らくがき  じゃないか! 

2011年07月31日(日) 11時30分
らくがきついでに絵をかいたら結構時間をかけてしまった・・・。

それにしてもやりたいことがありすぎて困る。



らくがき 

2011年07月22日(金) 21時53分


あとおっぱいモンスターらくがきしたら結構気に入ってしまった。
ぴょんぴょん飛び跳ねて移動します。二匹で一匹。
でも油断してはいけません彼らもまた捕食者なのですから・・・・。

うひょおおおおおおおお 

2011年07月22日(金) 19時56分
いいいいいいいんたーん受かった!!!!!!!!!!!
絶対駄目だーと思っていたとこだったんだけど!!!!
作品が通ったっていうところも信じられないが、面接いったらそれを超褒められたから怪しいな、さては罠だな!って疑って落ちてるって思ってたら全然そんなことなかった。
超嬉しいんですけど!!

内定とかそういうのじゃなくて夏のバイト的なものだが来年の3月卒業の人限定らしいので密かに狙ってます。ドキドキ
内定欲しい。就職したい・・・!

8月中超がんばる!がんばる!!

だが私は張り切れば張り切るほどだだ滑るやつなんだ・・・知ってる。

気楽に勉強させてもらう感じで頑張ってきます。

でもフラッシュのソフトは前から使いたかったから講座受けられるのは嬉しいな!
あと時給1000円とか超待遇で嬉しい。洋服買おう・・・!



ちなみにモバイルゲームのモ●ゲーとかのゲーム作ってる会社だからより嬉しい。
私がやりたいことそのものだったしね・・・。

ぎゃああああああああ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい

おふね 

2011年06月09日(木) 23時12分
企業さんからアバターの製作が来たらしく応募しようかと思って船のアバターを作ってます^^

自分で言うのもあれだけど結構可愛くデザインできたと思うんですが・・・。








イラスト 

2011年05月30日(月) 23時28分
神童キャプテンが可愛すぎて生きるのがつらい。

いや、本当は就活が辛いです。



あとお腹が痛いのが辛いです。











画像サイズが思った以上に大きくて私がびびった。

うう・・・ 

2011年05月15日(日) 10時35分
まったくもって間に合うのか分からないよ!

色塗り塗り楽しいです・・・はふはふ。

それにしてもざっぱーすぎてもう泣きたい。


うう・・・ 

2011年05月13日(金) 19時03分
某所に送る絵を描いてるんだけど無理ぽ。

オタクっぽくない絵ってどう描けばいいんだろう・・・
子供向けだからちゃおっぽくしようと努力したけど玉砕した。




イナイレ 

2011年04月20日(水) 20時51分
イナイレGOが待ち遠しいけど、でも円堂くんが卒業しちゃうのは悲しい・・・。

最終回は心臓発作で死ぬんじゃないだろうか・・・。


就活、はじまってもう嫌だ!!

現実逃避したくてもしたら一生現実逃避しそうなので頑張ります。

うう、がんばれ、がんばれ・・・・

リーマンショックで就職難になって回復したとおもったら地震・・・だと?

・・・・もういやや・・・。




追記に書き途中の絵


ほんと 

2011年04月13日(水) 21時46分
前の絵の手直しをしているんですが、数ヶ月で本当に絵って変わるんだなぁって思いました。

前にも乗せた絵とちょっと比較して自分でびっくりしました。


 

半年くらい前 9月くらいに描いてたんで。





今現在

これでも顔と身体を少しだけしか直してないんですが。面倒くさいので。
雰囲気は大分かわったんだなーって思いました。

仙人みたいに 

2011年04月09日(土) 1時03分

春休みは仙人になってたんだ、きっと。

引きこもりながらポートフォリオ作ったり、ずっと模写して過ごしていました。

でもパソコンいじるとやっぱりさぼってしまうのはダメですね。本当にダメダメだ・・・。

なのに睡眠時間が平均で5時間って少ない。お、おやすみなのに!!!


追記にイラスト載せときます〜^^





P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる