ここって 

November 28 [Wed], 2007, 14:17
久々に覗いてみたンやけど、アクセス見たらまだ誰か飛んできてるんやねоわら


ヤプゎやたら検索引っ掛かるカラしゃあないか(*´ノ∀`)…

てかもう今年も終わりヤな(*・ω・*)

1年なんか早いもんやでな!!

あっとゆう間に過ぎてったわ(●´∀`●)

とゆうわけで気が向いたカラ更新してみただけ-わら


うちゎ-最近ゎ。。
色々環境変わりまくってなんか新鮮な日々やわ(*≧艸≦*)

今年1年ゎ色々ありすぎて大変やったけど、結果良ければすべてよし!!
負けずに頑張った甲斐がありましたо

来年ゎもっと気合い入れて根性で頑張ってゆきます!!


なにわ魂ぢゃい!!わら



ぢゃあ(・ω・)/




なんか用事ある人ゎ直接めるして下さい↓
queen31@pksp.jp


(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 12:03
コメント頂いたのでレスしますо

*みこサン*
わざわざコメント有り難う御座います(*^ー^)ノ
申し訳ないのですが、ここにURL載せる事ゎ出来ないんですよ><
すみませんです↓

あと、失礼ですが、ばんぎゃるサンとかですか??(*・ω・*)


お知らせ★三 

August 28 [Tue], 2007, 0:43

ヤプゎやたら検索ひっかかる∪.携帯から見ると画質悪Ll∪嫌やからブログ新∪く∪ま∪た(・∀・)

なので.新∪LlブログのURLゎ直接聞Llて下さLl★三

も∪くゎ後程メ-ルで変更のお知らせ∪ますо

でゎでゎо

わろすо 

August 25 [Sat], 2007, 20:44
最強に切れそうなんだがо
てか.ふざけてるとしか思えんワラ

どんだけ人をなめくさっとんのかとо


あと.糞ボケ共ゎ勝手に元カレでも狙えよなワラ
おまえらみたいなバカギャ無理やからワラ


( ´_ゝ`) 

August 25 [Sat], 2007, 1:09
てか.今更あた∪叩LIてる奴ゎ何?ワラ

可哀想(´・ω・`)


可哀想(´・ω・`)


人を妬んだリ僻むの辞めてLIつか幸せになれるとLILIね(●´∀`●)ワラ


てか.明日仕事だるLI(-ι- )

最近時間が足リんわマヂでо

さっきトモと話∪てたンやけど.ほんま久々に逢LIたLIなぁ(屮゜Д゜)屮

まぁ近々大阪行く∪遊ぼ-ゼ(`∀´)



(無題) 

August 24 [Fri], 2007, 6:00
うっぜぇーワラ

カレー(●´∀`●) 

August 23 [Thu], 2007, 22:59
前来たナカメのカレ-屋さんに来てる★三
やっぱうまLIやぁ(●´∀`●)
てか.今カラ友達んち遊びに行ってくるぅ-★三

最近近所に友達が何人か出来て嬉∪すだお-(人-ω・)★

つぅか.あ-ちゃん家で寝てるケド.置LIてきた(´∀`)ワラ

寝てるカラLILIやンね★

悩めるお年頃о 

August 23 [Thu], 2007, 5:35
とリま仕事ゎ頑張るケド.なんか色々と不安ヤねо
つ-か.勉強おっつくか不安(T‐T)
頑張るお!!!!!!

担任の先生に電話∪て悩み相談∪てみよう。。。
てか.今のうち色々楽∪むべきやンねо

人生楽∪LI事ばっかぢゃないカラ苦労ゎつき物よね。。。

今日こまLIたそと色々語っててさ-.みんな色々とあるなぁとо

てか.こまLIたそと趣味が合うね!!ワラ

LIかつLIンがえ-やんなぁ(●´∀`●)

マヂ一緒に穴開けに行こうぜ-(屮゜Д゜)屮ワラ

ウチまぢで鼻ピ開けるッス!!!!

でもって.墨悩むね。。。

トライバルの鳳凰入れようと∪とったケド.永遠に共にする柄と考えたら色々悩むなぁ。。。

意味的にゎ鳳凰がええねんけどなо

トライバルなんがアレかなぁ。。。

和彫リゎ確かに流行リすたリナイけど.LIかつくなリ過ぎるかなぁトカ色々悩むッスо

てか.大阪遊びに行った時ゎよろ∪くぅ-(人-ω・)★ワラ


関係ないけど今久々にほすとら聞LIてるо

なんかなぁ.むーんらいとしゃどう〜♪トカ聴くとほんまミナミ住んでた頃思LI出すわо

あの頃楽∪かったなぁо
自分の生活が充実∪てた。。。

つか.これ聞いてて思うけどcloverのしゃんぱんこーる下手くそやな。。。ワラ

ラッキョ時代がなつLIぜо

実ゎMと初めて逢ってから6.7年経ってるンやな。。。ワラ



そうゆえばこの前秋服色々買ったカラまた気が向LIたらあっぷ∪やすぅ-о
なんか最近めんどくてブログ自体手抜きなかんぢになリつつある。。。

次大阪帰ってあやと遊ぶ時ゎ一緒にクラブ行くね-ン(○'v`pq)

あぁ。。。
あた∪久々にはじけてLIーっすかーワラ

もう考えても仕方なLI∪はじける∪かナイみたLIなね〜

なんかあた∪の文章頭弱LIコみたLIになって∪まった\(^_^)/ワラ




某曲を…о 

August 23 [Thu], 2007, 3:50

今彼氏カラ電話きて.前えみに教えて貰ったあの曲ゎカラオケで何て入れたらでてくる?
って聞かれたワラ

因みにがぜっとの某曲の事ですワラ

てか.君マヂで唄うの!?(゜∀゜)ワラ

唄ってみるら∪LIоワラ

因みにウチの彼氏ゎびぢゅある系だLIっきらLIです。。。


世の中狭LIね!! 

August 22 [Wed], 2007, 4:27
帰宅∪たお-★三

ッてか!!

ご飯食べてたら彼氏の仕事の社長カラ電話きて.『今目黒のステ-キ屋にLIるだろ〜ワラ』
って!!


なんか社長が.ステ-キ屋さんに入ろうと∪たらあ-ちゃんが見えたカラ入るン辞めたら∪LIоワラ
まぁ詳∪LI事ゎシ-クレットの日記の方に書きやすоワラ


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みこ
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像みこ
» お知らせ★三 (2007年09月02日)
アイコン画像ともみ
» ( ´_ゝ`) (2007年08月26日)
アイコン画像さゃか
» ( ´_ゝ`) (2007年08月25日)
アイコン画像ともみ
» 今日からооо (2007年08月07日)
アイコン画像さゃか
» (*・ω・*) (2007年07月26日)
アイコン画像さゃか
» 魔法みたいね|艸`●)|艸`●)|艸`●) (2007年07月19日)
アイコン画像あやみ
» ただ、君を愛してる (2007年07月19日)
アイコン画像さゃか
» じゃすてぃぃん♪ (2007年07月17日)
アイコン画像さゃか
» (無題) (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ЁмT★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる