どうしよう。 

2004年07月24日(土) 23時54分
どうしよう。
だんだん耐えられなくなってきた。
がいない生活なんて、考えられないよ。
夏休みは残り38日もあるのに。

そういえば今日から27時間テレビ始まるね。
ってかもうやってるけど。
加藤さん走ってるね〜。なんかかっこよくみえた。
臣のほうが数百倍かっこいいけどね。
ちょっとは気がまぎれたけどやっぱり臣に会いたい。
会いたい。

図書館で・・・。 

2004年07月23日(金) 12時47分
今日キナと図書館に行った
塾はそれぞれ違うけど、6年まで一緒でキナは頭がいいんだ
帰りに、どんな所がそれぞれ好きかって言う話になって、私はの好きな所をあげてった。
まだここでは言ってないけど、キナは全部知ってたから私の好きだと思うところをばらしちゃった
キナはKさんの好きな所はかっこいいところとシナリオなどを手伝ってくれる所だといった。
あぁ〜・・・。わかるよ。
あたしだって好きだったもん
臣と出会うまではね

私が臣とであったのは、5年の
それまで3クラスしかなかったのに名前も知らなくて最初は近づきがたかった。
でも国語のテストで間違えた所を10回かくってのであたしは1問間違えたから書いてたの。
そうしたら満点な臣があたしに「頑張ってください」って言った。
それがまりだったんだ。

夏休みに〜入っちゃうぅ。 

2004年07月22日(木) 23時41分
はぁ〜〜〜明日からは夏休み
今年の夏休みは、憂鬱
だって会えないんだもん。寂しい
塾も違うし同じ習い事もないし部活も違うし
寂しい〜〜〜〜。会いたいよぉ〜〜〜〜

あ、でも今日は何気に偶然いいことたくさんあった
夏休み直前なのに2時間目にAとBは合同プールがあって(私はB)3時間目にCとDがあった訳ね。(臣はC)
そんで着替え終わって階段を上ろうとして上を見たら・・・。
臣がいた〜〜〜しかも目がばっちり合った
し・か・も 臣、プールようの真っ黒のタオルを腰に巻いて上半身がでむちゃくちゃかっこよかった
本当に感動した〜〜〜
後、帰りに体育着から着替えた後教室を出たらまたまた偶然帰る途中の臣と目がばっつん
微妙に肩も触れた
もぅ、嬉しくて嬉しくてっ!

でも夏休みなんだよなぁ
だから夏休みは友達のの行方と臣と出会ってからいままでのことを書いていきたいな。
結構胸キュンだよ

ふくすん。 

2004年07月21日(水) 16時43分
今日はいい事なかった明日で学校夏休みに入っちゃうのに、やな感じ。
臣のクラスに遊びに行った時、臣が後ろ向いてたのに私を見てくれたのがわかった
微妙に見れたんだ
臣の辺り。
ドキドキして、心臓が爆発しちゃうかと思った。
あいつ、相当恥ずかしがりやで、あっちも目があったってわかったみたいで目をそらしちゃった
しょうがないよね。
でも私は、恥ずかしがりやな臣も友達とじゃれてる時の臣も全てが好きなんだ
あいつが団長をやって上手くいかずに泣いてた時も私は何も出来なかった。
こんな自分が悔しくて。
だから少しでも近づけるように頑張らなきゃ。
でも昨日体重計見てがーん。
ふ・・・太ってる〜〜〜
こうなりゃ夏やすみ中にダイエットして夏休み明けに猛烈アタックせねばぁっ

うへへへへ。(怪 

2004年07月20日(火) 0時04分
昨日は友達の事を主に書いてたんで今日は私のことを書きましょうかぁ
っていうか1回目のね。1番始めの日記で「英臣」の読み方がわからんって人がいたようなので書いときまふ

英臣=ひでおみ   あだな=臣(おみ)

どぇす!わかったかな?
ん〜・・・。私はねぇ、、してるんだけどすっっっっごぃ素直じゃないのね
だから本人の前で可愛くないこととか言っちゃってせっかく同じクラスだったのに何も出来なくて中学に入学しちゃったのさ
でもなんか私は遠まわしなアピールが出来るみたいで、学級委員をやったり文集の表紙を描いたりといろいろそれなりに頑張ってきたわけさ。

そしたら最近、なんかすれ違うごとに私のほうをちらちら見てくれるようになったの
でもここでも素直じゃない性格が出て出てをあわせられなくなっちゃった。
ずかしいんだもん
だってかっこよすぎるから目が合うだけで失神しそうになる
キュン殺しだ〜。

だけど明日。明日も見てくれる様な事があったらちゃんと偶然を装って(笑)バッチリ顔を拝んでおこう。
んでなくてバッチリ臣にアピールしよう。
恥ずかしくても好きだから。頑張るぞぉっ!

メィル話。 

2004年07月19日(月) 12時14分
今日、1番の親友とずっとメールをしてた。キナ(仮名)
同じ係りで、そのことについてから始まったんだけどいつのまにか好きな人の話になってきていままで自分の好きな人の話なんかしたことなかったけどいろいろ爆発した。
私達は他に人の話が大好きだけど自分の話は一切しないんだ。
好きな人教えてって聞くと

「彩音が言ったらえてあげる」

ってかえって来た。
あたしも「キナが言ったらいいよ?」
って言ったら教えてくれた。
そいつは昔、あたしの初恋の人。(以下Kさん)
まぁ初恋まで行かなかったかもしれないけど気になってた人。かな?
5年から6年にかけて、すっごいあたしはそいつと噂になっててキナも結構言われてたんだ。
三角関係だのKさんが二股かけてるだのそれはもういろいろと。
だからあたし達はなるべく離れているように心がけたんだ
好きになるとかは自分でコントロールとか出来ないし気づいたらもぅぶつかってくしかないかな?って最近思うようになった。
あたしは二人を応援する事にしたんだ
すっごぃいい感じだと思うよ?
クラスは違うけど、この前まで同じクラスですっごぃ仲良さげだったしあたしは両想いだと思うから。
私は二人を応援したいな。お似合いだと思うもん
私とKさんはもう、終わった恋なんだよ。
今の私は断然臣ですっ!!
送信メールを見たら55件くらいだった。
うちら最近不良になってきてる気がするがかかるなぁ。

初めての日記。 

2004年07月18日(日) 13時03分
テスト。この日記は何でもできるのね。なんかえぇわ〜。
まぁ初めてなのでちょっと自己紹介でもしておこう
ぅ〜。私がこの日記を書き始めたのはね。
好きな人の日常ってかそういうのを書いておこうかな?って思ったからなのさ。
ぁぃ。自分でいうのもずかしいけどいっちゃおぅ。

名前・彩音
生年月日・1991年6月3日 只今中学1年の13歳。
性別・女。
恋してます。ぶっちゃけね。ってか最初でいってたわっ。はずかしいなぁ。
相手は同じ年でとなりのクラスの英臣(以下・臣)
只今おほほの片恋しちゅう;
でも大好きだ〜〜〜!!
ここにはそのこと中心で書きたいと思ってる。よ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirage-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる