はいo 

October 18 [Tue], 2005, 23:25
今日ゎマジ天気悪いねーo雨だ雨o最低o
寝たのが朝H時なだけあって起きたのもM時半o
どこも行く気起きなけりゃ部屋掃除する気も起きずo
一日ダラダラして終わった(死)

雨だとほんっとダメですo
晴れの日に増してダメですo





あまりに予想外なメールの着メロo
嬉しいけど悲しいo
あー事故って死にたいよ、もうo
なんだそれだよ、まったくo

無題o 

October 17 [Mon], 2005, 18:07
今日ゎ激しい頭痛に襲われていて泣きそうですo
バイトもお休みさせてもらいましたoさっき電話したo
しかしPCやっていますo笑

さっきやっと駐車場代振り込んできたo
au代ゎ・・・そのうち(´∀`;)
そのうちとかゆってお金無くなる一方だよ!
auいらないけど無きゃ無いでヤダなぁーo
携帯A個持ちしてると大抵「キャバ嬢かよ」とゆわれるo
実際ゎキャバ嬢とゎ程遠い人間ですo
てかS辺クンとAチャンに最初キャバやってそうて思われてたらしーo
でもH谷クン狙いで今のとこで働いてるんじゃ!?とw
どんな想像ですかwH谷クン狙いとかマジありえないw
まだ全然慣れてなくて話しもしない時思ってただけで
今ゎ全くそんなんじゃないてわかってくれてるみたいだけどo
でもショックですよねーo軽くo笑


バトンやってみたo
てかバトン回ってきてもいなけりゃ
まともに回してもないからバトンの意味無いよねw
あたしが質問に答えたいだけー(´∀`)
あ、でも「見てる人やってください」系に書いてあった
バトンを一応やっているんでまぁ良いよね(笑)


Aマンのチケも振り込みしたよo正確にゎしといてあげた?
お母さんが行きたいから予約してとかゆーからo
ちゃんと目当てバンドゎ人/格にしておいてあげたw
那/オキが見たいていつもゆってるからねw
あたしも那/オキゎ確かに見たいo
あの人のベースの弾き方ゎかっこいいo
てゅかシルエットがほんとかっこいいo

あたしゎどうしよかなーAマンo
@日もライブだしなぁo

●漫画バトン● 

October 17 [Mon], 2005, 17:57
■本棚に入ってる漫画単行本の数
 900冊以上o

■今面白い漫画
 「僕らがいた」
 「20世紀少年」
 続きが待ち遠しいのゎそれくらいo

■最後に買った漫画
 「B.O.D.Y」

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 特別な思い入れゎないけど好きな漫画で↓

 「今日から俺は」
  面白くて大好きo
 「ろくでなしBLUES」
  これも大好きo大尊がかっこよすぎるw
 「悪魔のオロロン」
  なんか好きo
 「僕らがいた」
  あたしにゎ珍しく良い!!と思える漫画o
 「ゴーゴーへブン」
 これも好きo面白いo

■バトンを次の5名に
 漫画好きな方やっちゃってくださいo

●LOVEバトン● 

October 17 [Mon], 2005, 17:35
Q1 初恋はいつですか?
 記憶にない(´∀`;)

Q2 今まで付き合った人数は?
 0人か1人でo笑

Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
 京都o

Q4 好きな人と観たい映画は?
 無いo 

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかった事は?
 うーん・・・内緒o 

Q6 好きな人は居ますか?その人のいい所は?
 いるような気がするo
 良い所!?どこだろ(爆

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
 デブoハゲo女々しい人oMな人o

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 許せないo許したくないo
 メールだけなら嫌だけど許す・・・かなぁ・・・

Q9 同棲してみたい?
 してみたいけどできないと思うo
 週B日ぐらいが限界かもw
 他人と長いこと一緒にいれないタイプなのorz

Q10 あなたが愛を感じる行動は?
 特別扱いo

Q11 愛と恋の違いは?
 @人でするものか、A人かの違いo

Q12 一番長く続いた恋愛は?
 ・・・恋愛とゎいいたくないけど2年ちょい?

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 思い浮かぶ人がいませんo

Q14 究極の選択!!一生人を愛せなくなる
     or 人に愛されなくなる。どっち?
 一生人を愛せなくなるo
 すごく悲しいことだとゎ思うけど
 人に愛されなくなったらマジ生きてけない・・・ 

Q15 バトン5人は誰に?
 適当に見た方やってくださいo

中止(´・ω・`) 

October 15 [Sat], 2005, 23:20
今日ゎうん/ずのインストの予定が中止・・・o
早起きしたんだけどな(´・ω・`)
残念だけど病欠ゎ仕方ないおoo
清水サンお大事にねo

黒髪有/紀見たかったおo


あたしも昨日からノドがおかしくてー
今日ゎ微熱が出てたりしたんですがo実ゎo

夜からゎ普通にバイトo
21時出勤てビミョウだ!笑o
うちの店ピークがQ時半〜S時頃ですからねo
さすがに21時出勤とあってゎラストゎ否めないわけでo
でも客帰るの早かったから23時半にゎ上がれた♪

よかったo

は!? 

October 14 [Fri], 2005, 20:34
何これo
まだ作って間も無いしアクセス数@日0〜2ぐらいだったのに
K日だけ46とか何なんですかo急にo

今日ゎO時くらいに家出て横浜に行ってきたおo
まずゎBABYへoやーっとお取り置きしてもらってたの取ってきたo
ヘアゴムも欲しかったなー買えば良かったなーo
黒地のものが欲しいんだよね、何かしらo
ヘドレゎあんま好きくないからカチューシャかゴムo
いつか買おうo・・・ロリする予定も無いくせにw

今さらリズリサで何か買おうかなーとか思うんだけど
やっぱり買う気になれない・・・(´Д`;)
ワンピ欲しいけどリズリサだってパッと見でわかるのとかヤダ(苦
それなら買う意味無いじゃんねw結局ヤダってことだねo
でもファーボレロ欲しいんだよねーあれゎ可愛いo
キャミも可愛いんだけど、サイズてゅうの?
なんか全部体にフィットしなさそうなデザイン??
そうゆう感じが嫌いoただでさえ膨張色ばっかなのにねo
丈も長めだしoウエストあたりがもたつくデザインゎ嫌いo

てゅかボレロB枚も買っちゃった・・・orz
あたしって何で毎回こうなんだろう・・・同じのばっかo
生地と色が違うだけで全部形同じの買ったし(死 アホだなo
@個ゎね、探してる感じのが無くて妥協して買ったんだo
そしたら他の店で欲しかった感じの発見しちゃってさーo
結局また買っちゃったんだo・・・良いんだ別にo

バッグが欲しかったのに買ってないしなo
欲しい感じのが見つからなかったから仕方ないけどo

あー・・・リズリサの店員ウザかったなぁo
トララの方もウザかったo

まだ色々買い足りないですが、金が無いo
今日給料袋見たら思ってたよりA万ほど少なくてビビったo
元が元だけに思ってたよりA万少ないて相当なんですがo


明日バイトどしよo

あ!今日池田泉チャン見た気がするんだけどo
でも似てるだけの子かなぁ??わかんないo
あのビミョウなブサ可愛具合が本人だと思うだけど・・・o
↑決して貶してるわけでゎ無いよoあの子好きだしo
ちっこくて肌綺麗でかわゅかったよo

疲労o 

October 12 [Wed], 2005, 14:34
テンプレ使ってデザイン変えようと思ったのに
なかなかかわゅい感じにならないからやめたo
てゅかこれ全部テンプレいじれれば良いのに・・・o

日記書いてなかった分書こうと思ったけど時間が無いおoo
携帯から送って日付だけ変えようと思ったら携帯圏外だし(死)
何でえーゆーって突然圏外になるの???マジ腐ってるo
ドコモゎめったにならないのになo
ほんとに電波悪いとこに入ればもちろんなるけどo
ごくたまーに夜中に繋がらない時もあるけどo
えーゆーゎひどいo

I月I日のにっきo 

October 10 [Mon], 2005, 23:44
やっぱりつけまつげより自まつげ派o
てゅか短めのつけまつげ失くしたからさ…o
100均の中で最も短いやつですら長く感じるo
まつげに求めているのゎ長さよりカール力なんですo
「かーるか」じゃないよ「かーるりょく」だよo
自まつげだと頑張ってカールさせるのが大変…維持も大変o
自まつげのが好きだけど…短過ぎるお(´・ω・`)
短いし少ないしまばらだしカール力無いしo
まつげエクステてどうなんだろーo
写真とか見るとどれも不自然で萎えるんだけどさ…o
やっぱ自まつげで頑張るかつけまつげ自分で切るか…かなo

今日もバイトo
祝日だけどそんな混まなかったなぁo
また客で絶対ゴルチェの香水つけてる人がいて萌えた(笑)
それをS辺クンにゆったら「きもい…ちょっとひきました」
てゆわれちゃいましたよ(´・ω・`)
S辺クンゎ視野が狭いとゆうか…色んなことにひき過ぎo
てゅかそうゆうのってあるよね!?
特別好きな匂いで(*´Д`*)ハァハァて感じになったり
思わずついて行きたくなっちゃうよーなのo
それくらいでひかれると悲しいお…o



ここ文字数少ないね・・・
あたし日記長々書いちゃうから文字制限とかウザ-o

I月H日のにっきo 

October 09 [Sun], 2005, 23:59
眠すぎてE度寝したo

今日もバイトoめっちゃ混んだo
しかもD人体制だったから忙しかったo
待ち客で外行ってたら飛ばされたって文句ゆってくる人いて
そんなん怒られても知るかって感じだったよ(苦)
その人の後に待ち客E組もいんのに待ってらんないっしょ…o
外行ってるとも聞いてないしさーo
てゅかあたし席案内ゎしないから把握してなくてかなり戸惑った;
他の待ち客より最優先で案内しますってことでまとめたけどo
あとゎ親子B人でテーブル席案内したら
「小さい子いるから座敷じゃなきゃ無理」とかゆってる客とかo
もっとちっちゃい子でもテーブル席ついてる子もいるぞ!
土日にB人で座敷とか…マジ勘弁o
座敷E人席がAつしかないのに!

てか今日ゎ何故かあたしがパントリーやってた…何故(@_@;)
パントリーゎドリンク作ったり洗い物するとこねo
オーダー入ったのに誰もいなかったからそれだけ作るつもりが
次から次へとオーダー入って出るに出られなくて
パントリーなんてやったこともないってのにずっとやってたo
日曜のパントリーとかゆって…マジきついから;
しかも生のジョッキ洗わなきゃ一個も無いし、
ソフトドリンク用のグラスもフツーに無くなるしo
お冷やグラスも無いしマジてんてこまいヽ(´Д`;)ノ
オーダーゎどんどん入るしグラス洗いながらドリンク作ってたよo
日本酒A合!とかゆわれても日本酒がどれなのかわからんし(死)
生とソフトドリンクしか基本的に作り方わかんないってのにo苦
ディタオレンジとか作り方知らないから超テキトーに作ったしw
緑茶ハイ頼まれまくってI個くらい作ったけど
途中Bつくらい多分ただの緑茶…(爆死)
何回も作り過ぎて焼酎入れる過程を飛ばしてた気がするんだorz
しかも毎回全然濃さが違うのねw
生レモンサワーゎレモン無くて裏の冷蔵庫まで取り行ったくせに
取り行くだけで作るの忘れてキャンセルされたし;死o
あたしパントリー向いてない!泣o
てゅか誰も代わってくれないことが不思議でした…o
日曜にドリンク遅いとすぐ代われってゆわれちゃうもんなのに…o
自分的にゎパントリー嫌いじゃないし新鮮で良いんだけど
わかんないことだらけだし作るのが遅いから
周りに申し訳無い気がして嫌なんだ・・・(ノ_・、)
でも逆に途中から「作るの早くなりましたね」て誉められた(笑)
自分でもちょっと早く出せるようになった気がした♪

手がふやけまくったo苦

I月G日のにっきo 

October 09 [Sun], 2005, 4:43
夜中ずっとネイルチップ作ってたo
明け方寝ようとしたら何でか涙が止まらなくて…
悲しくて淋しくてどうしようもなくて泣きたい気持ちゎあったけど
意識して考えないようにって思ってたしo
だけど突然泣けてきて、止まらなかったo

おかげでまた朝寝o

夕方から久々にバイトo
出勤するなり「今日ゎ化粧してるね〜(笑)」てゆわれたo
いやすっぴんで行ったのゎこの前だけじゃんww
あんまり混まなかったけど23時頃A組客来てウザスo
まぁあたしゎ23時上がりなんで関係無いけどさo

バイト後バイトの人たちE人で呑み行ったo
ゆず蜜サワー頼んだら不味過ぎて飲めなかった…(死)
かなり色々食べたよ(笑)非常に良くないねぇ〜o
デザートDつも食べたしなwアイス大好き(*´¬`*)
またAチャンが酔ってて面白かったo
ただでさえ天然なのにさらにゆってることおかしい(笑)
弟ゎいつものごとくかなり呆れてて顔が真顔だし
T海サンゎ天然嫌いなのか素で「殴れば?」とかゆってたけど
あたしから見るとかなりかわゅだと思うんだけどな(笑)
あたしが男なら惚れてるね!w

漫画話でかなりヒートアップしてる途中だったけど
B時くらい??に帰ったぁo

ちょっとゎ気晴らしになったような気もするけど
やっぱり違うんだよなぁ…o
何かで補えるようなものじゃないんだよoo
バイト面子ゎ大好きだし呑みゎ楽しいけどさo

鬱が晴れるわけもなく…o


もう待ちくたびれたo
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-trip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる