おっさおっさおっさ♪ 

2007年08月14日(火) 18時33分

やっさいもっさいすごい━!

夏祭り 

2007年08月05日(日) 2時45分
↑らくがきせんべいてんこもり(´∀`)

今日仕事終わってから急遽友達と地元のお祭りに行った!
着いたときには花火終わってたけど、家の窓から花火がきれいに見えて感動。
人混みが嫌いなうちらはわたあめとらくがきせんべい買って道の端っこに座って人間観察。
今年はヤンキーが減ってマンバとセンターGUYの集団がすごかった…渋谷からきたのかな〜(笑)
そしてギャル曽根ちゃんみたいな子がいっぱいいた
疲れたけど楽しかったなー気分転換?

そして私早くも更年期かもしれない‥
代謝よすぎてすぐ暑くなるしすぐイライラするし。んで落ち込む
まーもともと性格からして常にイライラしてるかもだけど‥

とりあえず私の存在って一体なんだろう。とイラつくのよねー
なんでもいい加減だし中途半端だし、しっかりしなきゃ!これじゃ胸張って歩けない!自分には強い信念とかってあまりないのかも。
そんなふりしてただけなんじゃねーのと思う
ほんと強がりで走る日々ね


どんなに極悪な私でもこんな感じで弱気になる時があるんです
自分まじうざ!笑

けど祭り行って外村MUSIC聞いてたら少し気分回復した!単純ですねー

あーいろいろ燃えてきたな


メール誰にも返してないので明日必ず返します

(-.-)zzZZZzz。。.. 

2007年07月31日(火) 7時00分
群馬県民の朝は早い…(TДT)
いってきまーす

なまか 

2007年07月29日(日) 21時16分

慎吾おつかれ!

あぁぁ〜 

2007年07月25日(水) 20時58分

今部屋を掃除してて氣志團関係のフライヤーとかを整理してたら懐かしい一年前の万博のマップを発見。
改めてじっくり見てたら気付いてしまった・・・


翔やんあなたなんつーパンツをお召しに…(゜Д゜;)


なんか悔しいぜ…

NANgKINgJOE★★★ 

2007年07月25日(水) 1時50分

わたしのこの南京錠も赤い橋に残してこうかしら(^m^)

なんちゃって!

木更津はほんと癒される
早くもまた木更津に行きたい!
来月の木更津はやっさいもっさいと花火★
楽しみ!


あついねー 

2007年07月24日(火) 21時13分

みんなおもしろい!おもしろすぎる!

5963★

たのしー 

2007年07月24日(火) 15時42分

はは!

なまかのブログ 

2007年07月23日(月) 22時07分

私のなまかのサイトは私にとってかなり大切★

理由はいっぱい!

なにげない更新が、その内容が時間が経ってから見返すとほんと懐かしい思い出★
振り返りたくない過去も消し去りたい過去も何度振り返っても興奮する過去の思い出も、泣ける思い出も、ミラクルの思い出も、嬉しかったことも、むかついたことも、むかつかれたことも、悲しかったこと、辛かったこと、みんなで乗り越えたこと、分かち合えたこと、学んだこと、いろんな思い出がそこにはギッシリと詰まってる!


気分が落ち込んでたり、モヤモヤしてたり、不安だったり、なにかに迷ってたり、背中を押してほしかったり、逆にいいことがあったり、思い出に浸りたくなった時に振り返って見ていつも元気をもらう★

だから私がこの先も快適に生きていくためには、なまかのブログは必要不可欠なのであーる!

私のことが気に食わなくて、なにかおもしろいことはないか、なにかやらかさないかって私の行動やらなにやらが気になってしゃーない方々も、普段あまり日記を更新しない(リアルタイムは特にね)その上サイトも放置状態なこのサイトを見るより私の大事な大事ななまかのブログを見るほうが遥かにおもしろいと思うし!(笑)
まじめに更新してくれるからね♪

そして私のなまかたちが大好きな方々も毎日ブログを楽しみにしている!コメントや書き込み、会場で会って話してるの見たらわかるし!笑

けどそんな方々より私のほうが数百倍なまかのこと大好きだけどね。負けねぇよ!
私もなまかたちのことGLAYよりヒサシより好きだから!


ぅわきゃぁぁぁぁぁッ!
よーく聞け!

俺様はなまかのことが大好きだ!なまかのブログも大好きだ!

もしなまかたちがサイトをやめるのならばら私を殺してからにしなさい!
なまかたちのブログは私の落ち着く癒しの場所なのです!
まーそんなことありえないけどね!
なんかもしなまかのサイトがなくなったら…って思って考えてたら主張したくなりました★

これからもいっぱい遊んでいろんなとこ行ってミラクル起して素敵でたまに苦いそんな思い出作って、みんなに見せびらかしてやっちゃって!←かなり人任せ


誰かさんも言ってたけど、私の大事な大事ななまかを傷つけるものは容赦しないぜ!
なまかを傷つけるなら私を倒してからにしなさい!へへーん

私は極悪デブだぞ!

ぅわきゃぁぁぁぁぁ━ッ!

オワル

あれも欲しいこれも欲しい! 

2007年07月22日(日) 2時23分
もっと欲しい!
もっともっと欲しい!
あれもしたいこれもしたい!
もっとしたい!
もっともっとしたい!


けどやばいのね…
そんなこと言ってる場合じゃなかったみたい。
今日Jろさんと電話して怒られました。
今余裕があったとしてもこのままではツアー中また苦しむことになる!
でも欲しいんだよな〜
ゼマなんとかは諦めるとして(笑)
とにかくご利用は計画的に!
にしても焦るなー
Jろさん見習って私もがんばって働かなくちゃ!
最高の笑顔を見に行くために!
最高のパワーをもらいに行くためにね!

極悪なまかに会いたいよ━!あゆかちゃん!
じろちん!
ねぇね!
みんなに会って早く溜まってるもん吐き出したい!笑



夏だよ!夏!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle69
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる