2学期きたあーー 

September 01 [Fri], 2006, 19:26
2がっきですょ


ひさびさにDと同じ教室へ・・

一度別れてまた付き合って、それから初めて今日学校であったので、気まずくてしょうがなくて

目あったらすぐそらして・・

そんでも向こうはチラチラ見てくれてたみたいで(友達談


学校たのしぃw

8月27日に・・ 

August 29 [Tue], 2006, 21:27
部活でバーベキュー大会がありましたあ

おなかいっぱいになるまで食べたけど、みんなかならずヤキソバ大盛り食べなくっちゃで・・

キャプテンの杏ちゃン(杏菜)ゎ、みんなの2倍は食べなくちゃいけなくて笑

そんで、花火しました

とちゅぅ雨ふってきて、打ち上げできませんでしたあ

最後は部員29人で大円陣いい締めでした

     

さっき紹介した杏ちゃンにも彼氏おるんですよお

ほんとはテニス部は恋愛禁止だけどね

杏ちゃンの彼の部活はテニスで同じ  

私の彼とゎ、大親友(と思われる)人です

私と彼氏と杏ちゃンの彼氏ゎ6組で、杏ちゃンは7組なのです

6組めちゃ楽しいんですよお

今日泣いたこと2つ!! 

August 27 [Sun], 2006, 0:19
今日で2回泣いた(ノ∀`);.*゜

私けっこう泣き虫なんですょ…
ふだん強がってるだけに恥ずかしいです
まぁギャップってやつ(・∀・)


{大}いっこめ{大}
今日テニス2回戦でした。(25日参照)

団体戦で、1チーム3ペア。

相手はかなり強いとこで、1ペア目は負けてしまいました。

2ペア目。負ければ私たちの試合はおわります。

私は3番手だったんで、応援するしかなかったです。

そして試合がはじまって、はじめ1セットとりました。(3セットとったら勝ち)

かなり調子よくて、動きもコースも表情も余裕があり、

みんな勝つんだろうなって思ってたと思います。

それがプレッシャーになったのか、あとからどんどん攻められて…

3?1

で、負け…

2回戦敗退です。

がっかりしたけど、必死になって勝とうとしてくれてたのが伝わってきたし、

誰も2人を責める気持ちではいなかったと思います。

コーチも先生も2人をベタ褒めで、悔いのない試合だったけど

2人が大泣きしながらゴメンって謝ってきて

そしたら1ペア目の仔もいっしょになって泣きながら謝って…

"気にしてないよ"ってフォローしてたらいつのまにか自分の目にも涙がたまってきてて

試合に負けた涙じゃないけど、なぜか自然に涙が出てきて(;vωv)

自分も泣きながら泣いてる人をなぐさめるのってへんな気分でした

12時くらいに学校に帰って5時までボール打ちまくりました


{大}にこめ{大}

24時間テレビ、特別ドラマ"ユウキ"で泣きました

すっごくいい話でした!!

家族といっしょに見てて、泣きづらかったけど、見おわって、自分の部屋に行って

自分の手のひらを見たら、試合の前に友達が書いた

"必勝"

の文字がかすかに残ってて

絆っていいなって思って、また泣きました

     

泣くのていいです。すっきりします。

あぃらぶテニス●'∀`)*+゜。 

August 25 [Fri], 2006, 21:59
今日テニスの大会でしたあ

団体戦ですッッ

一回戦ゎ勝ちました!!

外でゃったんで、途中で雷・雨があ…泣(pvωv);
二回戦ゎ明日ッッ

7時集合ですが5時半から打ちます

なんと彼がぃるサッカー{サッカー}も朝が早いようで…☆

明日が楽しみッッ

MY FAVORITE{ ハート} 

August 24 [Thu], 2006, 23:10
お風呂上がりゎこの2つ!!+。(人´v'●)゜+゜



"美顔水" ですッッ

私がはじめて買った化粧水です(☆´`)

においキツイですが、慣れです 笑

ニキビ防ぎます

めっちゃいいですょっっ



グレーピア ピーリングミルク

こないだ買いました(人∨ωv)§*.゜・

白ぶどうのいい匂ぃがします*




ブラメの結果ですがあ…

メールシカトらしぃですッッ 汗

ブラックメール 

August 24 [Thu], 2006, 10:45
ただ今ブラックメール実行中です

あまりよくないってわかってるケド、正直いってうまくいってないんですよ彼と

だから・・

結果しだいでは別れちゃうかも



今日部活で宿題チェックなんですよお

終わってるけど、やってないとことかありそうだなーあ

初投稿です(人v`●)+° 

August 23 [Wed], 2006, 17:37
まずゎ自己紹介〜

ゅ太
 


3月18日生まれ うお座  A型


一応同じクラスに彼氏がぉりますb

私はテニス部で彼はサッカー部です!!

いろいろと悩みが多いですがあ・・(。pω-。)

その日あったことトカ、のろけトカ、悩みトカたくさん投稿して行きます

気軽にコメントお願いします
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 今日泣いたこと2つ!! (2006年08月29日)
アイコン画像gajyumaru
» MY FAVORITE{ ハート} (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle9soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる