Happy★X’mas 

December 27 [Wed], 2006, 11:59
いやークリスマスも終わりましたね!!

今年のクリスマスは意外と楽しかったかな?

24日は友達の誕生日ってことで地元で飲んでました

くだらないネタをあーでもないこーでもないとはなしまぁ楽しかった!!

25日は友達があるアーティストのクリスマス限定ライブに当たったので

行って来ました

応募数2万人だったらしくかなりラッキーな2000人の一人に

かなり近くで見れたし満足シャレオツなライブ

いやーステキだった

チケットが高い分シャンパンサービスがあったんだけど

私は途中まで車だったので飲めずがっかり

まぁそれは仕方がない

で、そのまま友達の家に泊まり友達の出勤に合わせて活動

欲しかった帽子を買いに行ったけどなくて断念し違う帽子を購入

あーもうすぐ今年も終わるんだな~来年はいい年になるかな??

初詣にちゃんと行けばいいことあるかな??

ねずみーランド 

December 21 [Thu], 2006, 14:20
おとといディズニーランドに行ってきました!!

私かなりディズニーに行かない人なんですけど誘いがあったので

いってみたとさ。。。

まぁ乗り物やらパレードやらはかなり楽しめましたよ☆

でもスターツアーズでやっぱり酔った

そこからテンションがた落ちで回復にかなり時間がかかり早めに撤収かと

思われたけどお土産買ったりしてたら治ったのでそのままいることに

でちゃっかりパレードも見て帰ってきたぜい

パレードで踊ってる人ステキ☆何かすごくいい!!!

もちろんミッキーとかキャラクターに入ってる人もステキ!!

全身で役になりきってるところがたまらない

バレエとかチアとかみてるとかなり背筋が伸びるんです私。

パレード見てるときも知らないうちに脚に力が入ってて見終わった後痛かった

やーそういった面ではかなり楽しかったな〜

今度は女子だけでいきたい

ぜったいそのほうが楽しいに違いない

最近・・・・。 

December 15 [Fri], 2006, 14:12
飲みすぎてリバース多し。
胃が荒れて肌まで荒れてきてしまってます・・・・・
自業自得ではありますが困った。。。

まぁ年末だししょうがあるまい

この前ついにボードをそれえた
やっとそろえたー

これでいつでも行けるしうれしいかぎりまぁ連れて行ってくれる人が
いないとダメなんだけどね

今シーズンは何回行けるかなー

とりあえず予定は未定だけどひとつは決まってるからそれを支えに仕事ガンバろ

何だかボーナスはいったけどもうかなりない
カバンやらゲームやらといろいろ買ってしまった・・・
まぁいっか

さ〜今年も残すところあと半分

がんばるどー

連日飲み歩き 

December 01 [Fri], 2006, 16:19
ここ一週間ほぼ毎日飲み歩いてます

そのため毎日眠いし、心なしか体も重い・・・。

でも昨日は会社に来ている保険会社の方のおごりで焼肉へ・・・

いやいやビールは飲むは肉は食べるは騒ぐはできっとうるさかったでしょう私・・。

で、帰りは営業の若メンズJくんに近くの駅まで送ってもらいました

送ってもらってるときに会社のある人から電話が・・・

かなり泥酔状態のその電話相手は今日はなしたところ

何も覚えていないそうです・・あんなにやかましく話していたのに

覚えていないけどちゃんと家には帰るってすごいなー

今月で今年も終わり早いな〜

あたしは来年もこんなこと言って年末を迎えてるんだろうなー

はぁ〜。 

November 26 [Sun], 2006, 13:16
またしても久々の更新でござる。
仕事休み明け第1日目に大失敗をしました。

その日は私の中ではかなり忙しい日でかなりテンパっていて。

でも忙しいからといってやってはならないことがある・・・。

上司に対してなめた口をききそれに対してお叱りを受けました。

でそこからテンションはガタ落ちで・・・

午後に引継ぎミスでクレームを引き起こしまたしても上司からお叱りを。。。
なんてダメなヤツなんだろうとトイレに閉じこもってしまいました。。。

泣きすぎて精神状態が普通ではないし顔もひどいので
遅番だったのに早番で帰宅することに。。。

帰るってなってからもかなりグズグズしていて帰るに帰れず
友達にメールをしたら途中まで迎えに来てくれました。。

で食べて元気になれとっごはんに行きドライブに連れて行ってくれました。

こういう友達ほしかったんです私。

私にしてくれたように私ももしその友達が落ち込んでいるときには
助けてあげようと思います☆

仕事での失敗話を母親にしたところ予想どおりの答えが。

あんたにいつも言ってるよね?口のきき方が悪いって・・。と。
どんなに隠してても出るのよそーゆうのはって。

確かに。

何にも言い返せずその日は仕事へ。

仕事場ではクレームのお客様は何とかウチの店から離れずいてくださるそうです。
今回のことは仕事に慣れてきて気が抜けている自分への罰だと思います。

バカみたいに泣いて落ち込んでいる私に優しくしてくださったみなさん。。
本当にありがとうございました。。。

優しい人たちに囲まれて私はとっても幸せです






久々に。 

November 16 [Thu], 2006, 0:25
書きますだ。

今日切符を買ったらゾロ目でした。4が4つ。不吉?

幸せってことでお願いします。。

なんか最近仲直りした友達とさっき電話をしてたらやンなった。

好きな子に振り回されて嬉しそうで。。。。手に負えん。

まぁいいんだけど。。つかうらやましいのか・・

恋してーなー。

でもどっかひっかかる。

時がきたら恋ができるのかしら?

さっきオーラの泉で三輪さんが恋は当たって砕けろといっていた。

傷つくのが怖いって傷なんてどこにもできやしないんだからって。

自分に過保護になりすぎるなと・・・。

へ〜。

わかりそうでわからない。。。かな??


明日はやすみやし部屋の掃除でもしてすっきりしよーっと

買い物デイ☆ 

October 25 [Wed], 2006, 0:24
今日は先輩と買い物へ

近場だったので車でブーンといってきました

大物を買い込んで美味しいもの食べて楽しかったな〜☆

きゃは

でも一番の目的だったバックが色がなくてイメージが湧かなくてやめた。。。

どうしようかな〜

今日は無印とユニクロとサンドラックでの買い物に明け暮れた私

先輩は気持ちがいいくらい買い物をしてました

近場満喫ショッピングでしたが楽しんでもらえたかな〜

で、夜に某コミュニティサイトを見ていたら・・・・・・

アタシが昔の会社でかなり厳しく教育していた後輩を発見・・・・・

その後輩はかな〜り若者感満載でよく私は怒ってたな・・。

仕事中に付けてる時計についてそれは仕事用じゃないから外せ

(こんな言い方はしてません)とか、

まわりにもうちょっと気をくばった方がいいとか・・・・。

まぁ偉そうに・・・・・。汗

でもその子は同期の中でもかなり浮いてる子だったため

いろんな意味で注意せざるおえなかった。

あんなにたくさんやなこといったのに私が辞める時に泣いてくれた後輩・・。

あの涙を見たときもう少しやさしく教育してあげればよかった・・・と思った。

もらった手紙に返事もかけず、あたしが辞めたあとすぐくらいに辞めてしまって

行方知れずだったけどここで見つけてしまった・・。

で、気になってその子の所を徘徊

ばれてしまっただろうか?

まぁわかるまいフフフ。

ん〜でもお互い転職して環境も変わってると今どんな環境で働いているのかとか

かなり気になる私・・・

正体がバレずにお邪魔できればいいのに・・・

まぁまぁとりあえずいっか


あ〜スッキリ? 

October 04 [Wed], 2006, 1:20
いやいや今日は10ヵ月ぶりにバレエに行ってきました。

去年まではバレエをやってた。

1月から行かなくなってしまったのは先生とうまく行かなくなってしまったから。

いろんな事情もあって突然前に通っていたところは辞めてしまった。

先生にはすごくよくしてもらってた。

小1〜中3まで習っていたところに23?のころに戻った。

はじめは週に1回軽く体を動かす程度に行ってた。

その時はすっごいその週1回のバレエが楽しくて仕方がなかった。

でもちょうど前の仕事を辞めようと決めていたころで

なんだか話しの流れで先生の手伝いをするようになってからはすっごい大変だった。

とりあえず仕事を辞める事は決めていたから辞める日まではよかった。

仕事を辞めてからは週に1回だったバレエが2回、3回と増え

気付いたら週3〜4回はいってなぁ。

先生は昔教えてた子が帰ってきたからとすごくかわいがってくれた。

先生とご飯にいったり飲みにいったりしてし。

バレエの世界がどんなかもわからず曖昧なまま教えをやることを

決めてしまった私。

実際に教えをする人としてレッスンとか助手とかしてみたけど

いまいち流れがつかめなくてどんどん自分らしさがなくなっていった。

ずーっと続けて先生をしている子にしてみればイヤな存在間違いなし。

そんなこととか、レッスンも楽しくなくなちゃって、

それでも行かなきゃみんなにも認めてもらえないし、うまくはならないし

でも正直居場所がなかったな。辛かった。

でも毎日バレエにはいってた。

朝レッスンいってそのまま夜もレッスンってのがほぼ毎日だったな〜。

で仕事してないからお金稼がなきゃ行けなくて登録バイトしてた。夜勤とか。。

かなり厳しい生活しててそのことで先生からも怒られたりした。

でもそーするしかなかったんだよね〜。

そんなストレスがたまりにたまって肌荒れがひどくなって

体調崩して突然いかなくなちゃった。

よくしてくれた人を裏切って辞めた。

そうするしかなかったとこもある。

話し合えるほど頭がまわらなかった。あころは。

それからバレエはやってなかった。

バレエは嫌いじゃないからいつかまたやれたらいいなって思ってて

でも勇気がなくてなんども友達のは誘ってくれてたけどいってなかったんだー。

んでやっと新しい仕事も少し落ち着いてきたし今回のお誘いでいってみた。

やっぱり好きだなって再確認。

今日の先生のレッスン内容もかなりいいし

今日は初級だったけど中級のお誘いもしてくださったので考え中・・・

バレエ界は(地域的なものね)狭いから怖いところもあるけど

自分らしくバレエが出来そうな環境があるならやりたいなって思った。

あ〜ぁ 

September 11 [Mon], 2006, 23:36
今日は失敗した。

お客さんに出すアイスコーヒーをバシャ・・・・

自分にかかったからいいけどでも自分のことしか考えてなかったことに反省。

アイスコーヒーがお客さんにかかってなくても1度は声をかけるべきだよアタシ・・・

出来ない自分にショック。

大変申し訳ないけど助けに来てくれた方の大変申し訳ありません・・・

って言葉が突き刺さった。

人の顔色うかがってどこかに気が行ってたからこんな事になったのか・・。

疲れか・・・。

悔しさで涙がでた。

泣きすぎて化粧も流れた。

迷惑をかけてしまった方は『大丈夫だよ』って優しく言ってくれました。

『さっきはどうしたの?』と声をかけてくださる方もいました。

思い出すとその優しさに涙がでる。

今はまだぜんぜん仕事が出来なくて先輩に聞かなきゃなんにも出来ないし、

タイミングを逃すとアタシなんかいらないんじゃないかって?って思う。

疲れてるからこんな考え方しかできないのか?

アタシはいつも人の気持ちを伺いすぎてしまう。。。

アタシが考えてるほど相手は考えてないと言われたことが何回かある。

この間友達にも言われた。

今は人のことなんてかまってられないのになんでこんな事してるんだろ・・・

あーヤダヤダ。

酒は飲んでも・・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 18:41
酔っ払いました。

昨日は仕事が帰りに焼肉に行きました

で、お肉をおいしく頂いてビールも飲みました

それがすべてのはじまり・・・・。

私の記録更新。生4杯・・・。

記憶はありましたが足元はタダならぬ酔っ払い。。

一人ではもちろん帰れない状態になってしまい送ってもらいました

みんなを送ってド田舎の私は最後。

一人ずつ減っていくことにもまともに対応できずグッタリ。

寝てな〜と言う優しい言葉に甘えつかさずグッタリ。

ハっと気付いたら自分の家の前でした。

すばらしい。ありがとうJちゃん

こんなド田舎まで本当にすいませんでした

とりあえずこれからはもうちょっと考えて飲みます

皆様ありがとうございました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» Happy★X’mas (2006年12月28日)
アイコン画像
» ねずみーランド (2006年12月27日)
アイコン画像ゆず
» ねずみーランド (2006年12月21日)
アイコン画像ゆず
» 最近・・・・。 (2006年12月16日)
アイコン画像まそ。
» 連日飲み歩き (2006年12月15日)
アイコン画像ゆず
» 連日飲み歩き (2006年12月14日)
アイコン画像ゆず
» 久々に。 (2006年11月19日)
アイコン画像ゆず
» 買い物デイ☆ (2006年10月27日)
アイコン画像まそ。
» あ〜スッキリ? (2006年10月06日)
アイコン画像ゆず
» あ〜スッキリ? (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる