合宿 

August 28 [Mon], 2006, 15:54
合宿にいっていて更新できませんでした><

ぅわぁ!疲れた…ケド

楽しかったぁ

もうすぐ新学期ですねっっ

宿題は終わりそうに無いのがひとつ…

数学苦手なんだもん!

もちろん英語も苦手ですがこれは根気で頑張りました☆

今まで優等生だった(思い込み)のにここでダウンかっっ



そういえばまたAメルマガとどいてますが良い感じです♪

英語要素が全然無くて申し訳ない

届きましたぁ♪U 

August 21 [Mon], 2006, 20:06
そういえば、この前言っていた

*ネイティブが考える日常でよく使う英語

が届きました!

うん、これは分かりやすい!!

イディオムなんですけど、例文も出ててvery nice!

えいじしんぶん 

August 21 [Mon], 2006, 19:55
英字新聞をとろうかなーーと思っています!

ちょっと調べてみたんですけど

[朝日ウィークリー]

が良いかなぁって思ってるところです♪

週1なので、それならできるかなぁーっと。



英字新聞とってる方っていますか?

届きましたぁ♪ 

August 18 [Fri], 2006, 16:11
この前言ってたメルマガ

*英字新聞の一項目バージョンのもの

が届きました!

一項目というよりは一部って感じで大体2・3行ですね♪
解説も分かりやすくて結構いいです!

今は読むのに数分かかるんですが、慣れてくると1分で読めるようになるらしいです!

メルマガ 

August 16 [Wed], 2006, 17:31
私はよくパソコンを使うので、メールマガジンで英語の勉強ができないか…と考えて探してみました!

でも取りすぎるとやる気をなくしてしまうのでほどほどに…

私がとっているのは

*留学についてのもの
*英字新聞の一項目バージョンのもの
*こんなこと知りたかった!っていう英語
*ネイティブが考える日常でよく使う英語

その他はお洒落についてとか…

です♪
留学についてのメルマガはずいぶん前からとっていて、結構楽しいです☆

その他のものは今日とったのでまだ分かりませんが、全部1・2分あれば読めてしまうものなので飽きずに楽しく続けられそうです☆


宣伝してしまっていいのか分からなかったのでリンクは貼りませんでしたが
知りたかったら言ってください!


皆さんも自分にあったメルマガを探してみてはどうでしょう?

洋楽♪ 

August 15 [Tue], 2006, 20:26
最近、なるべく英語に浸ろう!…ということで洋楽にはまっています。

金欠のため、全てブック○フ買いだけど(笑


それで、今日は持っているものを紹介します。


【The Spirit Room】     Michelle Branch




結構お気に入りです!
カッコよかったり、可愛かったり、シックだったり…
いろんな世界があります♪



【Hilary Duff】     Hilary Duff




ご存知ヒラリーです
初めて聞いたとき、ヒラリーってこんなに可愛い声なんだぁ!って思いました!
このアルバムはロック要素が強いかな?美人だし大好きっ♪

【Let go】   Avril Lavigne



アヴリルの曲は比較的難しい英語ではないので、私でもなんとなく理解することが出来ます!
「Sk8er Boi」はノリがいいので、憶えやすいく唄いやすいです!
最近マスマス可愛くなってきていますよ♪そういえば結婚おめでとう〜

【Baby One More Time】   Britney Spears



今やセクシーな人気アイドルのブリちゃん!
この頃はまだ清楚で初々しいなぁ…今のNo.1はブリちゃんです♪
お金たまったら違うアルバムも買いたいな。
曲では「Baby One More Time」がお気に入りで今憶えようと頑張ってます!





今私が持っている洋楽のCDはこんなもんです。

Daniel PowterのBad Dayをこの前テレビで聴いて気に入ったので買おうと思っています!

あとは王道のThe Beatles!文法がしっかりしているらしいから是非聴きたい!


そんなところで、今日はさようなら
洋楽のオススメあったら教えてくださいね*

カッコイイ私へ…今日から開始っっ! 

August 13 [Sun], 2006, 22:24
今日から私の未来のための活動を始めます

大好きな英語は大の苦手科目だけど、留学するために頑張るぞ!

留学をしてダメならダメで諦めがつくし、成功したら成功したで未来が見えてくると思う!

まず留学をしなければ始まらないから、今度こそは諦めずに英語を勉強するぞぉ!

よしっ!Start
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー*
メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai-english
読者になる
Yapme!一覧
読者になる