中間試験近いですよ↓↓ 

November 20 [Sat], 2004, 15:09

あーなんか書く気がしねぇ〜
今日はいいやぁ〜

外はいい天気だよ・・・って雨じゃん!! 

November 18 [Thu], 2004, 19:34

この作者さんが書くマンガはとにかく良い
あたしが一番すきなのはこのマンガの一番最後のお話です
「春がきて恋をする」ていうんだぁ!!
ヴァイオリンを弾いてる人がとてもかっこよい!!
こんな出会いが出来たらほんとにいいなぁ
貸してくれた友達にマジ感謝感謝ですよ

バイト三日目〜(’ε’)♪ 

November 17 [Wed], 2004, 22:05

あ〜今日でバイト三日目
夕方から夜って、工事のオッちゃんとかやたらとズラズラ入ってくるから、
レジ、あせるんだよね〜
写真は一足早いクリスマスをお届け
ガラスを積み上げて出来てるんだよぉ〜
かぁちゃんが掘り出してきた(笑)

miffyのひざ掛け買った♪ 

November 16 [Tue], 2004, 22:48

いやぁ〜・・・席替えしたら見事ドアぎわになっちゃて・・・・
スカートじゃあ寒いって。だからひざ掛け買っちゃいました
しかも暖色だからポカポカだぁい

初バイトじゃった〜〜〜。 

November 14 [Sun], 2004, 18:21

今日は記念すべき初バイトですた
でも初日から五時間はキツキツですた
でもなんか楽しかったんだなぁ〜〜
あたし結構接客すきかも!!
いろんな人がいて、面白いぢゃん
なんか毎日が発見って感じで、新鮮だなぁって(笑)
でも気ぃぬくと、バイオリンも勉強もおろそかになっちゃうし
テストも近いし頑張んなきゃぁ

芋っこ娘ざんす(´ー`) 

November 13 [Sat], 2004, 16:53
すげぇ!くの字の芋発見!おばあちゃんありがと〜♪

記念すべき初書き書き(笑) 

November 13 [Sat], 2004, 16:52
やっぱりホムペは手軽で質が良いものに限りますなぁヽ(´ー`)ノ持続力がないあたすは真面目に作ってると、開らく前に諦めますんよ(笑)恋とお菓子以外は諦めが肝心よ!!!これ教訓ね!!!あ、写真は大好きな亜土ちゃん{ハート}新プリ缶だぁい♪ケータイにもシール貼っちゃってますん♪亜土ちゃん愛してる(/-\)キャッ
■プロフィール■
■名前■・・・・えりお
■趣味■・・・・授業中のお昼ね(笑)
■部活■・・・・室内楽。一応ヴァイオリン♪
■大好き■・・・・平井堅、スピッツ、ミスチルetc・・・。可愛い物、お菓子、自分をしっかりと持ってる人、やさしい人、一緒に居て楽しい人
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる