もんもん

September 02 [Thu], 2010, 0:39
服装は変えるの簡単だけど髪形は難しいよねえ。
すごいばんきゃるみたいだったり片目隠す感じの髪形にしたいんだけれどうーんなんていうかうーん。
伸ばしたいけどめんどいてか似合わないてかうーん。

色々悩むなぁー。
初めて会う時ってすごい緊張してたはずなんだけど、なんでか思い出せなかったりするんだよね。
いつどこのライブで会ったんだっけな。
その時私はどんな感じだったんだろ?
変わってないねーって言われるから変わってないのかな?wwww

このまま変わりたくないなー。

携帯から

August 06 [Fri], 2010, 11:43
これでどうだ!

へいほー

August 06 [Fri], 2010, 11:28
trmnさんに言われて久しぶりにヤプログにログインしようとしたら、案の定パスワードがわからんwwwwwwwwwww
パスワード探しの旅から始まってやっと書けたwwww
しかも携帯壊れてデータがふっとんだからメールでの更新もできなかったし´・ω・`
そして大変おおばかな私は借りてた携帯からtrmnさんのブログアドをひっぱるの忘れたってゆーね・・・・
ほんとどうしようもないね・・・・

折角アド調べたしちょくちょくかいてくよー^ω^wwwwww

はーん

March 10 [Wed], 2010, 22:43
仕事がめんどすぎるお(^ω^)
はやく死にたいお(^ω^)




はぁ…早く旅行行きたいなぁ。
待っててモルディブお金できたら行くわ。
沖縄もヨーロッパも箱根もお金できたら行くわ。

November 16 [Mon], 2009, 11:21
誰も来ない\(^O^)/オワタw
どうすれば良いんだろう…待ってて正解なんだよね(´・ω・`)?
え?不正解なの?



わからん\(^O^)/

人生オワタ\(^o^)/

November 02 [Mon], 2009, 13:45
本当に色々と苦手すぎる…泣きたい(´;ω;`)
1週間なんて長いよ\(^O^)/
駄目なら駄目と早く言って欲しいw


はぁ…後悔ばかりだ(´・ω・`)
自分がないから駄目なんだろうな。
苦しい。

ひー

June 14 [Sun], 2009, 19:20
ばんぎゃる界もをたく界も世間が狭すぎる\(^O^)/

阪神線!

June 09 [Tue], 2009, 15:31
今日は久しぶりの大阪〜♪
サイコのライブ行くよ!



その前に行きたかったお店行ってきたんだけど、欲しかったの売切れてた(´・ω・`)
もし入荷したら連絡くれるって!
うまい具合に秋頃だったら取りに行けるんだけどなぁ。
でも入荷するかわかんないって言ってたしなorz

おおお

May 16 [Sat], 2009, 7:45
すっかり存在を忘れていた=ネタがなかった\(^O^)/



どうもいかんね。
東京行ってくるよー。
雨っぽいしorz



13かぁ。
厳しいなぁ。
人見知り飛んでけ!

りょこーう

January 31 [Sat], 2009, 21:56
三泊四日で沖縄行ってきた!

石垣やら竹富やら小浜やらに行ってきたんだが空も海も凄く綺麗だった…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お好きなようにw
読者になる
バンギャだったりヲタだったり(・∀・)

ぽけもん図鑑完成まであともう少し・・・!
●持ってないの ○空欄

○248バンギラス(進化)
○257バシャーモ(連れてくる)
○377レジロック(捕獲)
○379レジアイス(捕獲)
○383グラードン(捕獲)
●388ハヤシガメ(進化)
●389ドダイトス(進化)
●394ポッタイシ(進化)
●395エンペルト(進化)
○486レジギガス(捕獲)

なんかこーやってみるとだいぶあるな・・・。
でもあと10匹で図鑑は埋まるぜ><
最悪持ってないのはGTSでなんとかならんかなー。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30