はい、更新してません 

July 07 [Thu], 2005, 1:00
すいません(誰に?)
いろんなブログを見ることはあるけど、書くのは難しいね。
そんなこんなですごい人数の人に見てもらえるブログ書く人はすごいと思います。
しかも更新頻度が高い高い!!えらいねぇ・・
更新のことすっかり忘れてるようなここの管理人だからしょうがない。もうあきらめましょう。

最近お弁当生活始めてお金が浮いたような浮いてないような・・・
明日暇があれば注射場探しにいきたいなぁ。

しょっく 

June 07 [Tue], 2005, 0:39
こないだかいた記事が消えてる・・・

もういい・・・
やる気なくした。
3日 鹿児島市について、指宿に着いて、砂風呂入ろうとしたけど無駄に人が多くて断念
→次の日の朝に行くことに。夜はかつおのたたき食べて(ポン酢が好きなのにたれが違って残念。)夜に海沿いの道で飲み。ちょー寒かった。けど焼酎うまー!と、思った。

4日 朝から長崎鼻とかいうとこいってそのあと砂蒸し。整理番号250くらいだった。あほか。
そのあと島が干潮時につながるってとこに行って、(砂がやけに踏ん張りずらかった&熱い!)
次は池田湖〜!ネッシーには会えなかった。残念。枕崎に行って、かつお祭りなるものに出会った。そこで食べた腹皮(50円)が一番おいしかったかもwでも、これは絶対おいしいから食べるべきだよ。うん。もうそろそろ3時4時くらいになったから
鹿児島市に戻ってお土産買って、ざぼんラーメンってとこでラーメン食べた。ただ、こってりこてこて豚骨、激細麺が大好きなおいらはあれはちゃんぽんだって思ってるさ。
頑張って(もらって)高速で福岡へ。途中渋滞でおりて
久留米からまた高速に乗ろうとしたとき近くの楽市付近から登場したヤンキーになぜか絡まれました。 男三人しか乗ってないのに悲しい人たちだったなぁ。
最後のスクーター轢きそうで怖かった〜。

てな具合でかなり楽しい遠征でした。おいらずーーーーーーっと助手席で歌ったりしてたら次のようなことが起こりました。
・微妙にのどが痛い。やっぱ歌いすぎか???
・左焼け起こしてました。左腕だけ日焼け。ご利用は計画的に。みたいな感じ

明日は頑張っておべんと作ってみます。Zzzz

なにおー! 

May 15 [Sun], 2005, 0:16
そりゃあ更新してないさ!(*o☆)ヾ(^^ )なにひらきなおってんねん

まぁこの自分もいろいろやってて忙しいわけですよ。

てなわけで先日行われた指宿遠征の結果報告です。

2005.5.3〜4 指宿遠征
三日早朝 起床 (前日4時に寝たのにおきたの6時だべ?俺すごくない??)
 7時に友人の車の駐車場集合〜、、なのに当の車の所持者5分ほど遅刻(゚o゚
 こんな感じで前途多難な(?)一日が始まりました。
 

久々の 

May 02 [Mon], 2005, 23:30
更新です。ちょっとサボってましたw
ので、簡単に週末の出来事書きます。
土曜日
 この日は朝からフットサル。結果は散々だったけど、チーム自体は意外にも結果的には優勝ただ、景品はないです
その後家賃払いに行って、それからBBQ着いたときには始まってるかな〜?なんて思っていたら丁度炭が焼けていい感じのときやった。グッジョブ
後輩や先輩とおいしくお肉を食べましたとさ。ナイスオーガニゼーション(意味?)
-----このとき初めて知ったのが師匠の配属が予想とは違っていたこと-----うまくやってけるかな??やっていってね

日曜日
 いや〜、フットサルのせいにして結構余裕ぶっこいてゆっくりしてたら就職した友人がGWだからって初任給片手に(笑)こっちに遊びに来ていきなり呼び出し→なぜか8人くらいで卓球して近くの定食屋さんで夕飯。ゴチになりました。ビバタダ飯その後花火しました〜打ち上げとかやってゲキ楽しかった。ありがとう!おかげで楽しい日曜になりました。メーデーなだけにめでたかったわ〜
-----教訓:飛び魚は地面に置いてやりましょう。じゃないときれいじゃありません-----

月曜(今日)
 はい、学校です。午前を睡眠で軽くこなした後、10%でSilver Stainしました。結果は、7.5%と変わりませんでした。いいことです。はい。

ちなみに明日旅行です。遠出です。早起きです。VIVIOちゃんがんばってに。でも、ホント言うと実は山登りもしたいんだよぅ!
きょうはこの後準備して遅れないよう遠足前の子供みたいにどきどきして寝ます

声が 

April 29 [Fri], 2005, 19:33
今日初めて声優変わったドラえもん見ました。なんていうか、すごい違和感。その他のキャラも同じような声に聞こえていまいち…
絵もなんだか・・・

にしても今日の一日は建設的な一日とは縁遠いものになってしまった。
明日はフットサルとBBQがんばります。

なんかいいねたみつかりますように

絶不調 

April 28 [Thu], 2005, 23:38
パワプロやウィニングイレブンでたとえると今日の自分は紫色。もしくは赤の十字マーク。やぷーすくんで言うなら間違いなくこれ。

 または 

それぐらいひどかった。
・朝のミーティングで突っ込まれまくり。そ、そんなに言わなくても
・泳動のとき76mAで流して30分で流れてしまった。一枚を残して・・・
・銀染のとき溶液を間違えたためにゲルがうっすら色づいてしまった
・メールが返ってこない(←これが一番凹み)

だって結果はちゃんと出たんだもん(ちゃいはむ成仏できたかな?)
・だから「あ、意外と普通や。。mirage01(本名)おもんないわ〜」なんていわれた

実験は気をつけてやりましょう。慎重にやれば(やらなくても)結果はでます。

あ〜、明日何しよう???

・・・でない 

April 28 [Thu], 2005, 0:07
だからバンドがでないんだって!やっぱCanGet使うべき??

はい、今日の感想です。

にしても今日の晩御飯食べた時、隣のテーブルに座ってた人かなりキレイやった〜。ずっときゅんきゅんしてました(半分うそ)。ただ、化粧がちょっと濃かったのが気になるとこ。
あの店は意外といいけど、ご飯がいまいち。定食のはずなのに汁物はコンソメスープやったし、先にだしてくんなっつーの!後ろのほうではオヤジがゴルフの話延々とエンドレスに話してるし7番だろうが9番だろうがその人にあってるやつ使えばいいってんだ!

と、まぁちょっと今日はいらいらしてカルシウム不足だったので勘弁してやってください。 何があったかは秘密です。秘密の○ッコちゃんです。でわ。

2.29g 

April 26 [Tue], 2005, 22:27
ちゃいはむ二匹分の肝臓の重さです。
あんなにかわいい二匹をいとも簡単に捌いてしまうなんて…
成仏してください。なむ〜

ちゃいはむってジャンガリアンみたいでちょーかわいいの!
周りの人に「かわいそ〜」なんていわれたけど気にしないもん!有効に利用させてもらうんだからしょうがないってんだ
「あ〜、悪いお兄さんが来た〜」なんて言われても「そうで〜す」って切りかえしましたよ。笑いも誘いました。
お昼に自分で作ったソフトクリーム、変な形で後ろの女の子2人にちょっと笑われたけど笑いを勝ち取った自分の勝ちですちなみにその2人もソフトつくるの意外と失敗してた。ざまーみろってんだ

それはそうと列車事故、なんで脱線なんてやってんだろ。見た限り恐ろしい状況になってるしあんなのありえない

明日からネタ帳でも常備していろんなことねたにしていこっと
というわけで自分の周りの人、ネタになるから注意してね。

こんたみんぐ 

April 25 [Mon], 2005, 21:20
こんたみしました。
すごい悲しい。てかあっこまでいくと逆に笑いが出てくるわ。
だって昨日透明だったのが今日カルピスみたいになってんの。
「アホか?」って感じっすわ。

とまあ愚痴はさておき、昨日これ書いてから久々にオケりました。
久々すぎて、なのに最初っからとばしてたら案の定声でらへんくなったわ。
もう途中からsexMACHINEGUNSのNOISY兄さんみたいなノリと化しました。
と、いいつつ歌ったのは意外と落ち着いてレミオとか最近の曲ばっか。
レミオいいよね。(←誰に言ってんの?)

今日はなんか頭悪い痛いんでもう限界。
明日二匹小さな命が天に召されます。てめぇらの死は決して無駄にはしねぇぜ!
      たぶん

晴れても 

April 24 [Sun], 2005, 18:12
こんなよく晴れた日曜日にも学校に行ってしまう
というなんとも悲惨な生活をしている自分・・・
最近腐りすぎてます
たまの休みなんだからどっか行きゃいいのに。このヒキコモリがぁ!

でも来週は(土曜日にだけど)BBQやるし、フットサルもやる予定だし…

 日曜は予定が無い 

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、、、残念!!(これ死語やね)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■profile■
■名前■
mirage(妄想の意)
■年齢・性別■
20+α・晴れのち男
■生息地■
大阪よりももっと西
■趣味・特技■
多趣味・一人凹み
■食べ物■
濃厚派(あっさりも可)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirage01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる