身の毛がよだつ 

2006年04月19日(水) 22時46分
ああああ!!気持ち悪い。
自分の歯。
はあああああああああ
ほんとやめて。
気持ち悪い。
気持ち悪すぎるげろり。
身の毛がよだつぜ。

げえええええええええええええええええええええええええ

ひさびさ日記 

2006年04月09日(日) 1時18分
今まで日記を何回投稿しようとしたことか。。。
パスワード忘れてあわてふためいてました。
やっと入力出来た。
よかったー。
Irelandの話を書こうって思ってはじめたのに、むこうでもパスワードが重いだせんくて、、、
やっと書ける。
Irelandの電車DARTで撮った写真だよ〜。
デジカメの写真はでかすぎて載せられないのねー。不便。。。

バトン! 

2006年03月13日(月) 2時39分
まりちゃんから回ってきたー!ヤプログ初バトン。
『ナンバーバトン』だそうです♪♪

ルール:すべて数字で答えてください。


@、あなたの年は??

  20


A、身長は何cm??

  161


B、ブログを始めて何ヶ月??

  5


C、学校(会社)までの通学(通勤)時間は何分??

  45


D、今まで付き合った人数は??

  0


E、初体験は何歳の時??

  ∞


F、何歳くらいで結婚したい??

  ‥‥パス!
  

G、人生最低のテストの点数は??

  小学生は5
  高校生は15


H、一ヶ月の服代は??

  5000〜10000


I、最後にあなたの1番好きな数字は??

  44


J、あなたがバトンを回す人数は??

  2

説明つけたほーが良かったカナ。まーいいか

明日出発〜 

2006年03月13日(月) 2時16分
明日〜てか今日だね。
今日出発します。
KLM乗ってオランダまで。
そして乗り継ぎしてアイルランドへ。
早く寝なきゃいけないのにネットサーフィンしてるよ。
いいのかな。
こうなりゃこのまま徹夜だぜっ!

アイルランドはここにあります。
日本だとそんなに有名な国じゃないし、直行便もないけどいい国です☆
でも飛行機がつらいな〜。

七色いんこ 

2006年03月13日(月) 0時28分


とりあえず最近読んでる漫画です。
手塚治虫原作の『七色いんこ』という漫画です。
代役専門の役者いんこが繰り広げるお話‥。
おもしろいから何度でも読める!
最近気づいたけど、特に手塚作品を集めてたわけでもないのにうちにはたくさん手塚マンガがある。
やっぱりおもしろいから。私は後期の作品が好き。
人間について深く書いてるから。
七色いんこは楽しめるし、深いことも書いてあるから是非おすすめです。
鳥好きだから買ってみたらおもしろかったのです。
鳥のハナシではありません。一応。
このメガネ的なものかけてる人がいんこだよー。芸名なの。

初ヤプログ 

2006年03月12日(日) 1時04分
参加してみた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kamilah
» 七色いんこ (2006年04月13日)
アイコン画像kamilah
» ひさびさ日記 (2006年04月13日)
アイコン画像mari
» バトン! (2006年03月18日)
アイコン画像mirah
» 初ヤプログ (2006年03月13日)
アイコン画像さち子
» 初ヤプログ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる