今までありがとうございました。 

March 31 [Sat], 2007, 23:59
今日で三月終わりですね

卒業式も終ったし。

そんで、明日は入社式です



と、いうわけで。





本日をもって、


このブログ終わりです





一応タイトルにも、期間限定ってついてるしね(^_^)



今までありがとうございました


また会う日まで



おっとぉΣ(゜Д゜ノ)ノ?! 

March 27 [Tue], 2007, 12:02
働き始めて1週間がたちました。


そんで、3月24日は卒業式でした

めっちゃ楽しかったゼィ(≧∀≦)ゞ






…って振り返りは、さておき。





聞いて


実は、


卒業式答辞の候補者に
私も入ってたんだってΣ(゜Д゜ノ)ノ


ゼミの先生いわく。

なんでも、私の成績が優秀だったとかで。
学部で3位だったとかで。
えぇ、そりゃBが2〜3個ある以外は、
あとは全部Aでしたケドも(´−`)フッ←イヤな奴(笑)
…てか、1位と2位は誰だったんだろ。。。


結局は例年通り付属の人(?)が答辞に選ばれたけど。




でも、ちょっと嬉しかった(*´∀`*)



イェイ

調子にのらないように気をつけます。 

March 20 [Tue], 2007, 12:45
お仕事始めて、とりあえず勤務4日間終わり、
今日は初のお休み


ぶっちゃけカナーリ順調で、
スタッフの人達にもだいぶ可愛がられております(´ω`)ゞ



「期待のルーキーだね…」 BYスタッフさん




え、私の波が来ちゃった





はい

スイマセン。
調子に乗ってヘマやらかさなぃように、気をつけます・・・
きっと可愛がられるのも最初の1週間くらいだろうと、
気を引き締めておかねば(´∀`)


なにはともあれ、高崎に配属になってよかった:*(人´▽`*)
見本にできる先輩達、真似したいと思える先輩達のおかげで、
私も仕事の覚えがスムーズです。


とりあえず今は何でも覚えたくて、
はやくバリバリ仕事をしたぃみらいでしたー(´∀`)

マックから更新 

March 15 [Thu], 2007, 21:31
マクドナルドじゃありません。
実家のマッキントッシュです。

とりあえず・・・とりえあず引越し一段落つきました。

てか、もー、忙しいわ時間ないわ落ち着けないわ疲れるわで



ちっくしょーバテるもんかぁああつ



明日から仕事開始です

おひっこし。 

March 11 [Sun], 2007, 0:30
先日、人事から電話あった。
で。
配属先、決定しましたー






ジャカジャカジャカジャカ ジャーン






TA KA SA KI








群馬県高崎市です。




…って、実家から通える距離やん


Top Secret 

March 08 [Thu], 2007, 23:32



来週の引越しに備えて、荷物を整理した。


ふと目に留まったイミテーションダイヤのリング。
シルバーのリングに、ダイヤがちょんと付いている。
シンプルなデザインが好きで、私のお気に入りのひとつだ。




「婚約指輪、まだ買えないけど…でも約束させて」




するりと薬指にはまった、丁度良いサイズ。

他の指には決してはまらない、不都合なサイズ。




…イミテーションだったのは、ダイヤじゃなくてリングだったのかも。



私はそれを、ぽいとゴミ袋へ落とした。




イェイ(´∀`)v 

March 07 [Wed], 2007, 2:10
卒業確定しましたー(≧∀≦)ゞ

イェイ(´∀`)

成績表取りに行ったら「あ、卒業確定ですねー」って一言。
で、終わりだった。
ほっ。







内定者のみなさんに、オマケです。 

March 06 [Tue], 2007, 3:06
今日も部屋の整理やってた
でも朝日見る前に寝よっと。


片付けのポイントは、
「使えるか、使えないか」じゃなく、
「使うか、使わないか」である。

…大学のプリントとか、超減らしちゃった(´∀`)☆




さてはて、下記は、興味ある人だけのオマケ報告。

え〜、某ホテル研修の例のお弁当事件(ぇ)です。

予想外だったのは。 

March 05 [Mon], 2007, 7:54
現在朝の8時手前。




引越しに備えて部屋の整理してます。
※上はブラウスを一気にクローゼットから引っ張り出した写メ。



別に早起きしたわけじゃあありません。
※上は、持ってる音楽DVDを棚から引っ張り出した写メ。



昨日の夜20時くらいからとりかかり、
※洋服とかネイルの雑誌も、見るのが好きなんでお気にのページだけ保存。
そのままぶっ通しでやってたら、
あらびっくり、カーテンの隙間からあたたかい光


って感じでした(´∀`;)




期待なんかしないからなー! 

February 26 [Mon], 2007, 22:19
只今明日からの研修に備え、荷物詰め込み中〜


2/27〜3/3まで、
ホテル泊まりこみ缶詰で研修
行ってきます
@アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>



先輩の噂では、泣く人もいるくらい超激ハードな研修らしい。
課題をこなすまでは夜も寝れないらしい。

それ聞いて、最悪の4泊5日を覚悟しました、私(わたくし)。
ほっとできるように、GABAも持ってっちゃうもんね〜。
リラックスできるように、紅茶のティーパックとか持ってっちゃうもんね〜。
って、遠足か




それにしたって、あぁ、ベイ幕張 ベイ幕張。




研修中温泉に入れるとか、朝は豪華なバイキングだとか、
部屋は素敵だとか、最高層の眺めで夜はバー
とか
そんなの一切…一切期待しませんからぁ

期待しないで最悪の想像してれば、
がっかりすることも凹むこともないもんね〜(=´з`) ←必死。



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらい(●´∀`●)
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
■口グセは「ってか、」「つか、」
I LOVE 音楽!! 
I LOVE 東京!! 
I LOVE 映画!! 
好きな性格は「素直」「 一生懸
 命」
笑顔がキラッキラな人


■画像は好きなアルバムのジャケを加工したもの。今年は私にとっても旅立ちの年!
Yapme!一覧
読者になる