あまぞん

May 12 [Mon], 2014, 1:45

June 11 [Tue], 2013, 15:13

ひさしぶりに・・・

February 08 [Fri], 2013, 21:37

ジェニフィック

September 29 [Sat], 2012, 11:16
八月の終わりに買いに行ったら、9月7日に伊勢丹キットが出ますよ〜!教えていただいたので、伊勢丹キットを予約しました🎶 ジェニフィック30mlにミニジェニフィックとミニビジョネアセラムがついたお得なセット。

ビジョネアセラムも試してみたかったので嬉しかったです。結局、その日は何も買わずにカウンターを去ったのですが、帰り際にジェニフィックとビジョネアセラムとBBクリームのサンプルをいただきました!

お家に帰って試してみると!併用してるからかな?すっごくもちもち!プルプル!
こんなに即効性があるなんて。ジェニフィックは日本処方のもの。ビジョネアはフランス製でした。

ちょっとびっくりする位良かったので、明後日21日に発売されるジェニフィクのジャンボサイズ75mlを予約しました! 生理前ニキビにも良く効きました〜。

白ジャケット

April 14 [Sat], 2012, 3:15
大好きなアナトリエで購入!

姉もアナトリエ大好きだから、うちにはアナトリエのお洋服が本当に沢山〜。

実はバッグもアナトリエ!ぼーだーなんだぁ。

WORLD ONLINE STORE

フローラルフローワンピース

March 10 [Sat], 2012, 18:44
セレクソニックで注文したよ!
楽しみ!HPで一目惚れしたの。届いたらUPします。

今年はJILLSTUART、復刻版のお洋服が沢山出るみたいですね!楽しみ。

Amazon.co.jp通販サイト



自由テキスト

SELECSONIC サンエー・インターナショナル

 iTunes Store(Japan)

アマゾン

再スタート☆★

April 23 [Sat], 2011, 19:43
大学時代のブログを再利用します。
再受験生の三年目。
Twitterで仲良くして頂いてる皆さんも受験ブログつけているみたいなのでわたしも。

ファンケルモバイル【携帯向けサイト】

【AMPHI WEB STORE】ノスタルジックでエレガンス、様々な過去のテイストをミックスさせた、AMPHI下着のセレクトショップ♪

肌荒れ

May 09 [Sun], 2010, 15:26
んー。不摂生で肌荒れ。

数年前からファンケルひとすじ。

一本で化粧水なら1週間ちょいくらい。

可もなく不可もなく。素直な肌になります。洗顔ならツルツルだよ!

私は冬のパックがお気に入りです。

さむいね

November 29 [Thu], 2007, 21:42
 今日、寒いですね〜。 都心とは二〜三度温度の差がある●王子。

 とっても寒いです。 そろそろ湯たんぽで寝ようかな〜。

 今日は、大学の近くの郵便局に行ってきました。 目的は二つ。

 一つは、charlotte ronson のミタリーブルゾンのカーキを県外から通販で買う事にしたので、郵便書留送りにいったのです。
 
 都内は、全店完売で、本店の方が在庫調べてくださって、地元に在庫があったので通販を頼む事になりました。 コート丈のほうは再販あるらしいんだけど、私はジャケット丈が欲しかったのですよ。 コート丈も可愛いけどね。



 くるのが楽しみだな〜♪

 ←です。 セレクソニックさんからお借りしました。

 もう一つは、昨日お金を下ろしたときに、ATMにカードを置き忘れてしまって、それを取りに行ったのです。
 急いでいたからしょうがない。

 愛だからしょうがないよね笑

 でも、それって僕の愛なの〜笑
 
 ドクロちゃんカワユス。でもグロいの苦手な人は注意。OP終わって20秒内には鮮血。

 就活関係ないですが、まあいいか。 息抜きがアニメです。

 深夜アニメだいすきです!

 今日はもやしもんだー。

 オリゼーかわいいよね。 パソコンのシャーレの中には納豆菌がいます笑



2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)セブンアンドワイ iTunes Store(Japan)アモスタイル・オンライン【AMPHI WEB STORE】ノスタルジックでエレガンス、様々な過去のテイストをミックスさせた、AMPHI下着のセレクトショップ♪SELECSONIC サンエー・インターナショナルファンケルモバイル【携帯向けサイト】伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」