閉店・・・ガラガラー 

April 16 [Wed], 2008, 17:24
おつ!!

消えて 

April 06 [Sun], 2008, 16:26
なんやぁ

俺知るかっつの

マジ嫌いだわ

なんなん?自分の言い訳しか言わんで人のせいにまでして

自分のできの悪さを人に移すな

きもいんだよ
しね

女とかまじいらね

恋めっちゃしたかった俺はずかし

暖かい家庭に女要らんやろ邪魔くさすぎる

養子として引き取ったらええやん

女の力とか要らんから

カスのくせにしゃしゃんなって

無駄な時間とらせんなや

無駄な労力使わせんなや

大人しくだまっとれぐずが



はやく家でたいわ
こんなところさっさと出て行きたい
子供が欲しい・・・
皆わらっとる家庭を作りたい・・・

あああああああああああああ 

April 02 [Wed], 2008, 23:00
好きになるより嫌いになった方が簡単だったから僕は選んだ

好きでごちゃごちゃするよりも嫌いになってさっぱりした方が楽だったから僕は選んだ

泣いたら誰か助けてくれると思ってたから泣いた
でも誰も助けてはくれなかった

自分の力でなんとかしようと思った
思っただけだった

変わろうと思った
でも何に変わればいいか分からなかった

変われないことに気付いた
どうあがいても僕だから

悪い部分を隠そうと思った
隠せるものじゃなかった

自分が軽いことに気付いた
本気なんて恥ずかしいと思っていつからかやめてしまっていた

人を見かけで判断していた
評判で判断していた

間違っていた

重要なのは自分にとってどういう人かだった


誰にも間違いを教えてもらえなかった
誰にも何も言えなかった
人と関わっていなかった

あああああああああああああああああ 

March 29 [Sat], 2008, 11:53
何も無い

何したらいいんかな

何したかったんかな

何で今居るんかな

ただむかついてるだけじゃないっすか

ただ逃げたいだけじゃないですか


本当は何に向きあいたいんだろ

何したいんだろ

何で生きてんだろ


仲良くしようとしてないのは俺
人の事を考えてないのも俺
何も知らないわけが無い
でも知ってても理解ができないんです

悩んでるのかな?

誰かに必要とされたいよ

誰かに心配してもらいたいよ

誰かじゃなくて君の気をひきたかったのかもしれない


はぁー相談できる人が居らん・・・・・
ってかこうゆう事言えんかなぁ・・・

もふ 

March 27 [Thu], 2008, 23:04
お風呂で気付いた

彼女欲しい+好きな人居ない=モテたい

だとおもうんだw

よし 

March 26 [Wed], 2008, 11:55
変わらなくていいやってか変わるなんてできない

それは自分じゃないから

俺はただ俺らしく俺の意思を貫くだけ。


ってか普段傍観でむかついた時だけ言うとかなんかせこいね

何も言わんならずっとそうしとけや

むかつく事言うだけ言って終わりですか
そのあと何も無しですか そうですか

無関心ならそれでおれや
かかわらねぇから。

 

March 24 [Mon], 2008, 22:58
思い出せばどっちが利用してんだっていう

おかしいんじゃね?

これが本性?

何なんですかってゆー。

謎だ 

March 24 [Mon], 2008, 11:09
男と女を同じように扱っちゃ駄目なん?

その前に俺はどっちにも上手く接する事できてないか・・・・

どうしたらいいんだろ

教えてくれる人誰も居らん・・・

自分で見つけるのか・・・

どうしたらいいかな

消して 

March 22 [Sat], 2008, 22:42
明日目が覚めませんように

俺が消えて償えますように

もう俺のような人が居ませんように

消えたい 

March 22 [Sat], 2008, 21:45
無理

嫌われるのってふられたり別れた時くらい心が折れるね・・・

消えたい

もう俺いらなすぎるよ・・・
最新コメント
アイコン画像すずき
» はぁ (2008年03月15日)
アイコン画像鈴木
» エスカー (2008年02月09日)
アイコン画像こあら
» 目覚め (2008年02月03日)
アイコン画像硝子
» うっっす〜ら (2008年01月01日)
アイコン画像鈴木
» うっっす〜ら (2007年12月30日)
アイコン画像こあら
» ふーゆやすみやあっほー (2007年12月23日)
アイコン画像くろ
» ぬんぬーん (2007年12月22日)
アイコン画像硝子
» ぬんぬーん (2007年12月22日)
アイコン画像あすか
» そのままで (2007年12月13日)
アイコン画像鈴木
» そのままで (2007年12月13日)