ブログ移転 

2006年11月25日(土) 0時51分
ブログ移転だお(^ω^)

↓↓
http://dblog.jp/miraclemai/



〓(а`∀´)人(゜ω゜м)〓

 

2006年11月23日(木) 21時15分
みんな乙

あんま深くは書きませんが、とりあえず無意味は1日でした

無意味にタクシーでお金使って・・

TVでみるLeadはかっこよすなぁ
輝の化粧がマジで似合ってる。
やっぱもとがカッコイイと違うなぁ。

タクシーのおっちゃんまじありがたいのか迷惑なのか(・∀・)笑

そして、Leadお疲れ様です
緊張しすぎて、口から足ださないで下さいお(*´艸`)
そんな事言ってたケド、かっこよすだったお(^ω^)

京都駅にサッカー選手がイパーイいたおヾ(*ΦωΦ)ノ
しょうみ色々みたけど、全然誰だかわかんね

足さらけ出してて、風邪悪化しそ。
明日フリースタィル頑張ろぉ

あ、CDライブまじ楽しみになったぁ

小次郎 

2006年11月23日(木) 21時04分
(´・ω・`)

腹の虫が 

2006年11月23日(木) 0時56分
少食したらまぢ腹減った(・`ω´・)
鼻つまって苦しい(´・ω・`)

つか所持金少なくてやばす!明日何も買えん┐('〜`;)┌

仰天 

2006年11月22日(水) 21時25分
世界仰天ニュースってホンマに仰天する事が多いよね。
○人に1人とか。
健康体でよかった。

鼻つまって口呼吸になってて、咽が・・・

明日昼から京都散策しやす
Leadもいてる京都へ
たこ焼き食いたいお(^ω^)
明らか今食うと鼻つまってて味しないんだがな。

風邪って春のFCイベ思い出すな。
あん時も京都やったなぁ〜。
あん時もろ風邪ひいてて熱でてて、最悪なconditionやって笑
ライブ中に鼻かんでたとか(・∀・)

明日雨で寒いとか終わってる・・。


イビキってこわす。
そういやオトンもイビキかいてるなぁ。

風邪やぁ 

2006年11月22日(水) 15時08分
風邪ひいた風邪ひいた。
なもんで、今日の予定はナシ-。

明日Leadに風邪うつさんよぉにしないとね(^ω^) ぁ

みる時間なかったぶらり〜どKをさっきみた
なんかぬいぐるみで遊んでる輝サンとか、まだまだ子供やなぁって思った

今日休んだカラ、明日のぷいぷいの宣伝みれたやぁん
カッコヨス(*´艸`)

つか、鼻水がヤバイ
鼻水&鼻血なん笑
鼻血がでるんは鼻中隔湾曲のせいだろうね。
でも手術は嫌なもんで放置デスヾ(*ΦωΦ)ノ
にしても右の鼻がスースーしすぎてる。
鼻水小僧になっておりますが、輝君嫌わないでね

さ、明日のために寝よ

 

2006年11月21日(火) 23時36分
鼻風邪やぁーー。
悪化しないようにしな(>_<)

明日2限行くのメンドイ。
最近サボりすぎてる
むしろ明日学校に行きたくない
でもガルステ行きたいカラ、3限だけでもいっとこ

今日は1日中専らヲタ話NATSUとしてたなぁ
よぉ、飽きひんなぁ的に話題が(*´艸`)
やっぱりうちにはNATSUやわ

「4」のグッズ通信でやるから、Tシャツ買う
Tシャツ2500円の配達料?手数料?が1000円もかかるねんケドさ笑
NATSUも欲しいゆうから一緒にかおってなったのに、
やっぱあっぷたぁ-ん2005のTシャツのが欲しいってゆうから、うち1人でかわな。
なんでかって、伸也がよくあれ着てるから
NATSUはうちより伸也をとりやがった

鼻水ダラダラ
頭ボーっとする

つか、観覧車マジで密室やぁ-
バスツアーとかまじでやばすやなぁ

キ(゜∀゜) =?iso-2022-jp?B?GyRCJT8bKE I=?= 

2006年11月21日(火) 20時38分
会報きた(=゜ω゜)ノ

楽しそうなお絵書き!! ぁ

やった 

2006年11月21日(火) 1時10分
やったバィト23日かわり見つかった
NATSUと京都行く
つか23日って来週やと思ってたケド、今週やねんなぁ

今日朝からバィトの講習受けて、昼からバィトに疲れたわ
しかも、今日バィトの人がTMの西川君みたってゆうから・・・
うち昔好きやったぁ〜
むちゃ裏山-
つか芸能人あっこのカレー屋好きやなぁ
フットボールの後藤あこからでてくるのみた事あるし
ごっちんあこでお持ち帰りしたらしいし

ま、他ラーメンとか定食屋しかナィもんなぁ・・・笑
つか、カレー屋でバィトしたいわ(^ω^)

ま、Leadはきませんがヾ(*ΦωΦ)ノ
バィト中にLeadみた事ないし。
つかバィト中に遭遇しても困る

元ダの次の日がうちバイトでよくおばちゃんとかに「昨日誰かきてたみたいよ、9時半位とかに若い女の子いたから!」って言われてた笑
「あーLeadやな」と思いつつ、あえて誰とは言わんかった笑
だって言っても、皆知らんのやもんバク


今日帰りに、バイトのおばちゃんと懐かしいうちが入った当時のバイトの話したりして懐かしかった(^ω^)
あ〜あの頃はよくテンパってたなぁ、金曜はいってたし。
新人あんなトコいれるなんてイジメにも程があるわ


バイト話はこのへんにして、寝よ

ステルス 

2006年11月19日(日) 22時31分
夜からwowowでステルスしてからみてた
これ関西ウォーカーで数少ない中で、試写会当たってオカンと観に行く予定やったんやケド、行けんかったやつ
映画館でみたかったなぁ〜〜
民放で、デイアフターやってたけどこれはもう見飽きた
去年、環境の授業でもみさされたし笑

つか、腹イテ

明日朝から、バイトの講習で昼から夜までバイトや
ま、講習も給料はいるしいっか

フォーションのアップルティーで体温まる
MAIのプロフ♡
х名前хMAI
х年齢х20
х住みх奈良
хヲタ х輝,央登,徹平
♡参戦予定♡
2006年12月31日

カウントダウン&New year’s Party2007 IN ナガシマスパーランド
(三重)


Yapme!一覧
読者になる