よし。 

2007年01月20日(土) 23時05分

貼り逃げごめん 

2007年01月09日(火) 16時06分


って謝っておきながら貼り〜♪

今、私にとってのここの存在は、画像倉庫です!(w

でわ、ばいばい

ラスト?のプレゼント? 

2006年12月26日(火) 22時09分
25日の朝の事を言います。聞いてください。

朝7:18 うちのけんちゃんがなぜかうちを起こしにきた。
いつもはママがくるはずなのに。しかも7:30に!

それからーうちはふとんから出られず
しばらくふとんをかぶっていた。

7:30 しまじろうが始まっちゃう!
と慌てたうちは急いで(まそんな急いでないけど(笑
ふとんからでた。
そのとき!
「?!!?!」
ベッドのとなりのピアノの上に
クリスマスツリーが書いてあるビニール袋が置いてあった。
「(クリスマスプレゼント?!)」
そう思った私はまずビニール袋を持ち上げて触ってみる。
「(四角い!しかも薄いな…。)」
急いでビニール袋を開け、中身をだす!
「(…ん…?アイキュウサプリディーエス?IQサプリ?!)」
なんだコレ、聞いたことないぞと思いながら
よくわかんないまま
ほっぽっておいた。(笑

上(リビング)に行ったら、
そういちろうとけんちゃんがプレゼントを開けていた。
「あ、みんなもきたんだ(?)」
なぜだかわからんがうちはそう言った。
いつもどおりご飯を食べて、
早めに着がえて、
我慢できないので学校行く前にやった!
番組そのまんまでおもろかったw
みほを待たせるといけんのですぐでた。
-------------------------------------------
そいや、
パソコンって高いんだよ!
お下がりで十分だろお

そして、
デジカメ買ったら、
ブログに写真のせてね☆

じゃあねw

I WISH YOUR MERRY CHRISTMAS ! 

2006年12月25日(月) 21時59分
韓国はホワイトクリスマスらしいょ!!
日本は雪降りそうな気配ある??
上海は未だに冬って感じしない。今日は13度・・・暑いぜべいべ(汗
東京はどぉ??寒いよね。


英語の歌うちも大好き!!
クリスマスのときは毎年きいてたなぁ〜

てか今PCのちっちゃいねじとれた;
やばいようちのPC。キテル・・・
なんか、ディズニーとかキティーチャンミ・。・ミとか、いろんなキャラクターのかわいいPC
売ってるのしってる??
ああゆうのがいいなぁ〜今まで全部お父さんのお下がりだし;


あ!あとデジカメ欲しいんだよね!!
薄いやつ☆

あ〜なんだか欲しいもんいっぱいでてきたぁ〜!!

joy to the world♪ 

2006年12月24日(日) 23時27分
最近ディズニーのクリスマスソングにはまってしまって、
毎日聞いてる!!!
クリスマス気分を作り出すにはこれ聞かなきゃいかんの☆
…ま、全部英語だけどさっ。
言ってることわかんないけど雰囲気が好きなの雰囲気がw

そういやうち全然何言ってるかわかんないのに英語の歌好きなんだ♪
ビリージョエルとか、スティーヴィーワンダーとか、ビートルズとか、
アバとかね(笑
アバは マネーマネーマネー! ってやつ歌ってるんだよ!(アハ

ななおも聞いてみれよ!
良いってば!!

うちの場合のぜんまいの書き方は、
まず普通の紙に黒い線だけ書いて、
スキャナーで取り込み、
パソコンで色を塗って、
完成よ

明日はアクオスでしまじろうを見るのが楽しみなんです!!
では、さらば!

ひぇ〜!! 

2006年12月24日(日) 20時30分
ぜんまいざむらいなんでそんなうまいのぉ??
うちやってみたけどあまりにも下手なのでのせるのやめましたー★
もうっちょっ練習しときます。

カテゴリ 

2006年12月24日(日) 18時04分
ななおっていうのと、まーこっていう
カテゴリ作ったから、
投稿するときに自分を選んでねw

中国って卓球強いよね!
うちは愛ちゃん勝ってほしかったゼ!!

ぜんまいはーうちがー書きましたー♪
年賀状を書こうと思って、
ついでに書いたの☆

ななおもなんか書いてみれー。


とあるところで見つけた画像↑
ミスチル大好き!


いぇーい!!!!(?
桜井さんww

んじゃねぃw
これから前略の方行きますー!

ねえねえ!! 

2006年12月23日(土) 23時45分
今テレビ見てたら、福原愛が出てた!!!
最終的にはストレート負け;
中国強し・・・
さっきまで寝てたのにお父さんのいびきが隣の部屋から聞こえてきて、目がさめました。
てかぜんまいざむらいかわいい!!!!!
まあこがかいたん???
ならなおさらすごい!!
うちもなんか書いてみようかしら♪

ちょいと 

2006年12月22日(金) 18時43分
ちょっと画像置きたいのでーw
失礼しまーす。by.まあ

いいいいいいっよ! 

2006年12月21日(木) 23時57分
おそくなってごみんね;
いろいろ大変なものがありまして・・・

ハンドルネーム!!どしよっか♪
うちはおでん君。じゃなく、あえてたまごちゃん♪
あっそれとも名前からとる??
たとえば、なまなとなままとか・・・;
意味分からんね。笑
やっぱおもろいのがいいよねぇ〜。
まっ、いろいろ考えよう!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななお&まーこ
読者になる
ぜんまいざむらいかわいいー☆ by.まーこ

絵:まーこ

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる