あめーウザぁ 

2006年02月26日(日) 23時32分
最近このブログの機能がおかしい。
なんかヤプログさんとバイバイの予感をかもし出してるよ 汗。
画像挿入してんのに出ないとか本当うゎあ だし、折角長文書いたのが消される事がしばしば....

うぇぇ....ベソベソ Macやだよぉぉ(ソコか)
サイトオープンしたのに皆見れないとか ベソベソ   窓になりたいよぉぉ   


誰か窓をmeにプリーーーーーーーズッ!!!

まいるどに 

2006年02月25日(土) 13時38分
なろーよ、みんな アハハ(壊)
イベントが中止になりまして家でひたすらヒキコモリです....。
やはやどーしよーもないこのフツフツ感。どーにかしたいですねフツフツ

とても風邪が心配です。早く良くなってくらさい>>シュージ

っま、サイトの写真編集でもすっかね!
結構溜まってる&どうやって表示させようか。とか考えるとすぐ時間が経ってしまう汗。

全くもって関係ないけど
ワンピがまた自分の中で熱いデス!
昨日久々に衣装引っぱりだして着たけどヤツはとてもカメコりやすい衣装かと(笑)
引き出しにしまっておいた海賊の旗も出してみたりして
初心に帰る意味でまたやりたいですね!誰かやろっ!!

おくれまして 

2006年02月21日(火) 23時08分
こんばんみ(血)
一週間とはあっという間なわけで。。。先日は晴海に行ってまいりました♪
一言いうならば・・・・
バスを3台も見送るほど人がいっぱいでした

もうアレはあかんて、
普段行列ができるほどバス待たないのに数珠つなぎのようにキャリー人の列が。。。
雨とか予報で言ってたせいかもしれないけどね笑。
とりあえずは着替えて写真開始!!

ドミニオンって い い デ ス ネw(片言)

いや本当に、もうテンションおかしい感じで撮影ですもん笑
・・・あたしたちがおかしいのか・・・? や、そんな事はないハズ
3人揃うと3バカトリオになるのは仕方ないさ。
この日オルガさんは『ナップザック』と言う正式名称になりました笑

つか、アレ?コレ写真挿入できないんですけど!!ちょ、っま、ぇええ!?
ありえん、PCが固まってるよ。 読んでる方々には何だか分からんですね。はぃすいません
画像は明日で(失笑)

アフターはジョナりに行った先で薬中色のドリンクバーを頼みw
いろんな意味で電波を発してた。
何だかんだで紫杞チャンとシュージとは毎週末に会う仲になりそうです笑

おもろい写真もノーマルな写真も素敵すぎるゲスト様もいっぱい撮れて満足な日でした。



こんな普通すぎる日記つまんないね。ごめんなさいね。
兄者の言う芸人になってみせる!!

だあああぁぁ 

2006年02月18日(土) 21時40分
ヤヴァイです。いや、マジで 汗
ちゅcjぃおdhcd地球軍の裏処理があまりに汚すぎたので裁ちバサミで切ってたら....
  
  ふ ふ、服を切って.........( Д ) ゜゜ (略)

ああああああああ”ア”ア”ア”Q”ア”ッSQワアダッRWSふぇdげr

どどどどしよ 滝汗。絶賛穴があいてる服になってるよゲフゴフガフ
 
 レッツボンビーみたいにチクチク縫うべきですかねコレ?

あああああああああ明日なのにああああボンビーなシャニがいたらきっとオラ。

こんちは。 

2006年02月17日(金) 18時53分
ブログIDを忘れて書き込みが出来なくて焦ったいまるです血。ほんま焦った......

今日あすかチン様宅に乱入しましたのよ。ほほほ
会うまでのメールのやりとりが狼雨一色でした笑

到着して早々に2匹のにゃんにゃんに遭遇しましてもうベラ可愛いかった///
にゃんこ大好きないまるは一人ゴロンゴロンにゃんにゃん(謎)

そして
お昼をお昼をお昼を”お食事にする?それともお風呂?それとも私?”みたいな新婚家庭な感じに作ってくれました。ahaha☆
「失敗しちゃった、てへ☆」的な感じな可愛いyouがかわいかったです笑。
まぁオムレツにケチャップで『チェザLOVE』とか書くあたりヲタクだけどね!(自分も言えませんけど何か?)

美味い料理に手をつけたあと早速ケロロぷち会議を決行であります!
が、ジロウ君(あすか宅猫の名)が一人ハッスルする中ものっそ音が凄くて話進まず笑。
でもでも衣装の構図はできましたよパフパフ>>>シュージ、紫杞チャン
衣装はー・・・・・可愛い、特撮、ちょい軍服をとり得ましたよ、ね、あすかちん!笑

で、しばらくしてから渋谷へ飢えた腐ココロに潤いを求めてだらけへいきましたん。
薄い本ってやっぱいーですわよねwくふふふふふふふふふふf(キモ)
やっと『ストレンジプラス』買ったよー♪♪読みますわよ!

VHSに30分アニメは沢山入るよ 

2006年02月15日(水) 0時08分
ようやく見ました。
恐ろしい程溜まってた種運命再放送とエウレカとマジレンビデオを見たわけで
・・・・・長かった(そりゃアンタ)
去年の暮れから溜まってたわけで。
イベント当日朝はエウレカなわけで。
たまにリアルタイムで見るわけで。
意味つかめず見てたりしてたわけで。
もうマジレンの赤には会えないわけで。。。。

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエライこっちゃになっとるでは
あああああああああああーりませんか(落ち着けよ)

もう赤には会えないし魁くんとか魁君とか魁クンとかさ!!!!
リアルタイムで最後は見届けたかった。コスもしたかった。ズーーン
マージマジマジーロ!!!(お前もう帰れ) ままーーーーん!

あとエウレカ!
ワタクシは自分なりに解釈致しました。
結論:みんなコスすればいい。 血

深く考えちゃいけまてん。
エウレカの髪の毛が急に元に戻ったり、のはらひろしのせいでうっかりタルホさんが妊娠してたり、少年よオイオイおいしいなこのラッキースケベ!(※それ違う)とか、いつの間にかメンバー増えてる??とか、ドミニクMなんじゃね?とか、アネモネなんかミーア!!(ぇ)
とにかく個性豊かなキャラですん(長い)
ならコスをするしかないじゃないかぁぁ!!(種よりアスランviceで)>>>>アスカちんとシュージと紫杞チャソ


すいません眠りの神が降臨してきたので意味不明のまま終わります。パタリ。

二次元萌えバトーン! 

2006年02月13日(月) 22時45分
なんか2次元と2.5次元に夢中なオイラに回ってきました笑。
おっし答えるど!

■こんなんいたら最高♪そんな萌え容姿は??
主に”萌えーー!”は.....かわいい系の男の子。
なんかまだ未開拓な純潔な瞳でキュンキュンなんて見られたら...ああああ///

■萌え〜(・∀・)な年齢(或いは年代)を答えなさい
10代〜20代が多い…
ショタ…!?........いや違う(反語)多分ん

■惚れる?そんな萌え性格を語って!
好きな相手の為に必死に努力する子。や、可愛いじゃない?必死で受けるコって(ん)
受けキャラが好きっぽいです。

■最高に萌える関係を暴露!
身分の違う出会ってはいけない禁断の恋(昼ドラ見すぎ)
貴族と平民みたいなの!! 平安とか.....イイっ!

■こんなこと言って欲しい?そんな萌え台詞は??
「俺を信じろ」
………萌えっつか素敵。バッチこいな台詞ダヨネ

■衣装フェチの人、お待たせ♪萌え衣装を挙げよ!
着物(おいらん、かんすい!!白い白衣!!軍服!! 制服(notブレザー)!!
あと学ラン!!
.......全ての服でないかコレ?ニガワラ

■萌えまくりのシチュエーションは??
ロウソク2本くらいで灯される密室に2人きり

■萌えにエロは必要だと思う?
エロが絶対ということはないと。
むしろエロすぎてもイヤだなぁ

■萌えに精通してそうな萌え友5人に回してね。
もちコレはシュジ、紫杞チャソ、あすかチャソ、マヒロ...あとは任せた笑!

なんとか 

2006年02月12日(日) 0時38分
HPの作り方が分かってきたアルよ!!打倒HTML!!(何)
前はビルダーでパパパっって作れたのにさ
PC壊れて一からやり直しだもんよ ああああああイライライラ
.......頑張って作るんでよろしくです。
早く写真のレタッチとかしてぇ(まだそこまで行ってない・血)

つか
資料がないからHP飛びまくって探してるんだけどすぐにレイヤー様に飛ぶんですわねコイツ
画面の向こうの友人・美人さんに癒されます。はぁぁぁ///癒し注入中。
画面みて友人に会った気になってしまう、PC上にいても皆生身のヒトですん!!
。。。。。なんか友達いないコみたいだ!(沈)

コレ二人とも顔色ワロスw

ひょひょひょ 

2006年02月08日(水) 23時07分
紫杞ちゃんありがとn。コレはあたしのためにあるのよね?笑
にやにやにやにやにやにや...........げへへ
【エロバトン】
■あなたがエロいと思うセリフを5つあげて下さい。
・「○○様っ..........」
・「ど、どうかおやめをっ」
・「もっとそなたと繋がりたい」
・「下さいませ」
・「では参る」
・「快いか?」

コノ人変人かと思ったらスルーで笑。平安好きなんです(告白)

■あなたがエロいと思うシチュエーションを5つあげてください
・満月の夜、満天の星空 に 鈴虫リーンリーン.....
・学校の体育館倉庫
・家庭教師を招いた自分の部屋
まだまだあるけどこれ書いたら。ん、やばぃんじゃね?笑。もうこの人腐女子すぎるよ ニガワラ

■あなたがエロいと思う服装は?
平安貴族の干水(ぇ、字違ってたら恥ずかし)
某ドラマCDを聴いてから着物の着くずれの音がやばぁぁい///
みんな聴けばイイ。腐女子ならなおさらだい!

■ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?
ナチュラルだと。。。思ってるのはアタシだけ?.......そうですか。はい。
まぁアフターでのいまるはエロイかもね(他人ごと)

■バトンを回す5人
来葉、マヒロ、影丸、茶々 でお願いね。

晴海ひゃっほう 

2006年02月07日(火) 11時48分
遅くなりましてイベントレポートしますん。
とにかくこの日は規制が厳しかった。なんでも会場のいつもダンパしてる所が即売会場になっててパンピー腐女子が普通に出入りしてるとか........マジありえんかった。マジレンジャー!(何)

・電車の中で同類の人いなく晴海イベあるのか不安になる
・バス待つときもキャリーがいなく不安上昇中
・乗ったも、人半分くらいパンピー ガタガタガタ
・ちょ、っま、ぉお??イベあるんこれっあsdっ???あかんくて紫杞チャンに連絡とるも繋がらず(沈)
・会場ついたらキャリーがいぱーいおった(結構安心したよ)
・入場料500円!!べら感激 マックマック♪
・更衣室が階段上がった咎狗的室内。二人ロケ出来るねと確信
・階段おりる様はヨボヨボのじっちゃんばっちゃん.....
・紫杞クロマジかわいすぎwwっあああああハァハァハァ////
・いまるのカメラは半分がクロトだよ。また100枚超えた笑
・シャニは何もしてないのにメチャメチャ顔面蒼白
・腐った話とかして今回は風邪引かないようにしよう!と小さな誓いをする笑
・意外に意外知り合いがたくさん ビックリ
瑠璃ちゃんに再会!もう可愛いなぁ。カメコり具合が最高ですけど笑
貴璃さんにも会えてハフハフ本当ナミ似合ってて萌えます(ぇ)
そしーて半年ぶり?くらいにやっと衛姉に会えた〜種Dルナ似合ってた!可愛いなぁ
みんな可愛いすぎるよ。いっそのことお持ち帰りしたいくらい(やめぇ)

・アフターでは久々サイゼへ!!わぁぁぁいっっっw

19日には薬中3人やっと揃いますワーイんでもって来月もします ワーイ
サイトも早めに作る予定です っワー........ぃ

紫杞チャンをとくと見るとイイよ
クロト@紫杞

白い人@イマル
*いまる
*実は学生。
*只今の私的ブームは 「エウレカセブン」と「ZONE-00」と懐かし系
*一眼レフ欲しいよー。windows欲しいよー。
*BL漫画最高っ!下ネタ最高っ)殴
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像イマル
» まいるどに (2006年02月26日)
アイコン画像あすか
» まいるどに (2006年02月25日)
アイコン画像イマル
» ものっそい (2006年02月03日)
アイコン画像紫杞
» ものっそい (2006年02月03日)
アイコン画像イマル
» ズルズル(ing形) (2006年01月19日)
アイコン画像紫杞
» ズルズル(ing形) (2006年01月19日)
アイコン画像イマル
» もうダメだわ... (2006年01月18日)
アイコン画像シュウジ
» もうダメだわ... (2006年01月18日)
アイコン画像10
» 修羅場終了。。 (2005年12月29日)
アイコン画像紫杞
» 修羅場終了。。 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる