mind 

June 30 [Sat], 2007, 18:40




心をぐじゃぐじゃにかき混ぜられたように痛い時

解決方法は時が痛みを浚(さら)って

行くのを黙って待つしかない




























考えれば考える程痛いのに

考えても 答えなんて何処にもないのに

頭の中をぐるぐるリフレインする




























いちいち痛くなるこの胸は

壊れやすく 崩れやすい

だから

関係ないとか 気にしないとか 思える人になりたかった




























アタシが痛い時

表に出して気づかれるのはシャクだから

『ばっかみたぃ』

そう吐き捨てる




























でも

言葉程 うまくいってなぃ

思い程 うまくいってなぃ




























やっぱり 傷つく




























この世で一人だけが

痛みから救ってくれる

でもアタシが独り占め出来る時間なんて 少ない




























不意に

込み上げて来る痛みは

一生アタシに付いて回るの?




























でも...

アタシと繋がっていない時

アタシだけの事を考えてくれる時間があるなら

救われる







遠距離恋愛 

June 18 [Mon], 2007, 17:23





あなたの傍に居てあげられない事が

なにより辛いです





抱きしめてあげられる距離にいないのが

なにより辛いです




























いつか...なんて

本当に あるのかな?




























あたしが病気である事は 5年前と変わらなくて

この先 あたしが治る保障なんてどこにもなぃ

あなたの夢を 何一つ叶えてあげれないような気がする

本当にあなたの隣に居るべきなのか考えて

頭がグジャグジャになりそう




























逃げ場なんて何所にもなぃ

何も出来ないあたし

変わらない状況




























同じ不安を抱えながら

あなたは 優しくて いつも励ましてくれて

だから

あたしがどんな時でも思い出すのはあなたの事




























あたしの生きる唯一の意味があなた




























今 あたしが あなたにしてあげられる事は少ない



























でも




























いつか...




























いつか...

本当に夢が叶って

ズットあなたと一緒に居られる日がきたら

その時は

今まであなたが悲しい想いをした分だけ

あなたを満たせてあげられたら いいな...



ラブレター 

May 25 [Fri], 2007, 21:52


あたしは

いつも返事のこないメールを送る

























毎日

あなたが眠るまであなたの声をベッドの中で聞いて

あなたが眠った後

おやすみのメールを送ってから眠る

























今日伝いえたいことは

今日が終わらないうちに伝えておきたい


























明日になったら

忘れてるかもしれなぃし

明日になったら

伝えられないかもしれない...


























いつだって明日があるとは限らないから


























あたしは

あなたが眠った後

返事のこないラブレターを送る



モラル 

May 24 [Thu], 2007, 20:47



そんなのは...

あたしの中で一番最後にくる気がする






























あたしは

あなたが

大好き

ただそれだけ






























一番大切な人を

自分のせいで傷つけたり

痛い思いをさせたりするのは一番違うと思う






























愛が深い程

傷も深い

今まで積み上げてきた愛が一気に崩れ落ち

何もかも

愛さえも疑い 真実も嘘に変えてしまう

二度と同じ形には ならない






























あなたを

傷つけてしまったら

あなたはきっと前のようになる

今度こそ本当に笑顔を失う






























あなたの過去から

あたしは長い時間を掛けて

やっと繋いだ あたしとの信頼

やっと見つけた笑顔を

あたしは消したりしない






























あなたが

大好きだから

悲しい思いをしてほしくなぃ

笑った顔がみたぃ

幸せでいて欲しい

ただそれだけ

あなたに対しての愛情だけ































あなたを不安にさせない

これが あたしの愛し方

































想いが強い分

人としてのモラルは

あたしにとっては ただの後付部材

また... 

April 15 [Sun], 2007, 18:44


『熱は?』

『熱は下がったみたぃ☆良くなったよ!』

『よかった...』

と言うあなたの声が少し小さくなった

























心の底から 愛おしいと思った


























こんなに こんなに 想ってもらえてるんだね


























後何回?

あたながこんな想いをしたら済むんだろぅ

























あたしは...

泣いてばっかで

心配ばっかかけて
























ホントにホントにごめんね

























ずっと聞きたかった事を

勇気を出して聞いてみた


























きっと

これから先も

こんな事何回もあると思うけど...

大丈夫...?
























答えは やっぱ あなたらしい答えだった

























『俺?』




























大丈夫だよ

何もないのが一番だけど

少しでも持ってあげられたいいなって思ってるよ


























電話越しに声をあげて泣いた.........


























ホントにあなたを好きになってよかった

























好きになってもらえて よかった


























失いたくない


























これから先もずっと

あなたと一緒がいぃ




my Birthday 

March 17 [Sat], 2007, 17:33
24歳最後の日

眠いのを我慢しながら一緒に誕生日を迎えてくれた

あなたの優しさ


0:00きっかりに

電話越しに『おめでとう』を言う

あなたの声


これから先も

他の何にもかえられない

あたしの宝モノだよ



















あたしにとって24歳は今まで生きてきたなかで

一番素敵な年だった

24歳の始めから最後まで 

ずっとあなたと一緒だったから



















あなたから届く手紙はいつだって

ドキドキする





手紙の苦手なあなたからの手紙

あたしは誕生日まで 待ちきれずに読んだ

そこには あなたの目標が書かれてた






『最低でもあと24回あゆの誕生日を迎えて祝ってあげる事です。』






最低24回w

付き合ってから祝う今までの分だね

嬉しくて 涙がこぼれた






約束だよ






あたしはこんなに愛してもらって

本当に本当に幸せだよ



















あたしの25歳の目標

あなたに毎日おはよう と おやすみ を言う事

あたしの一番大切な人 あなたを傷つけない事

今までにできた傷は全てあたしが癒す事

何があってもあなたの味方でいる事



















まだ大人になりきれないあたしは

くだらない事であなたを傷つけて

そんな事 言いたい訳じゃないのに…っていつも思うの

だから

もう少しあなたの気持ちになって

大切に大切にしようと思う


こんなあたしを懲りずに 

大切にしてくれて

心から愛してくれて

ありがとう



















誕生日プレゼントにあなたに貰った

綺麗な色のコンポを見る度に

あたしは 綺麗なあなたを想う...


電話 

March 03 [Sat], 2007, 20:45


仕事の合間に1回電話をくれた

あなたの第一声に笑っちゃって

あたしの心がスーっと穏やかになる

あたしが元気になるようにって笑わしたしょ?




















もぅ

大好き




















今日は素直に言えた

『電話ありがとう』って

『うん。心配だったから。じゃぁまた電話するね。』

って仕事に戻って行った

仕事を終えてからまた電話をくれた

2回目の電話はアタシが丁度部屋に居なかった時に

掛かってきてて

出れなかったコトがなんだか凄く悲しく思えた




















あなたがあたしを

想ってくれてるのが

凄く伝わるの

だから あたしは 頑張れるよ

再発しないで

元気にあなたに会いたいよ

早く抱きしめて

頑張ったねって

また ナデナデしてほしいの

その為だったら

なんだって乗り越えられるの




















いつも

大事にしてくれて

ありがとう

いつもの時間にあなたの声を聞かせて・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 11:00



眠る前

あなたの声を聞かなきゃ眠れなくなった





いつから そうなったのか知らないけど

毎日のように話すようになって1年

1日も欠かさず1日に1回あなたの声を聞く

























昼にどんなに話しても

夜に・・・

いつもの時間に・・・

あなたの声を・・・聞かせて

























寂しさに 押しつぶされる前に・・・

























訳のない涙が流れるその前に・・・

























いつもの時間に話せない時

その 空白の時間の埋め方を

あたしは知らない

もぅ忘れてしまった

























あなたが居なかった時

どんな風に過ごしてたのかなんて

もぅ覚えちゃいない

























いつもの所にボーっと座って

つまんねぇの

























いつから

こんなに

あなたの声を求めてるのかな・・・
























ねぇ
























あたし
























生涯あなたの声を

聞いてないと

安心して眠れそうにないよ・・・



大阪 

January 02 [Tue], 2007, 23:29


やっぱり大阪は嫌い

大嫌い


ただそれを聞くだけで

心が痛くなる

あたしの心の狭さ


色々・・・

あなたの言う

一呼吸おいてからの

色々・・・

特定しない

色々・・・


どう足掻いても

消せない過去の土台の上で

あたし達は生きてる


それを受け入れられないあたしが大嫌いだよ

あたしのままに・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 21:14
友達から・・・こんなメールがきた・・・









あゆちゃんさぁ〜ちょっと心配です。

あまりにも、彼中心で回り過ぎていて…。

いやいや、すごいその気持ちわかるよ!!

好きな気持ちは、抑えられないモンね!!

私自身がそうであるように、あんまりね、

彼に依存というか、彼がいなきゃもぉだめ、みたいには

あんまりならないほうがいいかぁと思います。

あゆちゃんたちが、って訳じゃないんだよ!!

ただ、あんまり好き好きなったら

逆に、辛くなっちゃうんでないかなぁと思って。

いいんだよ、ダメっていってる訳じゃないからね!!

アユチャンも彼が大好きだし

彼もアユチャンが大好きなのは十分承知してるんだよ。

だたさ、そうじゃなくなったとき…

例えばだよ!!例えば!!

もし、急に彼の気持ちが変わってしまったら。。。

今のアユチャンならきっと、壊れちゃうよ。

少し、余裕あるくらいの付き合いしなきゃ、

相手にも重荷になるかもしれないし…

って、これはいつも自分自身に言い聞かせてること なんだけどねぇ。

私も、彼がいなきゃ生きてけないなんておもってたら

だめなんだって。

一人でも生きてけるんだ!!

くらいじゃないとって思ってる。

--------------------------------------------------------


ねぇ、あたしは・・・間違ってる?

あたしは・・・

いっぱぃ頼ったり甘えたりする

それはあなたを大好きで信用してるから出来るコト

大好きな人の為に生きるのが一番頑張れる



壊れて再起不能って事はないよ 絶対


壊れる事はダメなコト?

壊れても また立ち上がればいいんじゃないの?

壊れたままではいられない事位知ってるよ

今こうして あたしが生きていられるのも

家族とか友達とか仲間があってこうして居られる

だから

あなたが居なくなっても

絶対 頑張らなくちゃ行けないし 生きてかなきゃっていけないの

あなたの為にも・・・


例えばあなたが重荷になってもぅ付き合えないって言われたりとか

他に好きな人が出来たって言われても

それは それでしょうがない事だと思って受け入れるしかない

人の気持ちはずっと同じ場所には居られない

あたしじゃ どーする事も出来ないこと位

この世の中には沢山あると思う

だからこそ同じ場所に同じ思いで居られる間だけ一緒に居るの

一緒に居たいの


それが 永遠に続くコトもあれば

途中で終わるコトもある




人の考え方とか受け取りかたとかは

人それぞれだから 正しい答えなんてないけど

でも 今こーやってあなたと一緒に居られるうちは

あなたを信じて

思いを有りのままにぶつけて

あたしはあたしの生きたいように生きていいよね?


お互い嘘 偽りなしで

真正面から向き合えなきゃ意味がないんだよ



自粛しなくちゃいけないなんて・・・

中途半端だよ そんなの

そんな事したら後で後悔するよ



あたしは そんなの 嫌だよ



ねぇ・・・

大切にするって難しいね















あなたはこう言った


人は誰でも依存しあって生きてるんだよ?

付き合ってるのに相手がいなくても生きていけるなんて言うのはおかしいよ?

それは別れた時に言う言葉だ

だからあゆは間違ってないよ

そのままでいい








あたしはあなたの言葉で救われる

そう

いつも

あなたが救ってくれる
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraclechoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる