君は強い 

2005年09月15日(木) 20時13分
 

茂樹と勇紀w

疲れたぁ。 

2005年09月14日(水) 21時10分
今日は完成披露試写会。
美月ありさと哀川翔来たよ(´∀`)
美月ありさ同じ人間と言うのは恐れ多い程スタイル良かった!!
顔ちっちゃ!!
足細っ!!
石垣佑磨が観に来てて普通に売店来て焦った(笑)
キャラメルポップコーンとコーラとファンタメロン買って行きました(笑)


今電車で後ろに居る人がバンドマンかバンギャル男なんだがすごいこっち見てる(;゚Д゚)
そんなにバンギャルオーラ出てますか??(笑)

不覚にも 

2005年09月13日(火) 20時27分
泣いてしまった。
バイトの休憩中にIDさんに話を聞いてもらっていたら、ずっと我慢してたものがプツンと切れてボロボロ泣き出してしまった。
他に人居たのに恥ずかしい(´д`)
もう泣くもんか。

そろそろ美容院行きたいなぁ。
月末くらいに行こうかな。
予約しなくちゃ☆

優しく笑ってるのに 本当も嘘もないんだろう 

2005年09月13日(火) 10時00分
行きたくないと嫌がる身体に鞭打って家を出て電車に乗り込む。
此れ程迄に空っぽになったのは何時振りだろう。
誰に相談しても私の納得出来る答えは返って来ない。
これが現実なのだから。
でも絶対泣かない。
泣いたって何にも変わらない。
自分が惨めになるだけ。

おしゃれバトン 

2005年09月11日(日) 23時27分
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
*ワンピが楽で好き。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
*MILK、エミキュ

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
*Zipper、PS

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
*原宿、渋谷

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
*一人

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
*ヴィヴィアンのバッグかな?

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
*MILKのリボンワンピと原宿のセレクトショップで買った馬車柄ワンピ

08■好きな色の組み合わせは?
*ピンク×茶色

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
*中学高校くらいかなぁ?

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
*変な厚底とか履いてたね(アイタタ)

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
*食費

12■好きな異性のファッションは??
*似合っていれば。
カーキとか茶色とか似合う人好きかも。
青井さんとかね…(笑)

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、 このバトンを回してください。
*ご自由にどうぞ。

時計 

2005年09月11日(日) 23時06分
以前右側のシルバーの時計を持っていたんだけどベルトの部分が歪んで壊れてしまったのさ。
それで凹んでたらママさんが偶然見付けて買ってきてくれた☆
しかも3色買い(笑)
ありがとう(´人`)
にゃんこ可愛い(●´∀`●)


隣に君が居ない朝 

2005年09月11日(日) 22時56分
我慢我慢の日々。
このまま我慢し続けていつか報われる日は来るのだろうか。

今日はバイトで愚痴を言ったり相談に乗って貰ったりした。
みんなに口を揃えて
「あんた気にしすぎ。」
「被害妄想強すぎ。」
「心配しすぎ。」
と言われた。
そうなのかしら??
私の考え過ぎだといいんだけど。。。

明日は友達に遊びに誘われたけどお金ない…。
奢ってもらおう(コラ。)

気分転換に色んな事に目を向けてみようと思う。
映画観たいなぁ。
タッチもNANAもチャーリーとチョコレート工場も観たい。
四月の雪もちょっと観たい(笑)
誰かデートに誘ってみよう☆

余計な事は全部消去。
消えてしまえー。

寝坊したー。 

2005年09月08日(木) 12時56分
ホテルの延長料金取られなかった。
なんでだろ??
それにしても松山大阪は色々あったなぁ(笑)
日記はお家帰ってから書こう(笑)
昨日のライブはとっても良かった。
残るはファイナルのみだね。
楽しみだ(*´∀`*)

いってきます。 

2005年09月04日(日) 13時23分
にまにま。
やっとこの日が来たよ(*´∀`*)
今、新幹線で松山に向かって居ます。
6時間とか7時間掛かるので当日入りだと疲れちゃうから前乗り。
早めに行ってNANA観に行こうと思ってたのにだらだらしてたらこんな時間になっちゃった。
大阪で観るか。
今日はホテルでおとなしく寝てるかな(´・ω・`)

カルピスがアツイ 

2005年09月01日(木) 12時29分
こないだ買ったワンピの合わせ方に悩んでます(;´д`)
可愛いんだよ。
馬車とかトランプマーク(またかよw)のシルエットの柄なの。
色々ふらふらしてて全然入った事無いお店で買った。
セレクトショップとか言ってた気がする。
MILKのワンピも早く着たいな(´∀`人)


最近、メール返って来なかったりするとどーでもよくなる。
前は淋しいとか心配とか思ったけど、なんかむかつくしどーでもいい。

今日はなんか呼ばれたんでライブ行って来まーす。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraclekinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる