テスト 

2006年01月27日(金) 19時54分
テスト終了!!!!


点数やばすぎ・・・やったんで、HP閉鎖↓コレまでとったことないような30とか
とっちゃいました!!


まあこれは続けるけど(>_<)))))


んジャ!!!!

コメほし〜(

ジャニショ 

2006年01月15日(日) 18時58分
ジャニショ混みすぎ!!!!!!!!


3時間並んだ。でも見たのは15分↓↓↓


うちわもない!!!!!!!!!!!!!!!!翔はファイル、ポスターあったけど、

松潤は売り切れ。



花男ブームおそるべしっ!!!!!!!!!!!!!


でも嵐はかっこよかったwでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夏魂のときので、微妙やったかも・・・・・。


まぁなんだかんだいってテスト終了後はすぐ行くんやけどね〜w

テストは24、25日!!しかも・・・実力


やばい!!!!!!!!!!


勉強してねェ!!




ってことで。。。しばしお休みっ!!!!



コメくれたらうれしいなぁw

冬休み 

2006年01月07日(土) 12時58分
冬休みはもう終わり
まぁ今日から学校って人もいるでしょうけど、うちの学校は10日からっ
いややぁ・・・・てかカウ魂で嵐のバクテン、バレーボールにやられた。。。
あのボールgetした人いないんかなぁ〜おったらコメください
嵐じゃなくてv6とかでもokなんででもあぁゆうボールとか色紙はかなり
争奪戦が激しいやろうなぁ〜…だって取れたとしても横からすってでてきたひとにひったくられるかもしんないし、帰るまで安心できない
お年玉の残りが1マンになったバーゲンで使っちゃった(何
まぁじみちに使って残します
でゎAこのへんで今日は

9日ジャニショ行きますまた花器するから

パドタウン 

2006年01月04日(水) 0時08分
パドタウンに住んでるんです
タワーC87階01号室  ぱどタウン  大阪市南東おおきにタウン
なんですこれ見てる人も来てくれたら嬉しいです
でも…荒らしにこないでください
じゃなけりゃokです
うちはいつでも(嘘)YОUをまってるんで来ちゃってください

YОUきちゃいなよ?!(BYジャニーさん)

カウントダウンライブ 

2005年12月28日(水) 23時36分
もうすぐカウントダウンライブ
ほんまにA楽しみやなぁこのブログ見てくれた人ので
カウントダウンライブ行く人いませんか
そんなにうまいこといないよなぁ
翔ちゃんのソロ魂いきてェ〜
anego見終わりましたkat-tunでは派やねん
でもうちのダチは(部活)30人中2人(うちも入れて)やねんっ
ありえへんやろぉ仁のほうが絶対かっこええ(笑)
でもkat-tunはライバル応援なんてしてられません
雑誌とかでもkat-tunがページ数とってて嫌やわぁ
嵐が出てる雑誌で、@番載ってるのってやっぱりmyojo
いつも何買うか迷ってるのはうちだけか…
おすすめ雑誌教えてなぁ
話し変わるけど、みんなは田舎とかある
うちはA人とものがチャリで10分以内って近すぎておもんない
んじゃこのへんで今日は終わっときます

初カキコ 

2005年12月25日(日) 12時14分

初カキコですでゎA自己紹介
大阪住みの忠AのM才ですちなみに櫻宮担ですっ
今日はクリスマスってことで天王寺に遊びに行ってきます
昨日は相葉ちゃんの誕生日です
HAPPY BIRTHDAY AIBA MASAKI
先週のGの嵐、ビデオの不具合で見逃してしまった。。。
だれか教えてさいっまってます
今横丁へよ〜こちょ!見てたんだけど、みんなはキングコングではどっち派
うちは梶原なんかかわいいとかっこいいを持ち合わせてる感じ(笑)
でもまぁ嵐だけどてか翔チャンっていそがしいよねェ。。。
だって映画A本に舞台でしょお疲れ様です
そぉA花より男子は今年のドラマ視聴率ランクでみごと@位やったねェ
野ブタ。を抜けるって最高CDは残念なことに修二と彰にやられてしまったけど
でもハチクロの時にも新曲でるきがする
んじゃこの辺で
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙ォ里
» 冬休み (2006年01月09日)
アイコン画像ぇり
» パドタウン (2006年01月05日)
アイコン画像きてェい
» カウントダウンライブ (2005年12月30日)
アイコン画像ひな
» カウントダウンライブ (2005年12月30日)
アイコン画像ことみ
» カウントダウンライブ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai-hadashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる