ねぇ くるみ。 

July 03 [Tue], 2007, 12:42
うがぁぁ。

もぉ無理。

もぉ無理なの。








なんか昨日夜からゴハンを受け付けない。

飲み物と流動食(ヨーグルト系)しか食べれんわー

精神的にも肉体的にも

もぉ無理。









昨日、あるHPを見ていたら海外留学っていう記事が目にとまった。

あー海外行きたいなぁー

今の大学生活に なんだか納得がいかなくなった。

周りの人たちと 同じようなカリキュラムを終了して

周りの人たちと 同じように就職して

・・・・・・?






むかしから人一倍負けず嫌い。

だから人と一緒じゃいや。

劣等感とかって結構耐えられない。








今みたいに

これだけ周りの人と できるだけ接触しないように

生活してる自分って なんだか初めて。

大学生活2年目にして なんだか自分のふがいなさに

気づいてしまった。








あたし人生初のスランプ!!!

てかたぶん今まで何事もなく楽しくすごしてきたから 

ぬるいのになれてしまったんだと思う。










でもなー

今のあたしにはどうすることも出来んし。

このまま親を悲しませないように

ちゃんと大学卒業して

ちゃんと就職して

ちゃんといい人見つけて

ちゃんとした人生を送るのよ。

ね?

それでも、いいのかな・・・










はーやーくー

夏休みになればいいのに。

はやくテストからも解放されて

はやく乙女ん達と遊ぶの。

そしたらあたしきっと元気になれる。

はやく元気いっぱいちょうだいね。










今の生活が とにかく嫌なの。











バルス!!!!




何をするわけでもなくって。 

May 22 [Tue], 2007, 17:17
このブログの 昔の日記を読んでたら。

あー。コレあたしの黄金期だわ。

って思った。








なんかものすごく人生楽しいです!! 

的な過去の自分に

ちょっと嫌気が。

ちっ。笑










今日はは学校が2時すぎに終わって。

バイトもなくって。

天気もよくって。

でも、そのまま家にまっすぐ帰ってくる自分。

そこがあかんのんやね。









大学は楽しいけど、

高校も楽しかったけど、

なんか違うんだよ。

なんか。

友達の深さとゆーか。

なんとゆーか。









5月19日が来ました。

一年って はやいね。

一年って ・・・・・はやいのかなぁ?

なんだかありふれた表現だけど、

ココロにぽっかり 穴が開いたみたいだよ。





久々に・・・ 

April 18 [Wed], 2007, 17:42
かなり久しぶりにブログに来て見たら、

まだ存在してました、このブログ

最近ずっとミクシィだったからなぁー;

たまにはこっちにも書いていこう、かな

怠りましたぁー 

September 09 [Sat], 2006, 12:31
最近すっかりミクシィの方に移行しつつあります。。。

すごいねミクシィ。

ミクシィ依存症の人がいるっていうのもわかる気がするかも

もしあたしのこのつまんない日記の続きが見たいっていうステキ人がいたら、

ミクシィでみつけてくださいな〜

今日も車教がんばるぞぅ

ぷらぷらり。 

September 02 [Sat], 2006, 20:11
今日の午後は、天気もいいし、このまま家こもってたら腐ってまう!
と思って、チャリでプラプラしてた。




北山のインテリアショップでプラプラ。
ヴィレッジバンガードでひとり寂しくプラプラ。
アルファベットでプラプラ。
INOBUNでプラプラ。




INOBUNで、欲しかったミリオンバンブー買ってみた
バンブー。ただの竹です短い。
やっぱり緑が増えたらいいなぁ。
白の壁と家具に映えるミドリ
これお世話ラクそうだし、めったに枯れたりしなさそうなところも、かなり重要ポイント!





それからいろいろ買ってたら、なんだかお財布が軽くなってきたから帰宅〜
今日こそ体重計見つけて買うつもりやったのに、またいい体重計と巡り逢えなかった・・・
体重計〜〜〜〜欲しいのに〜〜〜〜
今度からは、ガラスの体重計だとか、体脂肪率も測れるとか、欲張りなこと考えずに探すことにしよう。。
普通ので。普通の。重さ測れたら十分としよう





帰ってきて部屋の模様替えしてたら、ムシが飛んできて、
キンチョーるで退治してたらなんか疲れてきて、模様替え途中でやめて、
今ひどく散らかった部屋の隅っこでブログかいてます。
ちかれた。
続きは明日。
おやすみなさぁー

あやこたん〜〜〜〜〜 

September 02 [Sat], 2006, 13:39
仮免受かった〜わぁい

よかったよかった〜落ちると思いよったし。






でも途中で助手席の教官に、『もっと円滑に走ってね!』

って言われて、自分の中ではかなり円滑に走ってたつもりだったからチョット焦った;

結果は、『合格!ですけど〜もっと速くね!!速く!』 ・・・だと

指示速度以外のところでめっちゃトロトロ走りよったからかなー

でも制限時間とか無いから、特に落とす理由も無かったんだと思われる

学科は思ったより全然簡単やった〜

っま受かったからいいやんねーヘヘ

先輩も受かってよかたよかた






今度から路上進出だ

あのでっかい大通りとか交差点を走るんかぁ。

北山・北大路あたりは特に高級車多いから、ぶつけちゃあかんで〜って言われた

たしかにこの辺り、リッチなお車よく見かけるな。。

フェラーリとかは見たことないけど、BMW・ベンツ・ジャガー・アウディとか、たまに見る

かっこいいなー

運転はしたくないけど、助手席にはぜひとものってみたい

当分は、かわいいトリコロールカラー(笑)の教習車で、助手席はおじさん教官で、がんばる。。








はやく16日ならんかな〜絢子たんがやって来る!!

どんと来い!

ヒーリングサウンドハート 

September 01 [Fri], 2006, 20:56
これ

振ったら癒しの音がするのん。

前から欲しいなーって思ってたら、こないだインテリアショップで出逢った

部屋のカギにつけとるんけど、カギ出す度に癒してくれる〜

癒しーーーーー





車教で、元クラ族のとある先輩に出あいました。

相変わらずまつげが長くて美人な先輩

あえて車教にも可憐なヒールで来ちゃう先輩

ロビーで大声で岡山弁をしゃべる先輩〜じゃがん〜〜〜って。

先輩ったら。もぉ3回も試験落ちちゃったとか・・・

一緒に仮免試験うけることになりました。

なんだかとっても心強い先輩






今日から9月だ!気づけば!

ランドセルしょった小学生見て思い出した。

ここいらの近頃の小学生は、ケータイでおしゃべりしながら下校しよる。

某NOトルダム小学校の、とか

あたし小学生のときにケータイ持ってる友だちって、1人だけだったなぁー

実際ケータイ持ったの中3だったし

しかも最近はメールも、なんか用事あるときしか使わんくなってしまた。






衰えを感じる、もうすぐ19サイ。







たっきーはなぜか実家に帰って、ものすごく何も無さすぎる近頃です。

車教に専念するしかない

だれか京都きたらいいのにーーーー

遊ぼーーーーよーーーーーーーー








教官観察。 

August 31 [Thu], 2006, 21:35
今日は。

ずっと 『 AMI 』さん だと思ってた教官の名前が、実は 『糸岡 ITOOKA 』さんだったことに気が付いた。

まぎらわしいなぁもう。

今まで何人の生徒がまちがえたことか・・・!

これ間違えたの絶対あたしだけじゃない!・・・はず






けっこう毎回教官は違う人が担当で、いろんな教官がいておもしろいー。

印象が温水サンぽい教官とか、ささやくように指導する教官とか。

しゃべってる時に白目になってる教官が一番ステキやったどーしょうか思た。

あと背高くてかっこいい女教官

ウルトラマンの隊員みたいな服着て、バイク乗っててすげかっこよかた−

ええなぁ〜あーゆうチャキチャキな大人の女・・・





遂に今日は、初一人運転しました。

教官の声だけは無線で聞こえてくるんだけどね。

あたしひとりでクルマ動かしてる〜って感じが、なんだか良い気分やったな。

気分がよくってブーンってしたら、若干脱輪してたがね。

試験のときだけは脱輪せんよーにせんと






あ、不信の時がはじまったのでテレビに切り替えよと。

別に観るつもりじゃなかったのに、不本意にもはまってしまった人!!!

です。笑

これ絶対あたしだけじゃない!















温水洋一さん。 

August 30 [Wed], 2006, 13:40
毎日4・5時間の教習をこなしてる、今日この頃です。

スローダンス(ドラマ)の妻夫木くんみたいな、若くてかっこいい教官がいるかと

ちょっとだけ期待してたけど、そんなことはやっぱりありえないです。

そのかわり、温水サンみたいなステキな教官ばっかりです。。

スキだけどね、温水サン。

でも教官優しいし、教習そんなに苦じゃないなぁよかたよかた。

今日はS字カーブだ〜脱輪注意





昨日、運転適性検査の結果が返ってきました。

『平静・おちつき』と『用心深い』のポイントがすごく高い・・・

あとはだいたい人並みかな。

『何をするにもかなり用心深くてよろしい。しかし用心深さと同時に、早い判断も心がけよう。』だと。

だまらっしゃい








最近は、前から観たかった映画をちょこrちょこ観てます。

今更だけど、やっとオペラ座の怪人観れた〜

普通によかった。けど、期待が大きすぎたんかもだけど、思ったほどでもなかったなぁ・・・

あと昨日みたフライトプランは最近で一番おもしろかったっ

ドキドキしたぁ〜 

約100分っていう短さもいいし。 長いと、たいてい途中で寝ちゃう;

まだ観てない人はぜひ。 おすすめる 





そういえば、なんだかもう秋の空ですな。

ちょっとだけ涼しくなってきた気がする

下鴨神社行ってボーとしたい気分


初運転! 

August 27 [Sun], 2006, 16:32
夜ごはんの買い物に行こうと思ってたら、すごい雨が降ってきて、なんだかヒマなのでブログの更新してます。久しぶりに。





24日は、実家で高校時代の友達とおしゃべりしてました。
車で出かけたんyたけど、ドライブって、いいなぁ〜
免許とったとしても、あたしは一生助手席専門でいいと思った



まぁよく語った語った。
ほんまおもしかった〜 
でも彼は浪人生なのに大丈夫なんでしょうか笑
がんばれHGくん





それで、25日朝いちのバスで、京都帰ってきた。
久しぶりの我が家〜
実家のほうが何もしんくていいしラクだけど、やっぱ1人だと自由やし、こっちのほうがいいかもなぁ





そして






P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
**最新コメント**
アイコン画像みゃ
» ねぇ くるみ。 (2007年07月06日)
アイコン画像あやきょ
» ねぇ くるみ。 (2007年07月05日)
アイコン画像あやお
» 何をするわけでもなくって。 (2007年05月25日)
アイコン画像あやこ
» 久々に・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像みや
» 久々に・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像あやこ
» 久々に・・・ (2007年05月08日)
アイコン画像
» ぷらぷらり。 (2006年09月06日)
アイコン画像りんりん
» ぷらぷらり。 (2006年09月05日)
アイコン画像あやこ
» あやこたん〜〜〜〜〜 (2006年09月02日)
アイコン画像あやこさん!
» 早稲田実業おめでとう♪ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-
読者になる
Yapme!一覧
読者になる