2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ЙёЩぉ手紙(●'3`艸)
アイコン画像☆.。.:*・°ゆぅり☆.。.:*・°
ノルウェー行っって来たょw (2006年08月03日)
アイコン画像まり(≧ω≦*)管理人w
ぉ知らせw (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle_u3ub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ノルウェー行っって来たょw / 2006年08月03日(木)
ぉ久の更新なりぃ
ぃろx2忙しくて更新遅れてゴメンなさぃ
ノルウェーめっちゃ楽しかったYσ
天気でょかったし、そんなに暑くなかったカラ倒れませんでした笑;
@番楽しかったのゎ、フェリー乗ったコトかな
山とヵめっちゃ近くに見えて迫力休2だったし
ぁとノルウェーにトロルってぃう髪もじゃx2のこびとみたいなのが昔ぃて、それの銅像とヵまぢそこらじゅーにぁって不気味だったワラ
ぁと写真撮りまくったり、魚介類食べまくったりして
明日カラスイス行って来マ━(o′∀`o)━ス
イギリス最後の夏だから、行けるトコ行ってこ→って感ぢでまぢ旅行多い
まぁ楽しいカラぃぃんだヶどd(′皿`*)ネ

最近学校の宿題がホント多くってもうヤダぁ
しかも受験生だし・・・o 受験勉強まぢ始めなきゃャバぃんです
ホントぅち勝手すぎると思うヶど・・・ブログ更新しばらくぉ休みしょぅと思いマスo
相互してくれてる、唯&ちょこ&ゅりえ&まみ、それからょくコメしてくれるみんなぁ(b'v`★)
これからみんなのブログにぁんまりコメしに行けなくなると思う
ホントにゴメンなさい
デモ時間がぁるトキゎブログ更新したり、相互してくれてるみんなのブログにコメしに行ったりするんで、これからもまりをょろしくぉ願いしマス

しばらくブログぉ休みします(РД`q)
受験もぁるし、現地校の宿題でホント大変なのでo
みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
&これからもヨロォ ヾ(′Д ` ●) シクゥ (●′ Д`)ノ゜ネェ


管理人まり



 
   
Posted at 02:27 / *★*――маЯIのだぃぁりぃ――*★* / この記事のURL
コメント(9)
ぉ知らせw / 2006年07月27日(木)
結構前に買ったんだヶど、すっごく気に入ってるカラ、みんなにご紹介
コレっっ

日本でもおなじみ「The Body Shop」で買ったょぉ
ボディーバターゎ乾燥してるトキとかに手に付けてぇ
しかもコレめっちゃぃぃ香りなの(●´ε`●)
↑サクランボぢゃなくて笑、マンゴーなりぃ
それからぁ、ボディースクラブミトンゎマッサージ用としてちょぉ愛用
スクラブゎぃぃ香りの塩入りクリームみたいな感ぢでぉ腹とかにつけて、ミトンでもみx2してる
コレBつセット2000円だったの
「Body Shop」のモノゎぜーんぶぃぃ香りだから、全種類買いたくなっちゃった
みんなのぉ気にゎ何ですヵぁ〜(*´▽`)ノ

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ぉ知らせ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
明日カラ、A泊B日でノルウェーに行って来ます
B日くらい更新できなくなっちゃうゴメンなさぃ
デモすぐ復活しちゃいマスからぁっっ
ぢゃぁ行ってくるd(′皿`*)ネ
 
   
Posted at 17:35 / *★*――маЯIのだぃぁりぃ――*★* / この記事のURL
コメント(6)
ビーチまた行っちゃったとヵ*笑* / 2006年07月26日(水)
今年ゎビーチ)行きまくるぜぃ
だって電車で25分で行けちゃうし
ちょー感動{{ぉぉげさ
友ダチと海行くのってまぢ楽しいゎぁ
彼氏がぃたらもっと楽しいのヵもしれないヶど
まぁ今ゎ友達重視ッってコトでねッ

コレゎ金曜にビーチ行ったトキの写真なりぃw

せっかく海行ったのに、が冷たすぎて、隣の芝生の広場でクリケット(野球みたいな♪)とヵラウンダー(コレも野球みたいな♪)して遊んでたワラ))
何のためにビーチ行ったんだぁって感ぢだヶど、それゎそれでまぢ楽しかったYσ

ぁと今日ゎエルドンってぃう近くのショッピングセンターに買い物しに行ったぁ
サンダル欲しくってさぁ
んで、靴屋サンかなり回って探しまくったんだヶど・・・
全然ぃぃのが見つかんなぁ━い
ってぃうのゎ、
@つぅちの足がちっちゃすぎ
イギリス人の足まぢデカぃッ日本だと22.5くらいwそこまで小さくないょね
Aつ足ゎちっちゃいはずなのに、幅がデカすぎッワラ
イギリス人足ゎ大きいのに、細いのッ{裏山
まぁまた今度まりにもはける可愛いサンダル買いに行こっと
 
   
Posted at 21:35 / *★*――маЯIのだぃぁりぃ――*★* / この記事のURL
コメント(3)
最近買ったぉ気に服♪ / 2006年07月25日(火)
まりゎ大・大好き
雑誌とヵ読むのゎ毎日の日課みたいな感ぢでw
ォシャレめっちゃ好きなんだっっ(/*´ω`*)/

最近買ったぁσ(・ω・*)の服たち━

これゎ1600円くらいでGET
中に黒キャミ合わせてオトナっぽくとヵ、中に黄色タンクで元気系とヵにして着てるょb


コレゎスポーツ系のぉ店で買ったぁ
補習校の運動会で紅組でさw 
運動会用に買ったんだヶど笑、最近ポロシャツにハマりだして、黒ショーパンとヵと一緒に着てる


まぢ最近ポロシャツ★アツぃッス((ヮ羅
コレゎキラx2のシルバープリントに惚れて思わず買っちゃった
ジーンズでカジュアルにがGOODとヵw

どーでしょーヵぁ
みんなゎどんな服がスキ━

 
   
Posted at 22:09 / *★*――ファッション――*★* / この記事のURL
コメント(7)
苺狩り( *・ω・)ノゃほッ / 2006年07月23日(日)
苺¢GET

苺狩りってめっちゃ楽しいしッ
一昨年も行ったケド、行く時期が遅すぎて全然取れなかったぁ
デモ今日ゎ・・・
甘ぁ〜ぃデッカイがぁあ
ぃっぱいとれた(´∀`σ)σ YO
イギリスの苺狩りの場所って全部なのねo
にフツーにたくさんなっててビックリ
摘んでるトキに、@コだけホントぉいしそうすぎてつまみ食いしちゃった笑
そのぁと、ラズベリーとヵレッドベリーとヵブラックカラントってぃう他のベリー類も少し摘んで帰ったょb
苺以外ゎ結構すっぱくってぁたしゎ苦手でした
ぁとその苺狩りの場所に自家製アイスが売っててぇ、
即買いッワラ まいどありぃ〜((バンッw
まりゎストロベリー味にしたケド、まぢぅまかったぁ
しかもたったの£1(200円)だったの
なんか特した気分だゎぁ〜(o´艸`o
また今度苺狩り行きたいッ
ってヵ明日また行こっカナぁ〜((ヮ羅
 
 続きを読む…  
Posted at 22:02 / *★*――маЯIのだぃぁりぃ――*★* / この記事のURL
コメント(7)
学校終わったぁ&ビーチ行ってきたぁv / 2006年07月21日(金)

ゎぁ━ぃっ
ぁたしのガッコも・・・
今日カラ夏休みッッ【b´Д`】b
ぃぇぃ
イギリスゎH月カラ新学年になるカラ、今日でぅちのYr10(日本でぃうB&高@の仔たちがぃるw)生活も終わっちゃったぁ
@年ってまぢ経つの早すぎるしっ
デモYr11になるの楽しみだナぁ〜
っていっても、ぅちのYr10とYr11ゎクラス持ちがりだから・・・
なんの変わりもナイんですケドネっっ(/*´ω`*)/ワラ

で今日ゎも意味不に12:20に終わったから((嬉
そのぁと電車30分くらい乗って、友達とビーチ行ったぁ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ =3=3=3ぃぇぃ
友ダチB人ゎでもビキニ着ててノリx2だったし(o´艸`o
ぅちら超目立ってて恥ずヵったょォ━(*ノωノ)ワラ
ぁたしゎ水着持ってくの忘れましたぁっっ{バカ
ぃよx2海に入ろってコトになったんだケド・・・
まぢ冷たいッッ
デモみんなぉかまいナシでずいx2入ってちゃった
もうI分後ゎぅちのショーパンもタンクもびっちょx2になっちゃったぁ藁
最初ゎ濡れるのヤダったケド・・・
もうどーでもょくなっちゃたd(′皿`*)ネ
こんな感ぢで今日ゎビーチで遊びまくったょ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:21 / *★*――маЯIのだぃぁりぃ――*★* / この記事のURL
コメント(7)
亀&仁の裏バナw / 2006年07月20日(木)

こんちゎぁあ
PCの調子めっちゃ悪くって、A日間ずっと使えんかったぁ
使えないのってぅちにとってまぢ辛ぃしッッ
もうホント使いすぎで、目ショボx2してきたぁ.+(*Pд`q):゜
それょりx2夏休みに日本に@時帰国するの
ゃったぁあ @年も日本行ってなかったカラちょ→楽しみぃ
デモ日本にゎPC持ってヶないカラ、A週間もぅちナシ生活しなきゃッ
まり絶体絶命{はぁ?!
ぁッデモA週間もパソ使わんかったらぁ、目(*畄┌┐畄*)ょくなるヵもッ

そうx2今日の朝、ネットゃってたら見つけたΣ(・ω・ノ)ノんだケド・・・
Kat-tunの亀&仁の裏バナ
 
 続きを読む…  
Posted at 19:45 / *★*――芸能――*★* / この記事のURL
コメント(4)
ぁぢぃ━(´Д`:)暑 / 2006年07月17日(月)
今日のイギリス、日本並みに暑かったぁ(;´д`)
まぢ暑すぎてぇ、外に居るだけでムンx2しちゃったooo
しかも、昼休みのぁとのぉやすみTime★{ぇ のトキ急━に火災ベル鳴るしッッ(*`ε´*)ワラ
それで外に避難ッ!!したのゎぃぃケド・・・
先生理由も言わないで、N分もぅちらを外で立ちっぱにさせたッッ怒
まぁN分も授業サボれて嬉しかったりぃ(●'3`艸){ぉぃッ
しかも日本なら校長Tが、
「ぅをっほん。(笑)今日の記録3分46秒。こんなんぢゃみんな逃げ切れないぞッ!
 それから、今日ゎ給食室カラ火が出ました。」
とヵ言うぢゃん。なのに、イギリスゎノーコメ&No理由ょぉッ!笑
イギリスの避難訓練、どーなってんだぁッ?!(´ヘ`;)ハァ

放課後、今日ゎ個人面談がぁった★
イギリスの個人面談ゎクラス担任ぢゃなくって、σ(・ω・*)の各科目ごとの先生に話聞きに行くんだぁ!
ドキx2してE人くらいの先生達にまりゎ学校でどうかぁ?みたいなコト聞きに行った(´Д`:)
結果ゎ・・・まずx2ってトコですヵねェ??(o´艸`o)
思ってたょりょくって、親にほめられちゃったぁぃぇぃ☆彡
ぢゃぁ狙ってた、腕時計買ってもらおっとv{ちゃっかりw
ってヵ今まりが付けてる時計、超ダサぃのッッ(∩Д`;)
恥ずぃカラ何のキャラかゎ言えんケドッ
しかも毎日付けてるカラ、右腕にくっきり!腕時計焼け付いてるし(。-д-)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:33 / *★*――маЯIのだぃぁりぃ――*★* / この記事のURL
コメント(5)
▽・w・▽のしつけ / 2006年07月16日(日)

今日ゎ朝めっさ早く起きちゃったぁo
日曜なのにさぁ
で朝っぱらカラ、甘いモノ食べてぁとで後悔したり・・・
σ(・ω・*)胃弱いんょ・・・苦笑))
まぁもう治って、ピンx2してるケドねぇ

ぉ昼までゎガッコの宿題ゃってたょぉ
明日までのでさッッ(´Д`:)
ってヵ最後のx2まで宿題ゃらないのが、ぁる意味まり流だったり*笑*
補習校でも、ぅちの友ダチゎめっちゃ宿題ゃるの早いのにーぅちゎ前の日のゃるって感ぢでぇ
先生にもバレx2だケド・・・それで成り立ってるヵらぃぃょねッ?!
補習校も昨日で終わってぇ、夏休みになったょぉ
現地校ゎぁと@週間ぁるケドねぇ〜【b´Д`】b
イギリスだと夏休み前の最後の@週間とヵ授業ぁんまししないで、ゲームとヵ映画見たりするの
めっちゃ嬉しー\(^□^)(^∀-)/*∴。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:10 / *★*――маЯIのだぃぁりぃ――*★* / この記事のURL
コメント(8)
ぁゆみカラのバトン♪ / 2006年07月14日(金)
ぁゆみカラ回って来たバdゃる(★´∀`)人(´∀`★)ネェーw
ぁゆみいわく、「見たらゃるバd
ってコトでこれ見た人ゃるべし

@今、どこに居る?
家のリビング んで、パソゃってる{当たり前

A今、一番近くに誰が居る?
Aつの弟o なのに・・・ぅちょり背がデカぃッなぜぇ〜に

B今 どんな服装?
運動会のトキにも着た赤のポロシャツ{着回ししなきゃネb(手抜き?!
ぁとゎデニムのショーパンショーパン大好きッ

C今、何食べたい?
さっきピザC枚も食べたカラ{大食いッ 何にも食べたくナイゃぁ(.д<。)

D今、何飲みたい?
なんか梅ジュース飲みたいッデモぅち小Aのトキで梅ジュース飲んで、酔っぱらったんだっけ(;´д`)

E今、真後ろには何がある?
ピアノぁんま上手くナイけど、イギリスジンと比べたら

 
 続きを読む…  
Posted at 21:40 / *★*――バトン♪――*★* / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.