アゲマス!! 

February 23 [Fri], 2007, 23:36
またまたポエム画です





あげー 

February 23 [Fri], 2007, 23:10
ポエム画あげ




ハーボット  ジャック(笑) 

October 11 [Wed], 2006, 21:00













☆☆たぁくさん☆☆ 

September 21 [Thu], 2006, 19:47




今日ゎ、起きるのめっさおそかった・・・

だって1時だょ!?


9月ゎぜんぜん更新してなかった
なので、9月の事ちょっと、話します・・・・

9月13〜14日修学旅行いってきました

まぁ修学旅行の定番って感じの「日光」だったんですヶドね

楽しかったですょ〜
(雨さえ降っていなければ、もっと・・・・)

1泊2日したんですヶド、1日目ゎ、学校を出発して、3〜4時間かけて日光へ・・・

そしてまず、一つ目の観光スポットの「いろは坂」に行きました

でも、そこゎ急カーブで、有名・・・・・・

バスガイドさんの話にょると行きだけで、急カーブ20以上

ひゃーーーー車酔いの人ゎ、きっぃぞぉぉぉ

それなのにセンセゎ、「私も車酔いしゃすぃカラ、自分達でがんばって」だって・・・・・

幸いぅちゎ、車酔いしなぃので、良かったけれど(苦笑)


ぁとゎ、かなり省略。。。。。(笑)


で、その日ゎ結構疲れてたけれど、夜1時くらいまで夜更か∪してました


まぁ、そんな感じで(全部話すと、かなり長くなってしまうので、、、)
修学旅行楽しんで、きました








で。。。。。。実ゎ、私受験生なんで

明日ゎ、運命的な日です(全国模擬試験

会場ゎ市内の、私立中学校・・・・

前回ゎ、勉強不足でしたって感じの結果でした


ぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ     勉強しなきゃゃゃ













(*´・д・)タグふれ(・д・`*) 

August 28 [Mon], 2006, 21:27
タグふれの画像撮りま∪たぁぁ

くぅc家で、切り株に挟まって∪まって、抜け出せなくなって∪まっちゃったのです


∪かも、隣で突っ立ってぃるのゎ、私のニセモノ

ムカーーーーーぷんスカ(笑)



それで、これがくぅcのぉ誕生日の時に作ったんだけど、加工が下手で、のせられませんで∪た



悲∪ぃ






















このカステラを売る怪しい人影ゎ

画像欲∪ぃ人集まれ!! 

August 19 [Sat], 2006, 14:11
リクエスト画像大募集!!

みなさぁん欲∪ぃ画像なぃですか
欲∪ぃ画像とかあったら、ぢゃんぢゃん言ってくださぃ
探∪て来ます

ジャンルゎ、ポエム系、人物系、キャラ系、恋愛系、部活系、おもしろ系ブランド系、位の範囲でょろ∪くぉ願ぃ∪ます

どぅゅー画像がほ∪ぃかゎコメント∪てくださぃ

夏休みかぁ(‘〜‘*ヽ)ヽ(*‘〜’*)ノ(ノ*’〜’) 

August 05 [Sat], 2006, 23:49
ふぅ!!



なんか思ってみるともぅ8月ぢゃん
夏休みってちょー早ぃですね

もぅちょっと、ゅっくり時間が流れてくれたら・・・・・。

宿題もプリントゎ、全部終わってるんだヶド、全然見直∪も∪てなぃ∪、
自由課題ゎ、まだ1コも手っヶてませぇぇん


自由課題かぁ・・・何∪ょぅかな
ポスター

作文

習字

実験とか

ぁぁもぅなに∪たらぃぃんだろ
早めにそろそろきめなぃとゃばぃょね・・・
でも塾とか行ってるし、ぁんま時間とれなぃんだょね

でも、月曜ゎ、友ダチと映画とか行くからたのしみ(〃^▽^〃)ノ

ぁっでもぉ金少なっ!
ピンチ



(*´・д・)おもしろ画像(・д・`*) 

August 04 [Fri], 2006, 21:08



最近ちょょーーー暑ぃょねもぅ気温33度とか、ぃってるし・・・。
熱中症になりそぅ


「ぁぁ三途の川が見える」みたぃな感じ(笑)

すぃませんでしたぁぁ。。。

はぁぁぁ、、、、そぅぃぇばォ久∪ぶり (=´-ω-`=)ンー
ぃきなりなんですヶド、↑ォもしろ画像のせてみま∪た


なんか書く事ぁんまなぃです(*>ω<)
 

ぁっぁとマリオも



まぁこの意味ってょくゎかんなぃヶド

(>艸<*) 甘いもの好き(*>艸<) 

July 05 [Wed], 2006, 15:48
             
                   ぁぁ今日ゎ、で∪た
                   なんか、急に甘いものがたべた〜ぃ
           ょ∪今日ゎ、甘いもの特集するぞ
                   まずゎ。。。「うまい棒!」
                   次ゎ、「チョコボール♪」ぅーぉいしそ
                       みんなゎ好き?ぅちゎ大好き

                  甘いものの後にゎ、ゃっぱしょっぱぃもので∪ょ
                    これって常識なのかな・・・

          もぅちょぃ画像入れたかったんだヶどこれ以上入らなぃ
            まぁぃぃゃまた第二段ゃるから(笑)

         みんなゎ、どれが好き
     ぢゃ

(*^▽^*)くぅちゃんぃっぱぃ(*´∇`*) 

June 27 [Tue], 2006, 17:55
         こんちゎっっっ
      ぇぇぇっーとなんかくぅちゃんだらけだぁぁ
ぅちゎヶッコ→く ぅちゃんすきなんだヶど
              かゎぃくなぃゃっぱぃぃでしょ
            (一人で納得するな




               今日ゎ、くぅちゃんだけっデ∪た

             またねぇぇ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像桃子
» あげー (2008年11月01日)
アイコン画像inori
» あげー (2008年05月23日)
アイコン画像絵亞
» アゲマス!! (2007年08月14日)
アイコン画像
» 画像欲∪ぃ人集まれ!! (2007年07月09日)
アイコン画像鈴蘭
» アゲマス!! (2007年07月09日)
アイコン画像
» 画像欲∪ぃ人集まれ!! (2007年06月20日)
アイコン画像ぁぃ
» アゲマス!! (2007年02月26日)
アイコン画像アイス♪
» アゲマス!! (2007年02月25日)
アイコン画像ぁぃ
» 画像欲∪ぃ人集まれ!! (2007年02月24日)
アイコン画像ぁぃ
» 画像欲∪ぃ人集まれ!! (2007年02月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraclespice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる