6月に生まれます 

2012年03月29日(木) 0時21分
宿直の僕ですが皆さんお元気で?





子供が生まれます





じゅんJr.






名前は









考え中




たぶん僕の字がはいるかな(^-^)b






楽しみな今日この頃でした

どやさ 

2011年02月20日(日) 0時48分
今日京橋花月へ




生吉本と漫才両方見てきました





マジ面白かった(^-^)b




ずっと笑いっぱで久々お腹痛くなるくらい笑ったなぁ〜






またいこうっと

記念日なう 

2011年02月05日(土) 0時23分
今Twitterにはまりかけている僕ですが皆様どうですか?




今日は記念日





僕は明け





奥様日勤






大変やなぁ〜





そんなこんなで四年と3ヶ月記念日かな?





もぅ長すぎてわからなくなってきてます( 」´0`)」オーイ




明日はなんか渡そうかな





Twitterでつぶやこうっと

出来てない男 

2011年01月12日(水) 15時51分
いやぁ〜あかんなぁ




嫁さんをどこにも連れていってあげれていない





このままでは







やばぃ






逃げられるΣ(゜д゜;)






せっかくの休みやのになぁ







なんとかしなくてわ







誕生日も僕明けで会議やから帰り夕方なるし






すいません






ホンマにすいません





休み中に出掛けまくるように頑張ります(^-^)b

明けましておめでとうございます 

2011年01月03日(月) 23時56分
いやぁ〜激動の2010年も終わり2011年になりましたねぇ




うちんちは2010年末に大変やったけど




今年はどうかなぁ〜




激しいかな(^o^ゞ





今年は子供出来たらあかん年やから3月以降頑張ろう




んなら来年生まれて




とかなるかな( ̄▽ ̄)b






今年はどこいこかなぁ〜






やっぱ南の方かなぁ〜




なにわともあれ皆健康であってください




お葬式で久々会うのはご勘弁をm(__)m

久ログ 

2010年12月27日(月) 23時41分
いやぁ〜お久し



あっちゅうまにおじさんなぼくちんですが皆さんまだ若いかな?




階段きつくなってきた(__)




運動不足ってゆう敵に勝てない





そんなこんなで今月は色々行きましたぁ〜



まず5日東京にこうださんライブドームで新聞とかに載ったやつね




あとは毎度毎度のルミナリエキレイやったけど雨が…



んでクリスマスに結構なプレゼントを嫁さんに




可愛かったから買ったんやけどつけやなぁ〜





蟹食べ放題もあったなぁ〜お母様と嫁さんと





ザッ無口






必死に蟹をくらいつく





最後僕身出すのテククなってたから誰か行く人誘って下さい






まぁ12月も楽しかった~~~~ー(・∀・)ー ブーン




またゆうさんとフットサルして痩せないと

来月で一年記念日 

2010年10月05日(火) 23時49分
今日は結婚11ヶ月の記念日やのに夜勤(_´Д`)ノ~~



たまらんなぁ〜






早く帰りたいなぁ〜






帰ったら早くどっかいこ

祭り 

2010年08月15日(日) 0時04分
明日は祭り




今日は夜勤




明日は明け










でも今年夫婦して祭り行けてないから絶対いくぅ( ̄▽ ̄)b






職場の近くの大きな祭りやからかなり渋滞するらしいけど







職場の人に秘密の駐車場をきいちった






ややこしい場所とわかりやすい場所2つ聞いたから両方行ってみます





花火もあがるし





職場の人がビールとかき氷売ってるみたい





かき氷は食べよう!







さぁ明日は頑張るかぁ〜

かりぐらしの… 

2010年08月10日(火) 22時17分
見ましたか




アリエッテ





アリエッテ





ィヮー





まぁ久しぶりに映画もいいもんやん







ポップルコーン




キャラメー味





旨かった





ハニー詰まった






映画の内容は





ブッサン少し







なんだかなぁ〜





やった





みた人ならわかるんちゃうかな( ´∀`)/~~





ラスト











アリエッテ






また暇なときブログ書きますぅ

誰が観てます 

2010年08月10日(火) 22時07分
久しぶりになんやかんやしたいなぁ〜




試合とか





色んなことしたいなぁ





仕事





でもやるしかないなぁ〜




養わないと






子供もほしくなりますよね






一個上のいとこ2人目生まれたし




お兄ちゃん子供生まれたし







可愛いっすよね






皆お金もちさんやなぁ〜






貯金を頑張りますか




宝くじ当たったら2人旅立つんやけどなぁ〜




いつかは当たれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-今はバウンドテニスにはまってます!!
    ・ファッション-最近服ばっかり買ってます\(^o^)/
読者になる
ミラクル レフティーの続きです汨O書いてたブログのことね
みなさんぜひ立ち寄ってくださぃ漱
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる