食べてばっかり!

September 14 [Wed], 2011, 15:58

昨日はバイトが無かったので大学の友達と渋谷にショッピングしに行きましたー

バーゲンに行って靴や服を買うつもりだったんだけど、なぜかマックで4時間も話し込んでしまい服屋には行かずじまいでしたww

☆昨日したこと☆
とりあえず待ち合わせ→マックでお茶→アイス屋さん→ケーキ屋さん→夕飯はバイキング



あらww食べてばっかりww
こんなに食べてよく夜ご飯バイキングに行けたもんだなー(-_-;)

明日はバイトあるので頑張ってきます!

今日こそは・・・!!

September 08 [Thu], 2011, 16:36


今日こそはきちんと勉強しようと思って問題集開いたぞ!!(`・ω・´)キリッ

蛍光ペンでアンダーラインを引いたら覚えた気になるけどあんまり頭に入ってこないものですね・・・(ノ_・、)
紙に書いて壁に貼るしかなさそうですww

そういえば大学の成績表が返ってきたー!(>_<)
なんとか単位取れてて一安心(*^_^*)
59点以下が単位取得不可能で、ギリギリ60点の科目があったから危なかったー
多分出席点多めに貰えたんだろうなぁww

後期はもっと頑張ろう!(>_<)



ぐだぐだ〜(-_-)

September 07 [Wed], 2011, 16:51

もう9月なのに暑くて外出する気になれないので家でグダグダしています(-_-メ)

今日と明日はバイトがないから「遊べるぞー!好きなこと思いっきりやるぞー!!!☆♪」と意気込んでたけど特にすることもなくゴロゴログダグダww

模擬試験の勉強は・・・明日やる!!←

毎日パソコンいじるかケータイいじるかアニメ観るかしかしてないなぁー(;O;)
明日こそは模擬試験の勉強を・・・!

そういえば昨日自分のパソコンの充電が切れたから妹のパソコン借りたら、「マイピクチャ」にテニプリの画像がたくさん入っててビックリ!!\(゜ロ\)

しかも壁紙が手塚だったww
ファンなのかな?
アニメに興味なさそうだったんだけどな〜(笑)
でも興味持ってくれたらマンガとか割り勘できるからウレシイな!☆←

今夜は妹とテニプリについて語り明かそう!!\(^o^)/☆☆


vitaminXイベント参加してきました!\(^o^)/

September 05 [Mon], 2011, 16:06
9月4日に行われたVitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション昼の部に参加してきましたー

イベントは初めて(公開録音しか参加したことありません)なのですっごく楽しかったし、素敵なイベントでした!

ぼっち参加でしたがww←友達は夜の部参加だったので(>_<)

鈴木達央さん
小野大輔さん 
鳥海浩輔さん
吉野裕行さん
岸尾だいすけさん 
菅沼久義さん 
杉田智和さん 
井上和彦さん
三宅健太さん
宮田幸季さん 
織田優成さん
阪口大助さん 
三浦祥朗さん 


が出演されました(*^_^*)すごく豪華です!!!
それに皆さん素敵すぎる!歌も朗読もトークも盛り沢山で本当に楽しかった!!(●´∀`●)
衣装もステキ!カッコよい!!☆
                            

イベントの流れは
オープニング
朗読劇
OADの紹介
トークコーナー
CMコーナー
ライブコーナー
エンディング


という感じでした



本当はイベント前に買いたかったけど、イベント後に買ったパンフww
キャストインタビューが載ってて嬉しかったー(^^♪☆

イベントの雰囲気も素敵で、ホントに楽しいイベントだったのでまだまだ余韻に浸り中です(^v^)


四畳半神話大系

August 29 [Mon], 2011, 17:25

さっきTSUTAYAに四畳半神話大系借りに行ってきました

結構昔に友達に「オススメだよ!」って言われてずっと気になってたアニメ!←ずっと気になってたわりにはdvd借りてなかったww

地元のTSUTAYAは旧作は一週間100円でレンタルできるからほぼ毎週通ってる♪\(^o^)/リーズナブル!
DVDだけじゃなくてCDも100円だったらもっと助かるんだけどなぁ〜←


9月後半に大学でSPIの模擬テストがあるから問題集を買ってみたんだけども・・・

思ってたよりも解けない!!\(゜ロ\)分からない!バツだらけ!!!

担任の先生は「今まで習ったところだし、常識問題だから大丈夫よ☆」

って言ってたのに・・・
自分基礎学力と常識無さすぎるww

このままだと将来危うい!国家試験も危うい!(-_-;)

遊んでる場合じゃないような気もするけどあと一か月あるから、少し遊んでから勉強しよう!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いえもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日々の出来事をつづっています(^v^)
「楽しかったことや面白かったことを記念に☆」が目標です

アニメ・声優さんが大好き!

ミラクル☆トレイン
Angel Beats!
夏目友人帳
Steins;Gate
デッドマン・ワンダーランド
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
starry☆sky
デュラララ!!

などのアニメが大好きです!
.
声優さん大好きです(^v^)

DGS万歳!
小野D大好き!毎日小野Dの声に癒されています(´∀`)*CDと雑誌を集めています

みなさん是非仲良くしてくださいね(^^)v

コメント返しは、いただいたコメントと同じ記事のコメント欄に記載しております☆
お気軽にコメント・yapme申請してください(^^♪
お待ちしております☆☆

ツイッターやってます☆
ailovecd
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おもちゃマスター
» 食べてばっかり! (2011年12月27日)
アイコン画像運営者
» 食べてばっかり! (2011年11月25日)
アイコン画像もつ
» 食べてばっかり! (2011年09月16日)
アイコン画像いえもん
» 今日こそは・・・!! (2011年09月14日)
アイコン画像もつ
» 今日こそは・・・!! (2011年09月08日)
アイコン画像いえもん
» ぐだぐだ〜(-_-) (2011年09月08日)
アイコン画像もつ
» ぐだぐだ〜(-_-) (2011年09月07日)
アイコン画像いえもん
» vitaminXイベント参加してきました!\(^o^)/ (2011年09月05日)
アイコン画像沙由香
» vitaminXイベント参加してきました!\(^o^)/ (2011年09月05日)
アイコン画像いえもん
» 四畳半神話大系 (2011年09月01日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

つれづれ