最終回 

June 01 [Tue], 2010, 21:01
ってなわけで、今まで2つあったblogさんを1つにしようと思いま。


なんで2つあったかっつーと、blogってもんが存在する前からサイトをやってる名残ですな。
昔はパソからの文字打ち専用の日記しかなかったんよ。
携帯から更新なんて出来なかったんよ。

今、2つもある意味がないからねー
ってなわけでCureの方だけにする。

ヤプさん。ながらくお世話になりましたm(__)m

出来たーヽ(*´▽`*)ノ 

June 01 [Tue], 2010, 20:28
レンさんは最悪、氷帝パンツで行くっつってたくせに、レンから作ったという…(*´ー`*)


だってパンツの型紙あるんだもん!!
IBん時に引いたのがあるんだもん!!
リンさんはこれから引かなきゃなんさー(゜-゜)
型紙キライ…
プリーツキライ…(ノД`)


だいぶ落ち着いて来たので、ちょっとずつ写真編集進めてますよ。
とりあえずCure用に。
速報とか言って全然早くないからね。

全身が痛い人 

May 31 [Mon], 2010, 22:49
(゜-゜)ノ ハイッ


足が痛いのはわかる。
厚底で歩き回ったからね。
しかし何故に腕も痛い?
背中も痛い?
早い話、全身痛い。
ちょっと広い会場に行くと、必ず次の日全身筋肉痛になるレジェンド。
すみません。そんな伝説いらないです。

週末が非常に怖い。
ガッツリはしゃぐ気満々なんで。
月曜日死亡フラグ…


とりあえず、今後の予定に神プランをどう捩込むかの相談をしてきたいと思います。

ぶーこぶーvvv 

May 31 [Mon], 2010, 20:10
かわゆすぶー
ぶーぶぶー

早急にリベンジ奉り候。 

May 31 [Mon], 2010, 0:08
今日の写真見終わった。
兄さんの半目率の高さに驚愕((゜Д゜ll))

確かに、今日不細工だよ。って言われてたけれども。
それにしても不細工すぎはしないか?
やばくないか?
とんでもなくないか?

今年中にあと2回早急に!!!
ライトないと生きて行けない事を実感。
うわぁあぁあぁん(ノД`)

念願のIBじゃー!!ヽ(*´▽`*)ノ 

May 30 [Sun], 2010, 21:43
楽しスvvv
たぎるよー!!!


超混んでてあんまり写真撮れなかったのが残念すぎる。
まったりイベでリベンジですな。
耽美な死体ごっこ必須!

初めて夜撮したんだけど、マジ神ヽ(*´▽`*)ノ
なすぽ様美しすぎるんですが!
乙女ゲーの遊園地イベントみたいなん撮れた。
スチルゲットした(*´ω`*)

超爽やかすぎて動揺。
そして興奮☆


兄さんは相変わらずチャラかったよ…
もう本気で特技がチャラ男。
来週も確実にチャラ男。

飯じゃー!! 

May 30 [Sun], 2010, 15:15
メイちゃんが腹減り過ぎて不細工でしかなたい。

足盛り。 

May 27 [Thu], 2010, 21:59
ブーツモリモリヽ(*´▽`*)ノ

履くのちょっと大変だけどな。
頑張って履いて下さい。

楽しみだなーvvv
バナナイス!バナナイス!
いっぱいやりたい。
今年中に最低3回やりたい。

やや盛り。 

May 25 [Tue], 2010, 23:45
写メ消したっつったらメイさんがくれた。


1から作るならまだしも、完成品を盛るのは難しいねー
後付け難しいねー
キラキラ盛り大好きだけど、不終夜でキラキラは微妙じゃね?ってことで、ジャラジャラ。
急遽決まった割には、適度に盛れたんじゃないかと。

やっぱ不終夜可愛いよ!
夏には送墓唄だしー☆
⇔行進曲もやりたいのぅ…

天才の定義。 

May 24 [Mon], 2010, 23:28
ぶっ壊れた脳の一部を補う為に、脳の他の部分がやたらと発達しちゃった人。

ざっくり言うとこんな感じらしい。


最近、有藤はメイちゃんに会う度


みゆうちゃんはコップレに関しては本当天才だけど、それ以外本当ダメだよね。


って言われるんですが。

全ての機能がぶっ壊れてる代わりにコップレに関する機能がめさめさ発達したのか…?

そりゃさー
コップレに命懸けるよね。
だってコップレの機能以外全部ぶっ壊れてんだよ?
コップレなくなったら生きて行けないに決まってるよ。


確実に記憶力と根気と丁寧を司る脳の機能はぶっ壊れてると思う。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つつくヨロシ☆
Yapme!一覧
読者になる