最近のハマリモノ☆ 

2010年01月15日(金) 0時01分
ちょうど1年くらい前から

まつげエクステにハマってま〜す

メイクしなくてもパッチリおめめだし〜

なにより超目力Up

で、やめられな〜い

ご無沙汰しています。。m(__)m 

2010年01月14日(木) 19時55分
ウワーッブランク10ヶ月・・・

そう、昨年春頃からは精神的に参ってたからな・・・

秋くらいにやっとカレの”家の事情”が落ち着き、
以前よりは少ないけど、でもまぁまぁのペースで逢えるようになって
私も落ち着いてきました

本当は去年はいろいろ書きたいコトあったんだけどな〜
Hulaのコトやウクレレイベントのコト
でも、やっぱりカレのコトでいっぱいいっぱいで
ブログアップする心の余裕がなかったです・・・

またこれから少しずつ書いていきたいと思いますので
よろしくお願い致します

ガマンガマン・・・ 

2009年03月23日(月) 15時05分
彼にまだ会えない・・・

寂しくて、夜中とか電話したい衝動にかられるけど・・・

ガマンガマンガマンガマン・・・

夜中のいきなり電話なんて絶対ダメでしょバレたら終わりよ

しかも連休中なんて危険危険

とにかく、メールに書いてあった「ちょっと待っててね」の言葉を信じて
待つしかない。。
その言葉にすがるしかない。。

今月はムリなのかなぁ・・・

せめていつ頃までとか分かればそれなりの覚悟っていうか、
諦めがつくんだけどなぁ・・・

ハァ〜〜〜〜〜苦しい・・・・・

3連休♪Bカキ食うday 

2009年03月23日(月) 10時39分
22日(日)嵐のような変なお天気

この日は前々から友達と約束していた、ラマーレドチャヤさんの
『カキ食う会』最終日に行って来ました



昼間っから、生牡蠣や焼き牡蠣、美味しいサラダをつまみに白ワイン

悪天候ではあるけど、窓際席で波を見ながら

〆はもちろんスィーツを頂き、大満足の連休最終日でした


チャヤのお兄さん、何杯もおかわりありがとうございましたっ(^^;)

3連休♪Aのんびりday 

2009年03月23日(月) 10時27分
21日(土)は得に予定もなかったのでのんびり

ダンナをとっとと釣りに行かせて(笑)、その後は1人で見ながら
洗濯したり、お布団干したりしながらダラダラ・・・

で、遅めの午後から気を取り直して?ジムへ
土曜日はボクシングの日なのでがんばってきました
先週サボったからキツかったわ〜〜〜

3連休♪@親孝行day 

2009年03月23日(月) 10時19分
20日(金)は朝はお天気イマイチだったけど、
お昼前から急激に回復

この日は両親&千葉に住む弟夫婦が遊びに来たので
晴れて良かった〜

到着後、鎌倉の魚屋路でランチ

でお茶した後、近所に住む弟&3歳の甥っ子ちゃんも合流して海岸へ
さんざん遊んで、疲れて我が家でマッタリ

で、チョイ早めディナーは我が家のキッチン・ダイニング?である
超近くのデニーズへ
9人でワイワイ食べて楽しかった〜

両親も楽しそうで良かったです

メンテナンス〜 

2009年03月19日(木) 13時49分
昨日はちょっと疲れもたまってたし、仕事はヒマだし・・・
ってことで会社サボリ〜

本当は、週末にボクシングさぼった分、ジムに行ってトレーニングでも
と思っていたんだけど、なんだかそれも面倒になちゃって・・・
せっかくいいお天気だし久しぶりに大掃除&お洗濯〜

けっこういい汗かいたワ

で、夕方は最近お気に入りの月1メンテナンス
カイロプラクティック
ボキボキやってもらってスッキリ〜

汗だくっ!! 

2009年03月19日(木) 10時55分
一昨日のフラ・レッスンは、久しぶりの汗だく

ポカポカ陽気だったせいもあるけど、とにかくベイシックがキツかった

レッスン後は自分でも引くくらいが汗でビッショリ

少しは痩せたかしらと言いたいところだけど、

帰りにフラ友とやっちゃいました〜ウマイッ

レイハリア♪2 

2009年03月17日(火) 13時56分
本日フラ・レッスンday

先週に引き続きケアリーの『レイハリア

今日は3番だ〜

あとでトイレで(会社の)1・2番のおさらいしてこよーっと

クプナご一行様引率ツアー 

2009年03月17日(火) 13時41分
日曜日は都内某所でのフライベントに出かけてきました。
友達と。。と言いたいところですが、
同じお教室に通うクプナ(オバチャン)達5名を引き連れて・・・

とにかく所かまわずしゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・
普段電車に乗り慣れないので、乗り換えも大騒ぎ・・・
レストランに入れば永遠注文決まらず・・・
注文した品が出てくる間に、また声のボリューム調整せずに
しゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・
しまいには席を立って踊り出す者まで・・・

イベント見て、お茶して、地元に戻ってまで付き合わされ
くたびれ果てて帰ってきました・・・疲労困憊・・・

せっかくのHulaも見た気がしない・・・残念っ(>_<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・ダイエット
読者になる
好きなヒト、好きなコト、思ったコトなどを書き留めておくだけのつぶやき日記です♪同じような感性の方にヒマつぶしにでも読んでいただけたら・・・
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 感動♪♪♪♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 感動♪♪♪♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 感動♪♪♪♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像はるな
» 春♪ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» やっぱ日当たりでしょ♪ (2008年03月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 美肌は恋愛から?! (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» 生き返り〜♪ (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 神秘的!? (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» お見舞い。。 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» はじまりの歌♪ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる