集合! 

December 29 [Thu], 2005, 13:28
いぱーい(*´Д`*)

さて、前期が終了した訳で。その2 

December 27 [Tue], 2005, 11:44
8位ボーンホルム
12月下旬に山元トレセンへ移動したようで。まあデビューは早くて1月終わりか2月頃かな?遅れてきた大物、、って感じでもないんだけど。

9位アレキサンドリア
英国に移籍したって噂きいたんですが?www

10位リリウオカラニ
ゲート難!、、、はぁ。

11位チアズガディス
ついに帰厩。2月小倉あたりで空き巣希望w

12位アンドレルノートル
、、、忘れてたよ、この馬wまあデビュー遅くなるのは覚悟していましたが。話をまったくきかないってのは寂しいもんです。

13位ジャリスコライト
うちのエースです。朝日杯は手ザーモで3着w京成杯を予定してるみたいです。なんと、北村くんでw

14位マシロンガール
入厩→放牧→帰厩→放牧っと、何がしたいんでしょうw

15位グレースバニヤン
年明けの京都開催でデビュー予定。えーと、今年の夏にはデビューできる見込みと言われてたんだけど?wまあ、無事にデビューできるってのは、喜ばしい事ですが。

と、まあ15頭持ちで
デビュー 5頭 勝ち馬 3頭 
勝率 0.500 連対率 0.625 
入着率 0.875 賞金5590万
でした。ジャリスコがいなかったら酷い事にw
ちなみに前年の最終が7億1830万。
10分の1も稼いでませんw

さて、前期が終了した訳で。その1 

December 27 [Tue], 2005, 11:06
あー、日記読みかえしてみたんだけど、実弾のPOG指名馬書いてないな、、、w
後出しっぽくなっちゃうけど、後出しのくせにへっぽこい成績なので真実ですw

1位フサイチジャンク
思いっきり抽選はずれ1位です。大注目のデビュー戦で見事勝利。1戦1勝。年明けの福寿草特別を使うみたいですが、新馬の内容から、、、どうなんですかね。とりあえず指名時点で1勝できればいいなぁ、とか思ってたくらいなので、、、満足w

2位ナイアガラ
ぶっちゃけクロフネ級を期待しちゃってた馬。夢は大きく。しかし新馬はタイム的に見て、ちょー低レベルくさい競馬で”あの”アグネスサージャンにハナ差交され2着。次でどれだけかわって来れるか、、とりあえず何でもいいから勝ってほしいですけどw

3位エアドミンゴ
、、、伊藤雄二クオリティorz

4位テューダーローズ
年明けの1600デビューみたいです。当然期待してますが、、1600かぁ、、どうなんでしょう。アンカツですね、やっぱ、、。

5位サニーストレイン
早期デビュー期待してたんですけど、、とりあえず数日前に山元だかどっかに移動した模様で、デビューもそう遠くなさそうですが。

6位カワキタラプラタ
秘密のまま終わりそうな秘密兵器。カワキタだもんな、、w

7位ファーストアルバム
なにも話し聞かないな、、、いまどこでなにをしているのでしょう?

続く、、、

大人買い 

December 26 [Mon], 2005, 16:02
1からいっぺんに買ってみました。
…ブックオフだが?w

店内 

December 26 [Mon], 2005, 14:11
店内暑いよ…orz

なにこれ!! 

December 26 [Mon], 2005, 14:09
今、銀行なんですが…
なんだよ、何人だよw
ATMに並んでるんだけど…
50人くらい並んでるの…
意味わからん。

キングダムハーツ!! 

December 23 [Fri], 2005, 21:13
買ったよ〜
…ファイナルリミックスですが?
なにか?

すごいね、、、 

December 23 [Fri], 2005, 11:58
しばらく書いてなかったブログ。
書いて無い期間は確実にアクセス減るね、、
て、まあ当たり前なんだけどw

そういえば森の話しですが
フルーツて5種類?
さくらんぼ、なし、りんご、もも、オレンジ
いまおいらの村に5種類あるんだけど、、、
ああ、あとヤシの実。

あー、カブ買ったんだけどさぁ、13万ベル分。
どっかいっちゃったよ?www
あれさ、外とかに置いてちゃ駄目なの?
やる気なくなった、、、訳でもないからいいんだけどw

いまだに二階建ての家に住んでます。
借金が198000ベルです。たしか。
とりあえずまだ1ベルも払ってねーw

まったりしすぎですかそうですか。

最近のお気に入りは天使の輪です。
もはや帽子では、ありません(*´∀`*)

今朝 

December 22 [Thu], 2005, 10:24
通勤途中の駅で綺麗なおねーさまがDSしてました。
ちらっと画面を…森キターw
あー、すげー通信したい…ちくしょー今が帰りならw

こないだすれちがいで来たボトルメール
「さいきんさむくなってきましたね。かぜなどひかずにがんばりたいです。」
おまえの事かーっw
プレゼント無し…ぉ

そりゃないぜ… 

December 22 [Thu], 2005, 10:19
や、きらいじゃないよ…
でも嵐て…ぇー…

アレックがんばれw
P R
きせき
78.11.02
162cm
50kg
多分AB型
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっち
» すごいね、、、 (2005年12月26日)
アイコン画像なっち
» 大人買い (2005年12月26日)
アイコン画像ぽこ
» すごいね、、、 (2005年12月26日)
アイコン画像きせき
» 大人買い (2005年12月26日)
アイコン画像ぽこ
» 大人買い (2005年12月26日)
アイコン画像きせき
» すごいね、、、 (2005年12月26日)
アイコン画像Μιωα
» すごいね、、、 (2005年12月26日)
アイコン画像きせき
» キングダムハーツ!! (2005年12月26日)
アイコン画像ぽこ
» キングダムハーツ!! (2005年12月26日)
アイコン画像きせき
»  (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraclejam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる