさびさです 

March 11 [Sat], 2006, 17:34
ちょっと病気しちゃってブログさぼっちゃったぁ〜
ごめんなさぃぃぃぃ〜〜〜〜

少しきっただけなのに 

February 28 [Tue], 2006, 17:05
なんだかシャンプーの量がすごく減った気がする
冬は乾かすの楽かもー♪
それにしても今日は寒いですねっ!
皆さん風邪に気をつけてください
ミライも予防してるんですよっ
帰ったら手洗いうがいでばい菌を殺さないとねっ!
うーそれにしても早く暖かい春にならないかなぁ〜。。。

美容院にいってきたぁ 

February 27 [Mon], 2006, 18:45
家族が
「ミライの髪型っていっつも一緒だからたまには変えたら?」
ってあんまり言うから美容院へ。。。
いつもいっしょじゃないよぅ
確かにずーっと黒髪ストレートかもだけど
毛先の流れを変えたりして2ヶ月に1度は美容院にいってるんだからぁ
家族なのに気付いてくれないなんてひどいよぅ。。。(;_;)
で、いつも胸の下くらいまである黒髪を思い切って胸の上くらいまで切ってみたんですよっ!
自分のなかでは久々にここまで切ったちょっと冒険♪
ってな雰囲気だったのに。。。
パパもママもお兄ちゃんも
「あんまり変わってないよ」
だって!ひ、ひどい。。。

猫好きなの♪ 

February 23 [Thu], 2006, 18:10
この間住んでいるマンションの玄関に猫がいたんです
しかもまだ子猫と親猫の中間?くらいで子猫ほどじゃないんだけど小さい!!
きゃぁぁぁかぁわぁいぃーーー
って思って抱っこしようとしたら
フーッ
って怒って逃げられちゃいました。
はぁ〜猫欲しいなぁ。。。
ぎゅーって抱きしめたいよぅ

久々の日記♪ 

February 21 [Tue], 2006, 10:24
先週の休みはお兄ちゃんと一緒に、サンシャインシティにいったんですよ
何しに行ったかってナンジャタウン〜!
せっかくの休みだけど、私もお兄ちゃんも家にいて暇だったので早速
お化け屋敷はすごい苦手なんだけど、お兄ちゃんが「入ろう」ってうるさいから意気込んで入ったんだけどこわかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもアイスクリーム食べたり、餃子食べたりですごく楽しかったです
今度はお友達といこっと

今日は金曜日だ♪ 

February 10 [Fri], 2006, 10:50
なんだか金曜日ってうれしくないですか??
明日お休みでうれしいなっ♪
でも!友達とかショップの店員さんなんだけれど、
「むしろ日曜だと辛いよ〜人多いし売上あげなきゃだし〜
って嘆いてました。

そういうお仕事している友達とはお休みが合わないし私も辛いところです。。。
はぁ〜社会人になると友達とかと遊ぶのも予定あわせたりでタイヘンだぁ〜

三寒四温 

February 04 [Sat], 2006, 17:30
今日も寒いです
でもこうやって冬から春へかわっていくんですよね。
我慢我慢♪

そういえばミライは今年社会人1年生です。
去年までは専門学校に通ってたのですよっ
うーん。今思えば楽しかったなぁ〜学生時代。。。
話すと長くなるので今日はこの辺で♪

今日は背景色変えてみましたぁ☆
どうかなぁ??(・v・)

お友達の家に行きましたぁ 

February 03 [Fri], 2006, 11:03
毎日更新しなくてごめんなさいですー
でも観に来ていただけるのでがんばりますねっ

そういえば、先日お友達の赤ちゃんをみに行きました。
お友達と行っても先輩なんですけどね。。。
赤ちゃんはとってもかわいかったぁ〜★
なんだか結婚っていいなぁ〜と思いました。
相手もいないしまだまだ結婚は早い年齢だから、今はムリですけどねっ

でもいつか結婚したいなっ

今日で1月も終わりだぁ 

January 31 [Tue], 2006, 17:43
><今年の1月は色々あってなんだか長かったような気がします
明日から2月なので気を引き締めてがんばるです♪
■プロフィール■
■ミライ■
■趣味 おしゃべり■
■好きな食べ物 ポテト■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» すっかり時間があいてしまった(汗 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai-jmembers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる