移転しました! 

February 19 [Tue], 2008, 1:16
こちらになります!
これからはこちらでお世話になります^^*

別れゆく・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 17:37
あれはいつからだったっけ?

僕の声は聞こえてますか?
僕の心は伝わっていますか?

知っているよ。
わかっているよ。

何にも届いてないでしょう。

いつから思うようになったっけ?

嫌わないで。嫌わないで。
もう少しだけ側に居させて。

嫌わないで。嫌わないで。
せめて僕に言葉をかけて。

そうして君は居なくなった。

そんな今、僕にあるのは。

すれちがった思い。
釣り合わなかった思い。

僕が君に届けれなかったこの思い。

多分ずっと──・・・大好きだった。



ありがとう。それから、ばいばい。

メロ世代交代! 

February 15 [Fri], 2008, 0:23
ついに長い間お世話になったるぃちゃんとのお別れの日が来ました。

半年以上の付き合いだったんですね。びっくり。
そりゃあ愛着も湧きますよ!

お手紙を貰いました。



つっこみどころは多々あるけど、るぃちゃんは可愛いなぁ。(親バカ)

世代も変わったので写真を撮り直しました。

新しい子は「りぃ」ちゃんになります。
みんなこれからよろしくね!

今日は世間じゃバレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 0:36
今日は何の日?

誰かに感謝を届ける日?
誰かに愛を伝える日?

こんな今日は何色なの?

愛が満たされたピンク色?
甘い贈り物のチョコレート色?



日本じゃ女の子の為の日なんて言うけれど。
そんなの関係ないだろう。

決意をしたのが今日ならば。
僕は思いを告げるまで。


さあ、待っていて。
君に愛を届けに行くよ。



今日がどんな日だろうと知ったことか。
僕は今すぐ君に伝えたいんだ。

旅立ち。 

February 12 [Tue], 2008, 18:06
いってらっしゃい

きっと素敵出会いがあるよ

* * * * * * * * * *

別HNのサイトより。

必要なのは準備期間。 

February 12 [Tue], 2008, 18:02
たぶん少し時間がかかるの

だからそれまでっててほしいな

* * * * * * * * * *

別HNのサイトより。

残される双子の片割れ 

February 11 [Mon], 2008, 17:35
此処待ってるから

はやくっておいで

* * * * * * * * * *

別HNのサイトより。

旅立つ双子の片割れ 

February 11 [Mon], 2008, 17:33
一人でも頑張るから

じてっててね

* * * * * * * * * *

別HNのサイトより。

双子 

February 11 [Mon], 2008, 17:32
きっとすごくくて

でもすごく存在なんだ

* * * * * * * * * *

別HNのサイトより。

夢見る魔法。 

February 10 [Sun], 2008, 17:56
魔法をかけよう

素敵がみれるように

* * * * * * * * * *

別HNのサイトより。
ヤプログ!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:浪川未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
クリック募金
まる。てん.てん・=ほし★