合宿 

July 25 [Tue], 2006, 20:54

 昨日合宿から帰ってきましたぁ〜

 実はぁたし、弓道部(=∀=)ぅふふ  高2ですしね

 恋バナいっぱいして楽しかったなぁ〜

 ぁたしも恋してますよ。。

 この話はまたおいおい

 *まっこ*

えびちゃん 

July 20 [Thu], 2006, 0:08


 ハァハァ・・・(・´з`・)
 
 まじカワユス☆えびちゃんvvv

 ホンと憧れ(*´ω`*)こんな女の人になりたい!!

 *まっこ*

 

 ランキング参加しました!!

 れっつクリック

lux 

July 18 [Tue], 2006, 22:00
 
 
 んふっ

 前からほしかったluxのトリートメント買っちゃったょ♪

 今日からつかってみるつもりvvF日後楽しみ〜

 lux匂いャバス。。。(*^m^*)
    
 *まっこ*

おすすめパック 

July 17 [Mon], 2006, 20:27
 
 あろ〜(≧∀≦)ノまっこです
 
 なんか女子力向上blogつくっちゃいましたvv

 今日はおすすめパックの紹介〜〜♪♪

 KOSEの雪肌粋
 
 まじ、素敵★☆

 だってね、300円と超お徳なのに、使った翌日お肌ぷるんぷるんよ♪

 すごいんだから〜

 セブンイレブンでお手軽に買えるし、特別な日の前日とか絶対使う優れもの!

 ためしてみて〜

 ぁと、美肌一族っていうパックもいいよ☆いろんな

 雑誌で紹介されてて、一回使ってみたんだけど雪肌粋より保湿力はあるかも!!!

 だから、白くなりたいときは雪肌粋で乾燥ャバス・・・って時は美肌一族にしてみて♪

 

 でもパックっていいよね(o´∀`o)手軽なのに優雅だもん(笑)

 なんか、パック後のお肌状態を期待するっていうのももちろんあるけど、パックしてる自分が好き

 ←お前、何だよ!!

 女の子してる感じ(*・ε・*)


 ちなみに・・・ぁたしパックって中に美容液のこってるでしょ??

 それ体に塗りこみますから!!!

 え〜そうですよ。貧乏性ですよ!!なんか文句でも?(笑)

 ぁとネイル塗ってるときもスキだけどね。

 女の子って楽しい
 
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraclepinkish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる