本日の頭ぐるぐるサウンド
同じ歌を頭の中で、歌っちゃっている事ってないっすか?
iPodmini買っちゃった
お久しぶりです。 おかげさまで、生きています。

うふふ〜♪
. iPodmini買っちゃった!
嬉しくて、いろんな曲を入れちゃった。

そのうち、どんな曲を入れたのか?とか書きたいと思います。
これでまた、頭ぐるぐるサウンド生活復活だ〜っ!

居間に置いておいたオーディオセットを、子悪魔ちゃんに取られて寂しい生活だったんですよ




 
お久しぶりです
たまに、書かないと消えちゃうのかな?
ちょっと、書いておこう(笑)

体調を崩してから、何か集中力とか無くなっちゃってね。
もう片方のブログも忙しくなっちゃって。
なので、放置中(汗)

一段落したら、また再開します。

 
NEWアルバムが・・・
シカオちゃんのNEWアルバムを、明日買いに行こう
そう思って、楽しみな気持ちで夕べは眠りについたみらげだったんですが。

朝、目覚めたら具合が悪くなっていて(泣)
朝イチで病院行って、約いちまんごせんえんの出費(大泣き)
最初の病院→大きな病院に回され、2件分の医療費を払ったorz
給料日前だというのに、なんていう事!!
給料日まで待つか・・・・とほほ。

そんなわけで、NEWアルバムの代わりに、24時間心電図を装着しております(笑)
病院から装着されちゃったのだ。

あ、具合は今は落ち着いていて、それほど心配は無いそうで、良かったです。

 
シカオちゃんのNEWアルバム発売
シカオちゃんのNEWアルバム「TIME」が発売になりましたね!

早々とゲットした方のお話によりますと、かなり評判が良いようです。
ああ!楽しみだぁ♪
今回は、どんな物語が詰まっているのでしょうか・・・。

 
シカオ50ユーザーリンクページ更新
ずう〜〜っと、気になっていた、本家のHP<蜃気楼>の<シカオ好きに50の質問>ユーザー様の、リンクページを、本日やっと更新いたしました(大汗)
今回、未掲載の方々は、お返事を頂いてからの掲載になりますので、ご了承くださいませ。

 
ペット好きな不動産屋さんへ(こうさぎ)
きのう、mirage_popがここにバックしたかも。


*このエントリは、こうさぎの「pippi」が書きました。


******* みらげの他のブログから転載 *******

 
シカオ好きに50の質問
本家のHP<蜃気楼>で配布している、質問素材<シカオ好きに50の質問>を、ブログで使ってくれている方が、最近増えまして、とっても嬉しいかぎりです。
ほんとうにありがとうございます。
HPじゃなくて、ブログでもご利用になれますので、どうぞよろしく(笑)
ヤプログでは、文字制限の為に、1ページには収まらないので、悲しい事になっていますが。

ここしばらく、体調がすぐれず、病院へ行ったり日常の雑多な用事で、放置気味なので申し訳無いのです。
もう少ししたら、ユーザーリンクの方とか、キチンとしますので、お許しくださいませ。

みなさんのお答えは、いつも興味深く楽しく読ませていただいていますヨ。
スガシカオの曲って、奥が深くて濃いぃですよね。
好きとか嫌いとかの一言で、片付けられないような、そんな何かがあり、それぞれいろんな事を考えちゃうような、そんな何か。

新しいアルバム、楽しみだぁ♪



 
コメントスパムにご注意(こうさぎ)
きのうはmirage_popはここへ社員に・した?
いやきょうpippiは?すればよかった?
しかもきょう、ここで会社にバックされた。
しかもpippiは、mirage_popと汗とかリンクしたいなぁ。
しかもきょうは、ここでユード♪
いやきょうpippiは、mirage_popと近所へBOMしたの?
しかもきょうはここでmirage_popが会社を削除したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「pippi」が書きました。


******* みらげの他のブログから転載 *******


今回のは、近所へBOMしたり会社を削除したり、なんか過激(笑)

 
落ち着かない日々
夏以来、体調を崩したままで。
良くなったり悪くなったりで、スッキリしない日々を送っています。
しかも、細かい用事もあったりで、落ち着かない日々を送っております。
この調子では、あっという間に、クリスマスになりそうだ(笑)
秋は行事が多すぎる・・・。

 
コメントスパムにご注意
昨日、深夜になってから、コメントスパムの被害に遭っていた事に気付いた。
リンクに失敗していたので、リンク先には行ってはいなくて、本当にそうなのか、確認もしてはいないのだけれど(汗)。
たぶんスパム。きっとスパム。
ご丁寧に、メールアドレスが入っていて、アダルトなんとか。
アヤシイ・・・・いかにもアヤシイって事で、速攻で削除しますた。
他のブログでも、多数被害にあっているらしく、リンク先に飛ぶと、PCに不具合が出たりするらしいです。
コワイね。


 
  次へ