すぎちゃった〜

August 04 [Wed], 2010, 0:31
4か月ぶりのこんばんは。(爆)
今年はすっかり高耶さんのお誕生日もスルーしてしまいました
というか当日は覚えていたので心の中でお祝いしておきました!

ぼちぼち直江の年齢に近くなってきましたよ〜。
(一度目の年齢は追い越した)

年内にはまた書き込みたいです。

ではでは。

一日遅れのHappyBirthday

April 02 [Fri], 2010, 0:53
今年はちゃんと覚えていたのに・・・ちー様バースディに更新できず。

一日遅れだけどお誕生日おめでとう♪
あ、雑誌コバルトが確かMIRAGE特集なんですよね。
20年て・・・・・・・

明日買いに行かなくては!!

忘れてたし

August 02 [Sun], 2009, 1:45
しまったー。
新刊買うの忘れてました
忘れないようにしようと思っていたのにー。
週明けには買って読まないと!!

本編終って一区切りじゃなくて過去のお話が読めるのは
幸せですよね。雑誌コバルトは買ってないけどこっちの
読み切りも気になるところです。

えーん

July 27 [Mon], 2009, 1:02
高耶さんのお誕生日を祝えなかった・・・・・・・
準備万端!だったのですが家庭内に
ちょっと不測の事態が発生しまして・・・・・・

落ち着くまで引っ込みます。
でも更新は絶対しますので〜

明日です!

July 22 [Wed], 2009, 22:43
明日は高耶さんのお誕生日です。
さて、高耶さんは一体いくつに・・・・・数えてはいけません。(笑)

先日片付けをしていたら東城和実先生の漫画が出てきました。
ミラージュも一部は東城先生の絵でしたよね〜。

個人的にはどちらの絵も好きですがなんだか懐かしくなりました。
そういえば漫画ミラージュもどっかにあるな〜

今年は祝うぞ高耶さんBirthday

July 20 [Mon], 2009, 1:49
こんばんは〜。
約1ヶ月ぶりとなりました。貴月デス。

今年の高耶さんBirthdayは忘れませんよ〜。
ってことで1作UPしました
続き物ですが8月上旬までにはUP完了予定です。

月末には邂逅編また出るし、またミラージュはまりそう

10周年でした

June 16 [Tue], 2009, 12:09
せっかくサイト10周年だってのに既に数日過ぎてしまいましたが
元気でやってまーす。

来月の高耶さんBirthdayには久しぶりにちーたかUPしますので
そこで一緒に10周年もやってしまおうと思います。


あと1ヶ月弱、お待ちくださいね

読破しました〜

May 15 [Fri], 2009, 10:42
琵琶島姫読み終わりました〜。
これでとりあえず邂逅編読み直し終了。
(最新刊はまだ内容覚えてるので・・・・・・)

琵琶島姫読み始めました

May 09 [Sat], 2009, 1:44
ということで、GWも終り日常ですねぇ。
今朝、戦国武将好きな女子みたいなのをテレビでやっていて
特集の部分は見れなかったのですがそういえば上杉祭だったのかと。

1日遅れのHappyBirthday

May 04 [Mon], 2009, 0:50
1時間遅れてしまいましたが直江はっぴーばーすでい
まだ直江の年齢には追いつかず。(28歳の直江年齢は追い越しました)
あと数年で直江の年齢にもなっちゃうのか〜と思うと年齢を感じます。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる