すみません。 

October 23 [Sun], 2005, 13:47
すっかりこっちを放置しておりました。
mixiにかかりっきりでね。ほんとね。
ふたつも管理するなんてあたしには無理らしいです・・・。

というわけで、気が向いたときにこっちは更新しますw

んーと・・・。 

September 19 [Mon], 2005, 10:59
よくわからないことがおきてる。
平均閲覧者数が一桁のこのブログ。
自己満足満載のこのブログ。

来訪者数がおかしい・・・。

きょうまだ、更新してないのですよ。
っていうか例のごとく放置してたわけですよ。
ミクシにいっぱいいっぱいで。

大体、アクセスが増えるのは
1.更新したとき
2.ヤプログのトップにタイミングよく乗ったとき
の二つなんですけれどもね。
このどちらにも当てはまらない。

・・・晒されたか。ヲチ板でも見てくるか・・・。
なんだろう。そんなに妙なことは書いてないと思うんだけれども。

旭山動・・・もういいや。 

September 13 [Tue], 2005, 0:59
科学館にたどり着いたときはもう15:30でした。
科学館の閉館時間は17:00。いやいける。遊べる。

旭山動物園に・・・以下略 

September 13 [Tue], 2005, 0:43
続編2を書いてからココまで何時間かかってるんだって言う話しか。

旭山動物園に・・・続編2 

September 12 [Mon], 2005, 11:32
もうちょこっとだけ続きます。
だって、画像5個までしかアップできないらしいんですの。このブログ。

旭山動物園に・・・続編 

September 12 [Mon], 2005, 11:00
無事に旭川に着きました。
若干ハイテンションです。

※プチ情報※
旭山動物園にはきちんと無料駐車場があります。
むしろ有料と無料の駐車場が入り乱れております。
若干、有料の駐車場の方が入り口に近かったりするけど。
笑顔で有料駐車場に誘導する人たちにだまされない様にがんばりましょう。
あやうくだまされるところだったYO!!

旭山動物園にいってきたよ。 

September 12 [Mon], 2005, 9:55
9/9:
ご飯を食べつつ、相方と翌日の行動について計画を立てる。
「遠くに行きたい!」という希望により旭山動物園(前からの希望)と旭川青少年科学館にいく事に。
とりあえず明日は早起きだ!!ってことで夜更かしを避け就寝。

9/10:
気合もむなしく起きたら昼。
後ちょっとで動物園おわっちゃうよ??
「何でおこしてくれないのさー!!!!!!!」と八つ当たり。
とりあえず、向かってみるかということになったので準備をする。(所要時間1時間)
そして、なんだか相方のやる気がなさそう。
つーかいきたくねーんなら行かなくていいっつーの。
無理して一緒に行っても楽しくねえっての。
・・・この時点で完全不機嫌。

「今行ってもつまんないから帰る」

この後しばらくけんかですよ。
家に帰る途中と家帰ってからしばらく口きかなかったもん。
結局ごきげんとりに負けましたけどもね。あーそうさ。負けたさ。

で、仲直り!の焼肉。
牛角にいくつもりがなぜか唐楽屋。
大学時代からうまいって言ううわさだけは聞いていたのです。初。
肉を食べながら明日の予定を(こんどこそ)綿密に立てる。

↓以下予定表。
○とりあえず、会社に行くのと同じ時間に起きてみる。(相方はいつも5:30起床)
○どうせあたしが準備に時間がかかるだろうから出発は7時目標。
○JRだと現地で融通が利かないので車で行く。(交通量の少ないところは運転を変われ)
○目的は動物園+科学館。(営業時間調査済)
○体力に余裕があったら帰りは温泉に寄る。
○12時までには帰ってTUTAYAにDVDを返しに行く。

5:30にあたしがおきなかったら相方が責任を持って起こす、ということで決定。
さーねるぞー。

やはり 

August 14 [Sun], 2005, 18:07
ネイルの持ちって言うのは値段に比例するんだろうか。

今回初めてエッシーのカラーを塗ってみた訳ですよ。
あたしにしては珍しいブラウン系。ラメ、メタル一切なし。
アートも親指に一本だけ、レースのシールでアート。

まぁ、塗り方もつめの裏からリッジ部分からきっちりきっちり塗ったんですけどね。

ネイルの値段の違い=ネイルの液の濃度の違い

かなぁとおもった出来事でした。

で、OPIよりはESSIEの方がカラー塗り易いです。
乾きも早い。10本目を塗り終わったころには1本目はほぼ乾いてる。
今度からラメ系じゃないネイルはESSIEにしよう。そうしよう。
(ラメ系はTINSに激ハマリ中なのです。)

S嬢に 

August 14 [Sun], 2005, 11:16
ブログを更新しろと怒られました。
だって最近、電話取る時間あんまなくてさ・・・と言い訳したら

「家で更新しろよお前」

とさらに怒られました。

ネタがなかったわけじゃないんだよ??笑
きちんとブログ用に写メとりだめてたりしたんだよ?

激しく後悔。 

July 30 [Sat], 2005, 12:56
昨日は朝から天気が悪かった。
途中なんてどしゃぶりだったじゃない?
だからあるなんて思って無かったよ・・・。












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる