花より男子 

October 07 [Tue], 2008, 3:03
うちの娘は花より男子にハマってます
なぜかというと、私が花男のファンで漫画もドラマも欠かさず見てたんですが、去年の冬に花男2のドラマをやってる間は実家の秋田に帰ってたのでみれませんでした。
秋田ってTVSがはいらないんです(*_*)
なので花男2レンタルしてきました。

そしたら娘ちゃんったらハマってしまって1日中みてます…

娘ちゃんったら花男の歌だって完璧に歌えるんだよ(*^^*)マニアじゃ
花男最高です(≧∇≦)トキメク


なつのおもいで 

October 03 [Fri], 2008, 0:15
今年の夏はいろいろな事に挑戦した★
虫取したり(^w^)

とても楽しい夏でした

最近携帯をCyber-shot携帯に変えたから写真が楽しい★★★★★★





お化粧 

July 31 [Thu], 2008, 23:58
一人でお化粧したよ(^_^;)
けばい

テレビッコ 

July 31 [Thu], 2008, 15:19
最近、テレビが面白い。

朝は魔女の条件(滝沢くんと松島奈々子さんのやつ)を観る
昼は大好き五つ子とナツコイ(ちはるさんのやつ)を観る

夕方はプロポーズ大作戦と海猿を観る

付き合って観てる娘。外に遊びに行きたいけど行けないから不満そう…。



おもろー!!!!

(無題) 

July 30 [Wed], 2008, 15:11
この日は郵便局までおさんぽして帰り道、[水遊び場]と書いてある看板を見つけて遊んで帰りました。

いいお天気でした





外食 

July 26 [Sat], 2008, 0:07
この日は用事があったのでお出かけしてお昼は外食にしました。


娘の希望でラーメン。


うまかった(*^_^*)



マネキン 

July 23 [Wed], 2008, 17:02
マネキンが2体…?


てかさあ、このマネキン男の子なのにスカートはいてね?

あめふり 

July 22 [Tue], 2008, 23:59
傘さしてレインコート着ておさんぽ

歌謡ショー 

July 19 [Sat], 2008, 17:49


風呂上がりになんだか怪しい歌謡曲を歌ってた娘。



マイクはキノコキューピー。




このドコモダケの服凄くないですか!?
うちの母がある日突然買ってきました
(´Д`)=3困っちゃう=3

水遊び 

July 18 [Fri], 2008, 17:41
近所の公園で。


帰り道に 寄っただけなので水着を持ってきてなかったのでパンツで(^_^;)


娘…細すぎて気持ち悪いですね…