ちょ 

June 02 [Sat], 2007, 22:56
っと・・・6月入ってるよ←



いやー、今日は本当に幸せだった(;;; ´;゜ё゜; `;;;)


こんな幸せあっていのかな(;;; ´;゜ё゜; `;;;)




やばす←




嬉しすぎてにやける←


今日塾行ってよかったお←




テスト頑張ってくださいなヾ( ^ω^)ノ


応援してマスカラ⊂二( ^ω^)二⊃))

あなたはさ、 

May 29 [Tue], 2007, 22:17
全部逃げてるんだよ。


だれもあなたのことなんか、嫌ってないのに。



学校に行けない理由がどこにあるの(´゜ω゜):;*.':;




そういうふうに、思ってるだけ。

誰も嫌ってなんかない。



そんなのに・・・



逃げないでよ。

一緒に立ち向かおうよ。



うちだってあなたのこと嫌いじゃないんだから(´・ω・`) (´・ω:;.:..(´:;....::;.:. :::;.. .....

ちょっと 

May 29 [Tue], 2007, 22:08
更新さぼりましたが(´^o^):;*.':;

まあいいやヾ( ^ω^)ノ



あのね、昨日はね・・・
電話したんだよ(;∀;)


まじ嬉しかった←


なのに・・・
今メールで、
「反応微妙だった」
とか言われてしまったし(´゜ω゜):;*.':;

緊張してたのよ・・・
ごめんね(´・ω・`) (´・ω:;.:..(´:;....::;.:. :::;.. .....



けど、久しぶりに色々話せて嬉しかったんだべさ(´^o^):;*.':;



はあ・・・・

家がもう、まじありえないって(・ω・`)


家出したいお←




あああああ 

May 27 [Sun], 2007, 20:32
うちがメール見てないせいで・・・




返事がこないよ(´^o^):;*.':;






電話したいよ・・・どうしよう(´゜ω゜):;*.':;

さすがに 

May 27 [Sun], 2007, 3:40
眠いお(∵`)


ってことで今日はそろそろ寝ちゃう(´゜ω゜):;*.':;



明日は起きれない⊂二( ^ω^)二⊃))


また仮眠とろうー(´^o^):;*.':;

明日は・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 2:39
帰ってきてくれるんだおヾ( ^ω^)ノ



ありがとーう⊂二( ^ω^)二⊃))


きっとお疲れだろうけどね←


うん(´^o^):;*.':;

けど東京にいるって思えば・・・
嬉しいじゃまいか.+(´^ω^`)+.


ははっはあ・・・・


明日っていうか今日か。


今頃何してるかなー(´゜ω゜):;*.':;




って、寝てるにきまってんじゃんか(・ω・`)

わわわ・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 1:30
まだおきてる.+(´^ω^`)+.
あたりまえか←


雑ロにいるおー(´^o^):;*.':;
まじ雑ロ好き←


オレンジ愛画完成のスレ立てちゃったから
絡みすれが立てられないっていうね・・・(;∀;)

えちょっ(;∀;) 

May 26 [Sat], 2007, 22:40
あら、あの子かなり痛い・・・ ←
普通についていけんよ(´^o^):;*.':;
まあ自分も人のこと言えないかもしれん←


今日は運動会いってきたさー.+(´^ω^`)+.
久しぶりにみんなと再会←

うひーヾ( ^ω^)ノ
みんななんか、変わってないんだもーん←
なんか感動しちゃったさ ←

あ・・・
ってかそうだったんだねー ←
あの人たち、付き合ってたんだ
知らなかったよ(;∀;)
しかももう2年以上も・・・
ディズニーランドでデートしたとか←
すごす(´^o^):;*.':;

えー、本当に知らなかったお(^ω^)
初耳なんだおー(^ω^)


ってか寂しい←
やばく寂しい←
早く修学旅行から帰ってこいやこのやろ\(^o^)/←

まじ・・・
塾とか寂しすぎるから←
なんでいないの(´^o^):;*.':;的な・・・


明日には帰って来るんだよヾ( ^ω^)ノ
けど・・・
きっとお疲れだからメールとかしたら絶対邪魔だから・・・
月曜日に学校早く帰る(´゜ω゜):;*.':;
ダンス行かないから←
メールしたい(;∀;)
電話もできるのかな・・・

何ヶ月かぶりだ←


いつの間にこんなに好きになったんだ←

本当会いたいよ(;∀;)



あ、ノートとか貸せるかな・・・
きれいに書き直しておこうっと.+(´^ω^`)+.



もう大好き大好き大好き←



本当に好き・・・


ああ、自分痛い(´^o^):;*.':;

ここをね、 

May 26 [Sat], 2007, 9:49
リアルにするお(・ω・`)

たぶんあんまり人に教えないお(・ω・`)



今日はこれから小学校の運動会へごー(´^o^):;*.':;



はあ・・・



修学旅行いちゃったし←

メールみてなきそうになったよ←




早く帰ってきてよ(;∀;)




電話楽しみにしてるから・・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる