終わり。 

2007年10月22日(月) 1時21分

ずっと決めてた事。


20歳になってあの人との関係が曖昧なままだったら終わりにしよう。




終わった。
終わってしまった。
終わらせてしまった。


続けようと思えば、
いくらでも続けられたこの関係。


それでも離れたのは、
自分を守るため。




あたしのエゴでしかない。
これ以上耐えられなかった。

あの人が女の人と歩く姿を見たくなかった。
あの人が女の人と笑って話す姿を見たくなかった。



4年間のあたしは無駄じゃなかったの。

これからのあたしも無駄じゃない。



20歳になってあたしはドンドン綺麗になってくからね。きっと貴方に見合う女になってみせるから。

いつかまた貴方があたしを必要とする日まで、それまでは貴方が愛した女で居させて欲しいよ。
奇跡が起きるって信じた4年前のあの日から、
奇跡は奇跡だと確信を持った今日この日まで、


ホントにありがとう。


あたしを選んでくれて。
あたしを見つけてくれて。
あたしを愛してくれて。


一瞬でも、

『結婚』

っていう結果を導いてくれて。


貴方が望んだ結末ではなかった今夜を許してください。
貴方を裏切ったあたしを許してください。
貴方を死ぬまで隣で愛せない事を許してください。


そして、
この結末になった要因に気付かないで居てください。




またいつかモモと呼ばれる様になるその日まで。。。
愛しています。


2007/10/21・モモ

ホスト? 

2007年03月20日(火) 12時55分

またもや昨晩ホストに声をかけられる。



あたしホスト受けする顔立ち?笑

いやホストなんか皆に声かけてるんだけどねー。夢見たいじゃん?

かといってホストクラブに行きたいとは思わんが。
冷めてる19歳。最近老いを感じます。笑

ホスト 

2007年03月19日(月) 7時45分
ホストに声かけられた。いや、歌舞伎町を朝方歩くってたからだろうけど。

今からどうですか?

って…
しんどいから(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そんな若さないから!!笑
まだ19だけど辛いからね!!


久しぶりに更新したとおもったらこんな内容。笑
ごめん。

そうきたか。 

2007年02月26日(月) 18時59分
はい。どうもーお久しぶりです。モモやんです。


うわー初めて自分で『モモ』とか言ってやんの<笑>


みなさん如何お過ごしでしょうかね?あたしは今、満員電車にもみくちゃにされております。
しかも隣のおじさん、レモンのガムをクチャクチャくちゃくちゃ。


…腹立つ!


うるせぇ、バーカ!

もー疲れたぁ。 

2007年02月19日(月) 23時50分
さぁ今日から春休みです。


そんなワタクシ、本日大学を辞めて参りました。ええ。辞めましたとも!
別に成績が悪かったわけでも、友達とか面倒になったわけでも、勉強が嫌になったわけでもないですが。色々ありまして…辞めて来ちゃいました<笑>

えぇ。怒られました。色んな方にね。大学の教授、友達、同居人。

同居人は怒るって言うか爆笑?笑



でさぁ、大学の先生に『辞めて何するんだ?』って聞かれまして。

ゴメンなさい。もう就職先決まっております。してました、就活。
来春からOLでーす。きゃりあうーまんです。意外と簡単だったな、就活<笑>




グッバイすちゅーでんとらいふ。ハローきゃりあわーくらいふ。



これからよろしく。まいらいふ。

前から思ってた。 

2007年02月17日(土) 21時31分

押○もえってTVとか司会やるとき嘘くさいよね。




なんかだめだー。

ビックリするくらい眠いから 

2007年02月15日(木) 23時54分
日付が変わる前に寝よう。






…知らんがな!なんて言わないで。

バレンタイン。 

2007年02月15日(木) 8時35分
昨日はバレンタインでしたねー。あたしもあげましたよ、もちろん。同居人だけなんだけど。まぁあの人には今日あげるんですけれどもね。



正直ね、面倒なんですよね<笑>甘いのあんまり好きじゃないし。

でもまぁ…別にいいとは思うよ。因みにあたしも友達にチョコ貰ったしね。

つっかれたぁ。 

2007年02月11日(日) 23時46分
疲れたぁ。



いや、マジで。多分今年1番の疲れ。何があったかは言えないけど、とりあえず疲れた。






…うん。

シーズン4。 

2007年02月10日(土) 21時48分
これはあんまり好きじゃない<笑>
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる