NEWブログ 

January 28 [Sun], 2007, 0:50
改名ついでにブログも新しくしました★
でも、こっちのブログも想い出がつまってるので、消したくないからとっておきます(*^-^*)
新しいアドレスはこちら↓
http://yui2apricot.blog90.fc2.com/

柚衣になってもヨロシクね('-^*)

イタタ 

January 27 [Sat], 2007, 2:21

久々にパソコンとにらめっこしすぎたら、











(ノω・、)


今日はもぅ寝よう。
夜中に這廻しすぎたみたい;;

明日(もぅ今日だけど)9時から赤ずきんだ。
グレーテル コスしたいo(><)o

♪初体験♪ 

January 24 [Wed], 2007, 16:29
と言うことで。
22日(月)に人生で初めてパチンコというものをやりました。
面白いよ!!
ハマるかも〜(*´艸`)
でも最初はやり方がイマイチ解らなくて、アセアセε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
今度はスロットやってみたい〜


って感じのをミクシィ日記に書いたら、皆から止められた。
たまにするのはイイよね??

おまけ 

January 18 [Thu], 2007, 21:35
今日、初めて池袋の駅の売店でお菓子を買ったんですが、
そこでお釣りと一緒にオマケをもらっちゃいました★
105円のクッキーしか買ってないのにラッキィ(*σ>▽<)σ
最初は愛想のないおばさんだなぁ。
って思ったのに、申し訳なかったです(*´д`*)

お知らせ 

January 15 [Mon], 2007, 0:17
>>私信
さっそく言ってもいいかなぁ??
恋ちゃん(´∀`)<<


私。橘明花は本日をもって改名することになりました。
新しいC.Nは杏 柚衣(あんず ゆい)です♪
彼女と彼等が好きすぎて、とうとうC.Nに…(笑)
そして、香月 恋(かづき れん)ちゃんと合同サイトを開く事になりました!!
香月恋の正体は言わずとも相方の彼女です…(笑)
サイトは恋ちゃんが着々と準備を進めております。
ゴメンね。アタシはパソコン使えないから…(ノω・、)
と、言うことで。
サイトが完成したらアドレスを載せますね!!
URLが本当ネタっぽくて笑ってしまいます(*´艸`)

ガンダムオンリー♪ 

January 11 [Thu], 2007, 21:46
1月7日のガンダムオンリーイベントの戦利品です♪
アスラン@戒韻さん カガリ@soraさん
キラ@京屋樹月様 ラクス@透花様
シン@香月かおりちゃん
みなさんステキで萌え萌えしてました★

またガンダム熱が蘇ってきちゃいましたo(><)o

最後に30人位で大型合わせをして、スタッフさんに急かされるようにして更衣室に行きました(^∀^;A
合わせして下さった方々。撮って下さったカメラマンさん。ありがとうございました('-^*)/




イベント参戦 

January 07 [Sun], 2007, 11:00
写真は朝食です★

今日はこれから、秋葉原のガンダムオンリーに参加しまぁす♪
なぜブログを更新しているかというと、かおりが時間を勘違いして、大遅刻のためです(笑)
私も人のことは言えませんが(-∀-;)
因みに私も遅刻ぎみで到着しました;;
手書きの名刺でも作って待ってる事にします(*^ ・^)ノ ⌒☆

明けましておめでとうございます♪ 

January 04 [Thu], 2007, 0:39
┏━┳★┳━┳━┓
┣┫┃∩┃∩┣┓┃
┃┏┫∪┃∪┃┃┃
┗━┻━┻━┛┗年
明けましておめでとうございます。
昨年はイロイロとお世話になりました。
本年もどぅぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

ということで。
ずいぶん長い間、放置しちゃいました…
私、生きてます。元気です!!

12月には萌え(///△///)なことがあってはっぴぃでした(*´艸`)
冬コミは参加したけど、となコスには参加できなくて残念でした(>_<。)
家のハロゲンが壊れて凍えてます。
明日(もぅ今日か…)からお仕事です。
実家に帰ったら、また洋服や靴を大量買いして持って帰れなくなりました(笑)
とりあえず、近況はこんな感じです★

12がつ 

December 03 [Sun], 2006, 22:58



もぅ12月に入ってしまいましたね!!
ホントに1年はあっという間に過ぎていきます(*´ε`*)
ということで!!
久しぶりにイベントへ参加してきました(*^-^*)
上の写真はベニさんです。
素敵ヒノエですよね!!
そして、ベニさんも素敵な人(*σ>▽<)σ
私、弁経ガンバるから、かおりもぬけがけ無しね(笑)

イベント会場で、昨日発売の『任天堂wii』をプレイしました!!
(コスそっちのけ)
PS3も体験したんですけど、絶対wiiのほうが面白いよ!!
ホントに欲しくなりました(*^∇^*)

で、肝心のコスですが、宣言通りに『フルーツバスケット』の楽羅をしてきました。
楽羅は久しぶりだったので、歩き方が凄く不自然でした。
だってスキャート短いんだもん(≧△≦)
もぅあんなの出来ないよ(*´ε`*)
今度はあったかい、デシキャラットのぴよこがしたい。
次の参加はいつかなぁ…
まだ考え中です(´〜`;)


ふるーつばすけっと 

November 26 [Sun], 2006, 21:56
ショックです。
ショックなのです!!

23日から実家に帰ってきていたのですが、
今日、地元の友達と本屋さんに行ったら、はなゆめ本誌のフルバ連載が『最終回』と表紙に大きく…(*´Дヾ)
楽しみが1つ減っちゃったよぅ(:_;)
2日のイベントでは、最終回記念にフルバやろうかなぁ…
**12/2(土)は久しぶりにイベント参加します('-^*)/会場はアキバです♪**