うーん 

January 09 [Mon], 2006, 11:53
ブログどうしましょう。
とりあえず、お気に入りのスキンに変更してみました。

何も使用方法が見つからなければ、このままブログは止めようと思います。

あぁ肩が凝る。 

January 06 [Fri], 2006, 12:25
コンチワワ水笠です。プチお久しぶりです。
学校が7日くらいからと思ってたら10日からで、ちょっと余裕ができてブログを書き書きしにきました。

新年明けてもう1週間近く経ちますねー。早いです。
多分またふら〜〜ぼや〜〜としてる間に1年過ぎるんだろうなぁと・・・。
1日1日、少しでも長く感じるよう充実した日々を送りたいものです^^

去年はそうですね、何があったでしょうか。
10月11月ごろはもう精神的に大変落ち込んで大変でした。
でもなによりもアレなのは、最後の最後の日にAAAに嵌ってしまったことでしょうか!
原因はレコ大ですよ。レコ大最優秀新人賞ですよ!アレ見て曲聞いて凄い嵌ってしまいました・・・・。
大好きですAAA。にっしーと日高と浦田が良いのです。格好良いのです。
今日頼んでたAAAのアルバムが届くので凄い楽しみです〜〜〜vvv
そういや、109の広告?何だ?(田舎者め)何かがAAAらしいですね!うっわー超見たいです・・・。ニュース映像のバックでも良いから見たいです109のAAA。

最近ジャニから離れ気味なので、そこに現れたAAAにごっそり気持ちを持っていかれそうです・・・。危ない危ない。
もう少しでヒナちゃんの誕生日なので、それまでにはこっちに気持ち持ってきます。
てかマジジャニ離れが酷いです・・・。毎月3冊買ってた雑誌を1冊に減らしたりとか。
DVDまだ見てないですしね(滝汗)あわわわわ;;
でもよく考えると、私∞が好きになってから3年は経ってるんですよね。もしかしたらもっと長いかもです。
そんだけ長くファンやってるグループって初めてなんですよね。熱しやすく冷めやすんで。。。
そう考えると∞って凄いなぁと思います。もしファンを止めても一生好きだと思います。

そういや、亮ちゃんソロ婚!!!ヤフーのニュースでチラッと見てきました。
そこでのジャニーさんの言葉が笑えました。そうかぁ七変化かぁ・・・・。
行きたかったです亮ちゃんソロ婚。


ではではこの辺で。今日はハプニング大賞だ!!ブラザー☆ビートだ!

あけました 

January 01 [Sun], 2006, 19:19
あけました!おめでとうございました!


ホンマに何もできずじまいです。。。
とりあえず、ジャニカウコン大変面白かったです!
去年とかも騒いでた気がしますが、やっぱり佐藤アツヒロ格好良い。
あぁいう男らしい人が好きですキャーーー!!!玉鉄とかも好きです。ブラザー☆ビートをあまり見てなかったのを今激しく後悔しております(ぇ

紅白の合間にちょろちょろレコ大見てたんですが、倖田來未さんレコード大賞おめでとう!
AAAも最優秀新人賞おめでとう!!AAAの西島くんが超可愛かったです。ファンになりかけました・・・・!
勢いでアルバムをAma○onで注文してしまいましたよ・・・。BLOOD on FILEが凄く好きです。格好良いです。公式サイト見たら何かパンク系な雰囲気が少しして更に好きになりました(笑)


冬休み明けにテストがありまして、さらに私は休んでいた分の勉強もしないといけないので、更新は8日以降からになると思います。

明日カラオケ行ってきます。楽しみーーー^^

めりー 

December 25 [Sun], 2005, 9:13
クリスマス!今年も寂しくロンリーなクリスマスになってしまいました。


新しく発売された TALES OF THE ABYSS(ゲーム)に夢中でして、それがプレイし終えるまで潔く消えます。
年賀状とか大掃除とか色々重なってしまって、多分戻るのは新年になると思います。
クリスマス絵できずでスミマセンー;もしかしたら年賀絵も・・・かもしれません(汗


そんなサイトですが、これからもよろしくお願いします。

うっはーー 

December 22 [Thu], 2005, 0:28
重いですねやっぱ。私が投稿しようとしてる時間帯のせいかしら・・・。


無事(だと思われる)に下の件解決しました。
るんるん更新かは分かりませんが(笑)更新今まで通りにしていきます。

もうクリコン始まったんですよねー。超羨ましい。
大好きサイトさんのレポで我慢です。Kさんの期待してますKさんの(ぇ
毎回細かく絵付でやってくれたりするのが嬉しくて、レポも絵も楽しめ一石二鳥!
レポがあんなになぜ書けるのかが分かりません。○○と○○がここで何々を!とかもう無理。覚えられないしメモれない。


うわーわーわーーー。雪がまた降ってる!!
南国高知人間には大変嬉しいです。道が凍って大変だけども。
今日滑りました(笑)スカートだったし痛いしもう色々うがーーーって感じでした。

ではでは。

私信>>>めいこちゃんへ
冬休みに入ってもサイトの日記とか止まってるから忙しいのかなー;;
てかもう目前か!見に行きたいけど券とかないよ(苦笑)
見に行けないかもしれないけど、定演頑張ってーーー!!応援してる!
メール送ったり、MSNメセ登録とかしたんで落ち着いたらよろしく^^


+++++++++++++

あぁぁぁぁ、聞いた話なんですが、サイト見つけてメール送っても返事がこんが!って友達が怒ってたらしいですが。
ごめん全然メール着てないのですが。
メールはちょこちょこ確認する人間なので、気づかないってのはないかと・・・。
てか今メールアドレス私貼ってないですよね・・・?
違うサイトさんと勘違いしとったらどうしよ^^;
Oさんうちのアドレスこれな→mixing★mail3.pf-x.net(★→@)
拍手で怒鳴ってくれてもよかってんに。いつもみたいな感じで「メールの返事せんかいごるぁ!」みたいな(笑)

ふぅー・・・。 

December 20 [Tue], 2005, 22:49
ブログ重い気がする。書き込み画面が・・・!!


ちょっと、前に凹んだ云々のけりをつけてきます。
これの結果で、サイト閉鎖かるんるん更新かこのままゆったり更新かが決まります。



まだ死にません、夢を実現させるまでは(?!)

だーれーかーーロマンティックーーー♪ 

December 18 [Sun], 2005, 19:40
とーめーてーーロマンティックーーー♪・・・・・


リンク一件変更しました!
拍手でわざわざ有難う御座いますー;;


やっぱりサイト形式を元に戻そうかと考えてます。
って事で新年にサイト名を変えて元に戻しますっ!!

バンプの新曲が超欲しいです。3ヶ月限定テイルズジャケットのが!
テイルズ抜きでカルマが好きです^^
お母さんが買ってきてくれるそうです。ごめんね微妙にヲタ臭のするものを頼んで・・・。


てかまだ∞のDVDを見てない私・・・。
そしてこの間DVD踏んづけた私・・・。


ファン失格だちくしょーーーーーーー



雪!! 

December 18 [Sun], 2005, 1:22


雪降りましたよ!!!


マジですよ!!人生初の雪だるま作ってきましたよ!!
高知で雪ーーーー!!こうやって映像で残せてよかった(要らん文字があるが)

どうにもこうにも 

December 15 [Thu], 2005, 21:05
ブログに微妙に飽きてきました(爆)どうにも飽きっぽい水笠@テスト前日です。
今度の更新でまた普通にサイトに戻ってたら笑ってやってください(笑)
PCやらない、ネット禁って言った後のほうがやっちゃったりするんですよね。この箱開けちゃ駄目よっていわれた方が、開けたくなるのと同じ心境


授業受けてない状態でのテストって初めてです。てかそんなの経験する人ってあんま居らんと思いますが(笑)
0点でも良いので、受けてきます。3学期の追試で点を取って赤点卍解・・・じゃなくて挽回すれば良いのです。前向きに前向きに・・・・っ!!
テストが終わったらもう冬休みなので、しばらくゆっくり休めます。
部活は・・・・。どうしよう。顧問と相談しよう。
明日は絶対学校行きますよーーー。帰りに行けたら友達とゲーセン行こう(コラ
1人でも行くけど!(笑)

今日くる筈のゲームが着ません。WHY!?ええええ発売日にちょっと楽しもうとか特典DVD(だったかな)見ようとかOPエンドレスで勉強しようかなとか考えてましたのに!
テイルズはOPのムービーが良いんですよ。今作は主題歌がバンプですし!!
とても期待大な新作テイルズ。はよ来いうぬぬぬぬーーーーーーー!!!
季節が季節ですし、雪とかで来れないのかなぁと・・・。いつもなら6時頃に来るのに。
11時頃からお金ぴったり用意してまってますのに。
これで今月残り1000円。死 ね る !!
多分ゲーセン行って漫画かって終了です。

冬休みはヲタイベのために費やすぞぉぅーーー!!


Mいこちゃん一緒に4月出れないかなぁ・・・。

人間性バトン? 

December 13 [Tue], 2005, 12:25
別サイトでやってるゲームの発売カウントダウンをするために上がってきたのですが、ちらっと覘いたらめいこちゃんからバトン戴いたようなので答えます。
えへ、これ実は別サイトで一回答えちゃってたりするんですが(笑)ま、良いですよね。


★印象バトン(人間性バトン)

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
面白い良い意味で変わってる人。大好きです結婚してください(!?)
同じヲタだとは思わなかったです。
会うたび抱きつきたい衝動に駆られます(笑)可愛いんだもん。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
・ヲタク(笑)
・チビ(好きでそうなってる訳じゃ・・・!)
・正直者で素直。
・不思議(!?)
・わがまま(御免なさい)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・歪んでない人
・大人な人
・世話好きな人
・一緒に居て楽しい人
・自分の事理解してくれてる(しようとしてくれる)人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・隠し事する人
・裏が超歪んで黒い人
・陰でこそこそする人
・平気で人を傷つける人
・冗談が通じなくて本気にする人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰からも嫌われない人。真っ直ぐな心をもった人間。
好かれなくても別に良いですから、嫌いって感情を誰からも向けられない人。
あと前向きになりたい。ちょっとでもミスったりするとウジウジしちゃう自分が嫌だ。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕っても得はしませんよ?(笑)
まだまだ未熟な人間ですが、有難う御座います。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
アンカーでお願いします。
てか15人て多いなぁ!


ではでは。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像水笠@管理人
» ためしに (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる