最後の戯言。 

January 31 [Wed], 2007, 23:37


いや、これからも戯言は沢山吐くんでしょうがw

今日を持って、こちらのブログの更新をストップしようと思います。
これからはジュゲムさんのブログ1本で行きます。

ヤプースで戯言吐き出し場を始めて、色んなことがありました。

大袈裟だけど、死にたい程落ち込んでたこともあったし、
生きてて良かったと思う程舞い上がることもありました。

それはあたしの感情の波が激しいせいもあるけど。笑

でも此処に書いたどの感情も、嘘偽りの無いものです。

日常のちょっとした感情を吐き出していた為に、人を不快にさせてしまったことも正直ありました。
そんなことがあっても変わらず繋がりを持ってくれた人も、離れてしまった人もいました。

あたしの本音の部分を見て、離れていく人はそれまで。

でもだからこそ、今繋がってる人たちを大切にしたいと思います。

こんなちっぽけなあたしの、こんなつまらないブログを読んでくれてありがとう。

これからも
こんな歪な癖して
変わらない、変われない私だと思いますが、

それで宜しければ宜しくお願いします。

卒業 

January 31 [Wed], 2007, 18:49
本当の意味で出来た気がした。


ずっと消せなかったメールと画像を全部消した。
ふと思い立って消したんだけど、案外すんなり消せた。


これでもぉあのひとと繋がってた証は無くなった。


胸の中の奥の、奥のほぉに残るカサブタを被った傷跡以外。


無言のさよならを
今云えた
気がします。

愛車様。 

January 31 [Wed], 2007, 15:36
初めて1人でガソリン入れに行った。
いつも誰かしら一緒に乗ってる状態でしか運転してなかったから、少し緊張。
でも初めてのガソスタから無事生還(・∀・)


最近車についてるHDDに音楽を落として聴くのがブーム。
CDを入れ替える手間が無いのが良い。
今はアリス九號.『絶景色』、中島美嘉『THE END』、ポケットビスケッツ『colorful』、ラルクアンシエル『ray』が入ってる。結構バラバラだなw
これを使いはじめてから、正直デジタルプレイヤーが気になる。
i-podとかSDプレイヤーとか。
前はアンチi-podだったんだけど。
とりあえずMDからとれるやつがいんだよなー。
イマイチどれをどぉ使いこなせば良いかわからない。
詳しい方教えてくださいませ。(切実


なんかもっと車いじりたいけど、そこまで金をかけてる余裕が無かったり。

追記? 

January 31 [Wed], 2007, 11:59
最近ウチのママがおかしい。
前からだけどw
おかしい。


お昼すぎたりすると、

「こっから後半戦スタートだぜー」
「最初っから楽しんでいこうぜー」


などと将たまの真似をして気合い入れww


子が子なら
親も親。


まぁママン大好きだが。




こっからキリバンレスだぜー(ノ∀`)


>85400★めぐみ
いつも足跡ありがとう♪
結構見てくれてるのね(人´∀`)
多分ミ●シィやめても続いていくのはこっちなんでこっちも宜しくー☆
ネタ偏りすぎててごめんだけどw

本気で 

January 31 [Wed], 2007, 1:48
アリス九號.のライブDVDを毎日観ている(ノ∀`)
その日の気分で2・3曲セレクトして寝る前に。
眠れなくなるけどww


今日の選曲は

ブループラネット…「みんな笑って、笑っていこうぜ」と胡散臭い笑顔ww

九龍…麺全員で激しくヘドバン。時々明らかに何かに憑かれている将たまw

HANABI…何回観たことかwフリをやりながら歌う将たまが愛しくて堪らない。曲名を言ったときの将たまの顔が壼。



基本激しい系のが見てて面白い☆w


まぁバラード聴くと、上手くなったなぁとは思うけど。

うん、あれでもww


無限の花好ち。


♪たとーえばきみをきーりとーって
いっしょにいれたらどんなにらくーだろーう♪



アリス九號.は私の心のオアシスです★★(痛


あー
明日暇んなっちゃったけど何しようー

つーかメル返してないけどー
別にいぃよねー(´∀`)

ああそう。 

January 30 [Tue], 2007, 14:25
なんかまたドタキャンされたよ。
あたしもこないだ2日前にレポートの為にドタキャンしたけど、このひと前日キャンセル2回目なんですけど。

まじムカついてきた。

前日キャンセルって、余程の理由無い限りありえないよね。

しかも2回とも同じ理由。

もぉ遊ぶ気ないなら、そぉ言えばいいじゃん。

バイトなんてなんとかなるし普通。
シフト入ってるなら最低2日前にはわかるだろ。

もぉいい。
マジ呆れた。

身近な人に夢を見すぎた。

実は 

January 30 [Tue], 2007, 10:41
風邪気味だったりw
あたし何故か風邪のピークまで行っても無理してると治るらしいww
治る過程が超辛いけどな(・∀・)
にしても最近よく風邪ひくなぁ…orz

てか、美容院改装で休みだったよ↓
今日行く気満々だったのになー
その割りに予約してなかったけどw


そしてなんだか。
2/25サークル送別会⇒漫喫⇒2/26新宿HOLIDAY
の流れを考えると凄くわくわくするんですが☆w
そーすれば2次会とかあっても終電気にせず居られるしねー。
まだ26日は予約してないし、軽く行こっかなーって感じなんだけど。
でも25が送別会確定って言われて、やる気が湧いてきたw
あたし1人で漫喫大好きみたいよww
そして恐らく26日はカルトが出た筈なのでー爆
カルトがどぉしても気になるww


そんなこんなで。


やっぱり風邪気味で辛い。


某人とのディト明日に延期して延び延びになってんだけど、さすがに明日は行かなきゃ駄目かな…めんd(ry
時期を逸するとやる気なくなって駄目だな
親が五月蝿いしね、いちいち。
そんなにあたしが男と遊ぶのが珍しいかw
いやいや、あたしの22年間の人生の中では大分珍しいけどww
好きな人なら多少親が色々言おうが行くけど、そぉじゃない人だと色々言われると不貞腐れて「じゃぁ行かないー」ってなるんだよね(ρ_-)
あー…何処行こぉか…。

風邪辛ぇ…orz

御礼。 

January 30 [Tue], 2007, 9:39
昨日はお祝いのメール、メッセージ、コメント、書き込み、ありがとうございました(人´∀`)☆
最初は正直普通の日すぎてかなりしょげていたんですが、皆さんのお陰で元気になりました。笑
多分あたしの波の激しさは単純さからくるんだろぅなー(>_<)
単純だからこそ、ちょっとしたことで心動かされる。
あたし前まで根に持つほぉだと思ったけど、意外とそぉじゃないみたい。
怒っててもすぐ忘れる。笑
忘れるよぉな良いことがあればね(・∀・)

変なとこで根が深かったりするけどねw

てなわけで、どぉもありがとでーす♪


昨夜は乙一読み始めたらハマって3時まで起きてたー。
ハマるね乙一!
あたし読むの遅すぎてまだ完全に読みおわってないんだけど。笑
今読んでるの(GOTH)1冊しか読んだことないんだけど、あと1冊くらい地元図書館にあったから借りてこよう(*´∀`)
地元図書館、意外と使えます★
あたしの行き場がなくなったときの逃げ場だしw

てか、今日美容院行こうと思ってたけど、予約してなーい。
どうしよう…色とかカットするかとか決めてないし。
まぁあとで決めます★

ああ 

January 29 [Mon], 2007, 14:44
誕生日がこぉも普通の日だと結構凹むね(〃__)σ‖

引きこもって、
ベットで乙一読んで、
気が向いたら母親に頼まれた医療費レシートの整理して、

みたいなww

あたしの場合、クリスマスが普通の日の数倍凹みます。
だって生まれた日なのにこんなのってー!!みたいな。

ネガティブ発生中。


てか、忘れてたけど、hydeさんも誕生日今日なんだよね!
おめでとうございます★
一体あの美貌でいくつになられたのでしょうかw
これからもステージ上でくるくる回りながら、私たちを魅了してくださいませ☆☆(*´艸`)


***追記***
今くぐったら38らしい>hyde
先走りすぎて寧ろまだ38だったんだ、って思ったw
ちなみに由美ちゃん(PUFFY)とリュージさん(duraluMin)は1日違いで明日誕生日らしい☆
いやぁ、おめでとうございます(早

さりげなく 

January 28 [Sun], 2007, 23:37
ジュゲム日記更新。

あたしあと30分足らずで22歳らしーよー
こんなんで22とかびっくりだよねww
アムロちゃんは19のときから大人っぽかったのにな…(σ・д・`)

まぁお祝いはどしどしお待ちしておりますんで☆

なんて主張してみるw

明日1日家に居そうだがww

さてー
これから地元図書館で借りた乙一でも読みます★
日が変わる瞬間は乙一読んでたり?w
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 超やっつけ仕事だが (2007年01月26日)
アイコン画像担々麺
» 超やっつけ仕事だが (2007年01月26日)
アイコン画像りえ
» はかどらん〜 (2007年01月22日)
アイコン画像きなこ
» はかどらん〜 (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
原点☆にしかわたかのり
しかし好奇心旺盛の暴走気質が祟って、近年バンギャル風味♪
拘るところはトコトン拘ります★
音楽と可愛いモノとお酒が大好きな、ごく普通の娘の脳内を公開。
Yapme!一覧
読者になる