(無題) 

2010年08月29日(日) 7時08分
まぁつまり私なんかでもさらっと花火大会行ったなんて同期の一人に話したら情報が一瞬で末端まで届いてるこの現状は本当に恐ろしいって話。

(無題) 

2010年08月29日(日) 6時59分
横浜花火大会の混雑っぷりがいかに酷かったかってのを同期に面白おかしく話してたら、いつのまにか誰かに無理矢理誘われて行って散々だったって話になっていて
まぁ話のオチの流れとして、ちゃんねとラブラブで行きましたなんて話してもつまんないし、mixiに書いてろデブって話じゃん。

まぁそんな話がなぜか伝わっていて昨日は修羅場でした。
誘った相手が近くにいるゆだから気をつけろというか、別にそんなこと言うなよな。。
逆に誘う立場でそんなこと言われてるってまわりから聞こえて来たら死ねるよ。。
もう責任取ろうかな。。

(無題) 

2010年08月09日(月) 23時12分
今日は社会人生活で一番ショックなことがあった。

もう明日から生きていたくない
もうどうしたらよいかわかんなくなった。ショック。

横浜なう 

2010年08月01日(日) 14時58分
なんでこんなクソ暑い中に横浜なう

なんか浴衣のちゃんねが多いのは花火大会でもあるのか?

本当におめでたいな。

恋する気持ち2 

2010年07月20日(火) 23時28分
誰かに恋して、勇気出してデートに誘って行く中で
今日は伝えよう
今日は手を繋ごう

こんなピュアな気持ち。
今日はそんな後輩と営業同行だったんだけど、なんとも不思議。
仕事とブライベートは別っても、気まずいというか恥ずかしいというか。

まぁ私はクズなので、婚活婚活叫ぶ中でも結局一人でいることに安定を求めちゃうので、なんとも言えないのだが。あんまりピュアだから可哀想になってきた。

私の人生なんて所詮なんだし、欲しいって言われればくれてやってもいいかな。。

(無題) 

2010年07月19日(月) 0時39分
マジで自分がクズ過ぎてどうしていいかわからない。
恋の仕方を忘れてしまった。


覚悟を決める時 

2010年07月19日(月) 0時10分
年貢の納め時がいよいよ来たらしいよ。。。

動揺 

2010年07月11日(日) 23時35分
マジでたまには後輩と飲むべきだわな。


あまりにもショック過ぎるカップリングをいくつも聞いてもうあすの希望かないよ。



乙女 

2010年07月11日(日) 11時01分
メールで喋りたいって言うから、(今度)喋ろう!って送ったら即効電話かかってきた。
あーそういうことなんだと感心しながら当たり前のように無視。

凄い怒られたけど、電話って仕事以外でしないからなかなかねー。
しばらくしてないからでーとってもどこに連れてきゃいいのかわからんくて、腰が重たいです、ら

そうだ選挙に連れていk

(無題) 

2010年07月06日(火) 23時21分
と、いうか新人が倒れちった。。すげー心配。
上が飲ませすぎるからだぜ!