旦那さんオーラおめ前編(*´Д`*)
2006.12.29 [Fri] 22:06

2006年12月29日。
私も旦那さんも仕事休みで朝からアビスにこもりっぱなし。



Aミミから青箱でてあけたら白ひげ
本当にレア運がありません、ありがとうございまs(ry

まあ篭ること数時間。
ついに旦那さんが99.9%までいくことができました!!ヽ(゚∀゚)ノ

最近のログイン状況。
2006.12.21 [Thu] 21:47

旦那さんとアビスにいくことが増えてきたので、気が向いたときにドラゴンの尻尾狩りにいってるんですが。
これがなかなかどうしてでないわけで…_| ̄|○



あとから手伝いにきてくれたすーちゃんがさくさく入手する件について。
しかし誰かいたわりの言葉とかないんですかねえ…。

すぱのび・・・・・
2006.12.19 [Tue] 12:39

こんにゃ。

さてプリっこにもなれたし、さっそく旦那さんのローグとオットーでも行こうかな〜と思ったそのとき。
事件は起こった。




( ゚д゚)

( つд゚)ゴシゴシ






mjd!?(  д )                     ゚ ゚

プリになったよ!
2006.12.17 [Sun] 12:04

こんにゃ。
前回できた+9ゴーグルかぶってみたのですが、旦那さんが「それならおだんごでもかわいいかもしれん」と言ってくれたので即髪形変更アイテム集めてきました。
最後のストレートロングで記念撮影。



どっちもかわいいからおk(自キャラ萌え



シフアコになりましt
2006.12.15 [Fri] 10:33

ご無沙汰してます。
すっかり放置してしまいました…。
狩りとかリアルとか忙しかったんだと思っていただけると助かるYO!

お詫びの特別付録。
すーちゃんの萌えランキング。




そんなわけでこんにちは( 'ヮ')ノ
(すっかりすーちゃんがネタ要員とか言ったらだめ!

おかえりなさいヽ(*'ー')ノ+o゚。
2006.11.03 [Fri] 02:47

ROにログインすると即座にフリーズしてしまうという奇怪な現象に見舞われていた友人すーちゃんでしたが、どうもPCなおったようでログインする回数が増えてきました(*´Д`*)
パンヤに忙しいんだろうけど
どうもPC内部にホコリがたまってグラボがだめになってたらしく交換したら直ったとのことw



とても役立つアドバイスですね!ヽ(*'ー')ノ+o゚。
てかしなさすぎたんjy

さよならセージさん。
2006.11.01 [Wed] 02:33

こんにゃ(´・ω・`)

大好きでかわいくて仕方なかった殴りセージさん。
のんびりまったり育てていこうと思ってました。

でもね。




さよならすることになりました。

クルセになった日。
2006.10.28 [Sat] 14:30

こんにゃ。

また更新間隔があいてしまったですよ…。
騎士の狩りにいそがし(サーバーとの接続がキャンセルされましt


さて、前回のブログに書いたように旦那さんの剣士さんがクルセになりましたヽ(゚∀゚)ノ



初期設定で間違えて髪の色紫にしてたのも黒に戻してっと。



さあ、ジョブ上げの旅にでようか!

クルセつくるよ(゚∀゚)
2006.10.25 [Wed] 03:03

こんばんにゃ。

タイトルどおりです。
でも私じゃなくて旦那さんがです。
アサを消して作るということでプリ垢1DAY課金してお手伝いヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

旦那さん97おめヽ(゚∀゚)ノ
2006.10.23 [Mon] 02:39

こんばんにゃ。

騎士が86になり、旦那さんと公平が組めるようになりましたヽ(*'ー')ノ+o゚。

さっそく狩りにいこうと「PTつくってー」言われて何とかできたのですが、ドロップ収集の設定がわからず、結局旦那さんにPTつくりなおしてもらtt



すいませんーーー・゚・(ノД`)・゚・

P R
同盟
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権について
当サイトに置いてある画像の著作権は潟Kンホーオンラインエンターテイメントに帰属しています。
画像の二次配布や転載は禁止です。
C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古河未來asまぴっこ
読者になる
RO.Eir鯖で活動中。
基本まったり、たまに廃人。
夢は+10絆創膏。
とにかくひたすら旦那さんラブ。
(一方的にとかいうな!
Yapme!一覧
読者になる