カパピさんA 

August 23 [Wed], 2006, 17:23
こんにちは。

智啓です。

カパピ第2弾!!!!

いきます。






さて、その大学生三人は、

さっそく自己紹介をはじめました

名前はここでは書けないので、

智啓なりのあだ名をww



一人目

「どうも○○です。

大学○年〜(省略)

よろしくおねがいします。」

いたって普通・・・・ん?

いや待てよ、何か、、、、おかしい


w( ̄Д ̄;)w

いつここだ!!!!いつここの白いほうに似てる!!!!

おお、あだ名決定。



あなたは菊池さんです。






続いて

二人目

「こんにちは。

☆☆大学○年、

の○○です。よろしく」

この人も、自己紹介でも以上は見つけられなかった。

しかも、誰に似ているというわけでもなく、

あだなは後づけだ。

あだなは、その後のゲームですぐについた。

丸太切り対決。

木を選ぶ段階で

「これは切りにくそうだな・・・・

中身がしっかりして切りやすそうだ。

これにしよう。」


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

おぬしプロか・・・?


そして、そのチームはその人の活躍により、

見事一位になった。

勘のめちゃくちゃすぐれてる人はもうわかるでしょうか。



あなたのあだ名は木こりさん。




さて、次はカパピさん・・・

と、いいたいとこですが、


今日はこのへんでww

溜めますよ〜

カパピさん@ 

August 21 [Mon], 2006, 18:11
智啓、この前デイキャンプにでました。


家からまぁ・・・車で20分かからないくらいの公園でですね、


キャンプ団体的な人たちがあつまって。


そこではまぁ、アウトドアということで、お昼も自分たちで。


そこには偶然、他中の同級生の子たちも!!!


まぁ、よかったです。


その昼ご飯というのはカレーで、食材を、ゲームに勝ったチームから


とっていくというものでした。


その時


主催側の大学生が


「僕の友達を何人か呼んだんですけど」



ふーん。



友達呼んだんだ。



そうこうしてるうちに、公園の入り口のあたりに人影が3人分。



「あ、きたきた。」



そのひとりがカパピさんだったのです。



つづきはまた♪ 

初めまして〜智啓ですヽ(=´▽`=)ノ 

August 21 [Mon], 2006, 2:48
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


智啓・・・ちあきです


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


わーわーゆうとりますけどもー、早速本題へ!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo




みなさんの周りに 変わった人はいませんか?


学校で、通学途中で、はたまた家の近所でΣ( ̄ロ ̄lll)


怖いですね。。。




変わった人って・・・・

まぁ智啓も人のこと言えないんですけどww  Σ(・口・)


まぁ、某テレビ局の『ココ○コミラクルタイプ』みたいなカンジで。よろ。。



ネタがない時とか、友達間での事とかもはなしていきますw


ではッッ( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracletype
読者になる
Yapme!一覧
読者になる