やーりーたーい

June 10 [Wed], 2009, 22:51
 サンドリヨン・白ドレスと黒ドレス
 カンタレラ・黒ドレス


 ミクしたい!!!!!が、この衣装だけです。
 ドレスぅ〜


 カイトもいいよね

 幼馴染が、カイトしてくれるて言ったので、本気でミクドレス製作しようかと考え中。

仕事でミスって

June 10 [Wed], 2009, 22:47
 かなりへこみ中なり・・・

 誰か、救ってくださいー!!!!!もうほんと、嫌になってきた。




 ミスって、続くもんですね・・・




 今現在欲しいものリスト〜
 いや、誕生日近いからさ

 誰か、フェアローレンの鎌製作してください!!!
 本気で欲しいけど、誰も作ってくれない。大きいしなぁ
 イベントなんて、もってけないぜー

 あとは、法具かな?

いい加減にしろ

May 27 [Wed], 2009, 23:41
 司教アヤたんがやりたい
  司教アヤたんがやりたい 
  司教アヤたんがやりたい やかましいわ!


 その前に、R2DVDBOXスザクしろって話ですね
 いや、やるよ?翔ちゃんとの約束だし。

あ〜やた〜ん♪

May 27 [Wed], 2009, 9:58
 新刊の司教服と、アニメの鬼畜さに再度、惚れ直したよ

 アヤナミィー!!!!!!!!!!


 もう、素敵です♪何着ても似合うな・・・ブラックホークって
 あぁ、あれだ。美形集団だからだ
 それを無謀にも、やってる私って・・・

めちゃくちゃ

May 15 [Fri], 2009, 22:20
 ハクレンが

 やーりーたーいー

 アヤたんは、明日初出し予定でっす

薄桜鬼

May 11 [Mon], 2009, 11:32
 購入しました!
 地元では売ってなかったのでネットで・・・なので、届くまでに少々お時間が

 うー、待ち遠しい!!!!!何であの時、遥かを選んだんだお前ー!!!と、今になって後悔してます。


 あと、アヤナミ軍帽の飾があまりにも、なんやこれ。なものだったので(しょせん有栖にはここまでのものしか・・・)友人が某コス衣装やさんの所で見たという飾を、製作してくださいました〜♪幸せ〜


 が、下には有栖の不出来な代物が・・・
 隠れない・・・
 ま、ご愛嬌

ミカエルの瞳

May 09 [Sat], 2009, 22:05
 欲しいー!!!!!!!!!!

 て、友人に言ったら「飴で代用しろ」そ、そんな・・・

 そりゃね、大玉飴くらいの大きさのが欲しいですよ?
 でも
 せっかく購入した手袋が汚れるじゃねーかよ!


 なので、却下


 さて、何で代用しようかのぅ・・・変若水のビンも欲しいし
 あ、頑張ってポニテ羅刹土方ウィッグ製作しま〜す。まだ購入してないが

お疲れ様でした・・・

May 09 [Sat], 2009, 21:23
 木曜・土曜の深夜は、本当にやりたくないー!!!と、めっちゃ実感しました。
 
 つ、疲れる・・・


 アヤたん衣装、完成しました♪
 柚っちゃんほんま、ありがとな〜彼女がGW中頑張ってくれなかったら、アヤナミは出来なかったでしょう。
 でも頼む「めんどくなったから、帽子は自分でどうにかしろ」はないよ!おじさん泣くよ!
 
 ・・・・・なので、帽子の模様は、スルーーの方向で(苦笑)
 でも、ベルトは頑張った!有栖は頑張った!!!夜勤明けで。てか、金の合皮をものすげー使ったさ!!!さすがアヤナミ。

 31日の前に、ロケやりたーい
 

香川メンバーと、愛媛メンバー

May 03 [Sun], 2009, 20:24
香川メンバー
 テイト ミカゲ フラウ カストル ラブラドール ハクレン カペラ
愛媛メンバー
 アヤナミ ヒュウガ コナツ クロユリ

 いつか、2件合同ロケとかやりたーい!!!!! 
 本気で、やりたーい!!!!!

 てか皆様・・・衣装政策早すぎ
 ちょ、有栖の衣装どうなってんの!!!(て言ったら「手伝いに来ない奴の衣装なんか知らん」と言われた・・・反論できない自分が悔しいです)

 薄桜鬼&黒執事画像を送ったら、かわりに教会側&ミカゲ画像をいただきました。
 教会側も、やーりたいー

はい、私が馬鹿でした!!!

May 03 [Sun], 2009, 19:44
 浮気して、マック食べたら蕁麻疹・・・
 でも、相変わらず痒くもないし

 あ、体質改善のおかげか、発疹が少なくなってる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像美沙
» ミカエルの瞳 (2009年05月10日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mirage-blaze/index1_0.rdf