疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて・・・・。汗 

2006年06月29日(木) 17時17分
疲れたぁ





疲れた

 明日は、国語の追試、地理の小テスト、ワー検のタイピング練習、筆記の勉強・・・。もぉぃぃょ 疲れたぁ・・・。今日はこれから地理の勉強をします。そして英語の勉強をします。(うそ)まぁ・・できればねぇ。やる気でないよ
誰か、代わりにやって・・・。
マナをもう一人・・・。
マナになってくれるひと・・・。
募集中

疲れたぁ〜 

2006年06月27日(火) 15時31分
昨日は、日記を書くことができませんでした。
なぜかというと・・・・せっせAと内職を・・・
なぁ〜んてまっぴらゴメンの嘘ですがぁ
正直、学校から家に帰り、夜の9時〜今日の朝の5時まで爆睡してました・・・。
たっぷり睡眠時間をとったマナは身支度を済ませ学校へ向かいました
 「ょしッ今日は眠くならないぞ
そう思いながらの登校・・・。
 1限目→体育 難無くクリア
 2限目→OC1 少しきつかったけど・・・。クリア
 3限目→OC1 映画鑑賞だったからクリア
 4限目→バイオ おしゃべりしてたから余裕A

  ご飯ょ今日はマナの好きなきなこパンの出る日
  お腹いっぱいいただきましたぁ    
 
 5限目→国語 襲われた・・・誰にって?? 睡魔にだよ
 6限目→世界史 完璧にやばい・・・ノートまともに録れてなくて汚いし・・・
      新たな漢字作ってたぁ〜ょ

      そして・・・とうとうマナは睡魔にノックダウンさせられました
 
  HR→友達に起こされ・・・・。
     眠気眼でHRを受け・・・さよおうならぁ〜
     あとは、かえって寝るだけだ
  
    あっ・・・。国語のテスト明日じゃん
    進路も決めなければぁ・・・・・。
    今週の日曜日、ワー検1級受験の日・・・。
    もー面倒くさい・・。やることがたくさんありすぎる
      皆さんも・・・いや・・・
      皆さんは・・・計画的に過ごしましょう

暑い・・・。 

2006年06月25日(日) 16時59分
今日は、ブログ設立日
初めてだから、どう作っていいかわからないけど・・・
頑張るので、皆さん応援してください
さぁ〜て・・・今日は暑い・・・
南の国にいるかのように猛暑がマナを襲ぅ。。。
暑さと日焼けが大嫌いなのにぃ
 さてさて・・・マナのぉ家で飼っている猫が赤ちゃん産んだんだぁワラ
その猫ちゃんがコレ 

めっち小っちゃくて可愛ぃ惚れてしまぅぅ・・・。

 あっあと、今日は、美容室に行こうと思って、服装もOK!化粧もOK!髪型もOK!
って感じだったのに、面倒くさくて結局行かずにおわってしまったぁ
来週の休日こそ・・・美容室に行くぞぉワラ

ワクワク♪ドキドキ♪ 

2006年06月25日(日) 16時47分
初めてのブログ・・・上手く行くか分からないけど、楽しんでいってください☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●名前:まぁな
●歳:高3
●性別:♀
●血液型:O型
●出身:北海道
●誕生日:10月27日
  ※誕プレ楽しみにしてます♪
 
 ☆一言・・・・・。
●こう見えても生徒会長やってぃるんですょwワラ
最新コメント
アイコン画像零羅
» 疲れたぁ〜 (2006年06月27日)
アイコン画像KIKI
» 暑い・・・。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle_rush27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる