母子手帳もらったよ 

2008年10月24日(金) 19時44分
<10月23日>(妊娠4ヶ月、15週3日)
今日は、4週間ぶりにベビちゃんに会える日
まず、朝一番に役場へ母子手帳の交付を受けに行きました。届出書を書いて、いよいよ母子手帳をもらいました。なんか、他にたくさんベビー関連ブックスをもらいました。これで勉強しないとね。
そして、その足で病院へ。
体重、検尿、血圧測定、採血と、いろんな検査をしました。
特に体調不良とかなかったけど、やっぱりちゃんとベビちゃんいるかちょっと心配にもなったけど、ちゃぁーんとベビちゃんは大きくなってくれてました
「赤ちゃんの心臓動いてますよ。わかりますか?」やったー
ベビちゃんの心臓、パクパク動いているの分かりました。
「もうクスリ飲まなくていいでしょう。心配でしょうけど。」と先生。
いいえ、もう1ヶ月も前からクスリは飲んでいない(勝手に止めた)んですけど・・・と心の中で思いましたが。
先生も、大丈夫でしょうと言ってくれたし、もう大丈夫だね
ベビちゃん、いよいよ安定期に入ったと言っていいんでしょうね。

体重:1ヶ月前より+1kg
つわり:ニオイには敏感だけど、油っぽいもの以外は、たくさん食べられるようになった。
尿蛋白(−)尿糖(−)
ベビちゃん:89.7mm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraclemt
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらくる
» ベビちゃんダイアリー♪ (2008年09月21日)
アイコン画像まさりん
» ベビちゃんダイアリー♪ (2008年09月18日)
アイコン画像みらくる
» ベビちゃんダイアリー♪ (2008年09月16日)
アイコン画像ペタ
» ベビちゃんダイアリー♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる