本番前 

2007年10月25日(木) 18時59分
「お笑いバトルフィールド」本番前の楽屋です。
緊張感が漂っています…そうでもないか。

なんでやねんブーム到来!? 

2007年10月17日(水) 15時52分
今日はアプラライブでした。
なんでやねん大輔が出てきた瞬間、最前列の子供が「やったー、なんでやねんやぁ!」と大喜び。
え、彼ってこんな人気あるの‥?すごいなぁ。

戎橋にて 

2007年10月13日(土) 21時44分
警備員のおっさん、イスに座って完璧に寝てます。全く警備できてません。

楽屋の写メとか飽きた?? 

2007年10月08日(月) 7時41分
ゑびす座楽屋にて。
しんたくいぬい・いぬい氏とひこーき雲・岡田氏が「最近お腹がぽっちゃりしてきて‥」と話してます。
いぬい氏の乳首がセクシーです。

またまたゑびす座楽屋 

2007年10月06日(土) 13時12分
しんたくいぬいがコンビで何かの話してます。
写メ撮ったら怒りました。

コンタック君?? 

2007年10月04日(木) 6時07分
季節の変わり目なんで、風邪薬を買いました。
コンタック総合感冒薬っていうの買ったら、カプセルのキャラクターが付いてきたんで、携帯につけようと思ってます。
これかわいくない?

ゑびす座 

2007年10月01日(月) 7時14分
昨日のゑびす座の楽屋です。
着替えながら何か喋ってます。

閉店間際のスーパーは最高です! 

2007年09月18日(火) 20時35分
これだけ買って、たったの497円です。給料日前に助かります。

うんぎぃゃー!! 

2007年09月11日(火) 21時42分
で、で、でかいゴキブリー!!!
こいつどこから入ってくんねん!!

イエスマン小澤とキス? 

2007年09月11日(火) 3時36分
芸人のノリで時にはこういうこともあるんです。
芸人なら平気でできんとあかんのでしょうけど、これ本気で苦痛でした?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracleswitch
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる